注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏のこと

レス5 HIT数 548 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/18 16:31(更新日時)

婚活アプリで知り合った男性とお付き合いしています。付き合いはじめて2ヶ月くらいです。
関西に住む私は25歳で、彼は4つ年上の29歳です。

長文になります。

コミニュケーションは、LINEは一日2、3回で長文LINE。電話は付き合ってから2回のみあります。
会う頻度は週に1回程度です。

2人きりになると後ろから抱きついたり、頭を撫でたりしてくれます。キスやハグも人気がないところでしてくれます。
エッチの時はキスが多く、長いです。
手を繋いでくれたり、エッチ後は腕枕やハグをしてくれます。

今のところ将来的な話はありませんが、私の家の両親の話をすると「そういう夫婦っていいな」と言ってくれます。(将来的な話ではありませんが)

往復1時間の距離の送り迎えや、デートプランを考えたりしてくれます。私が行きたいと言った場所に連れてってくれ、彼の行きたいところにも行きます。
最近は旅行の計画をしています。

彼は落ち着いていて、大人で、誠実そうで前向きで優しくてあったかい人です。
私にはもったいないくらい素敵な人です。
寂しがりやではないようですが、もっと甘えてほしい、甘えられる方が好きだと言っていました。

告白は私からでした。本当は彼が言うつもりだったようですが、私が他の人に取られたくないという焦りから告白してしまいました。
しかし、私から告白したので、どうしても嫌われないようにしなきゃいけないという思いが強くなります。
そのせいか、夢で嫌わられたり、振られたりする夢を見てしまい、とても悲しくなります。
しかも彼は一人でも生きていけるタイプだと言っていたので、本当は私なんかいらないんじゃないのかなと考えてしまいます。

私は彼が大好きなので、将来的には結婚したいと思っています。
しかし彼がその気なのかどうかわかりませんし、聞けません。
それ以前に本命の彼女なのか、とても不安です。

元カレからモラハラ、DVや浮気された過去があるので、彼が元カレみたいな人じゃないとわかっていても、不安になります。

これだけで、本気かどうかはわからないと思いますが

*彼の本命か
*彼は将来的なことを考えているのか
* 結婚した方のご意見

をお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

誹謗中傷等は通報致します。

No.2712240 18/09/18 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/18 13:10
匿名さん1 

付き合って2ヶ月でお互い一番熱々な時に熱々エピソード並べられても本命かとか将来の事考えてるかとか誰も判断しようがないと思います。

本命だと思いますよ!と言うレスを期待してるんでしょうけどそんなものがあったらそれこそ無責任です。

みんな最初はそんなもんですしあとは主さん自身が時間かけて見極めていくしかないんじゃないですか。
他人にはわかりかねます。

No.2 18/09/18 13:26
匿名さん2 

まずは今を楽しむべきでは?過去はどうあれ彼に素直に甘えてみるべきですよ。本命なのか不安がってばかりだと彼を信用していないのが伝わってしまいますよ?彼に失礼では?

将来一緒にいたいなら尚更今をもっと大事にしないとダメですよ。過去を振り返ったり先のことばかり考えるんじゃなくて目の前の彼を見てください。本命かどうかはあなた達がこれから決めることで他人の判断に委ねるものではありませんよ?恋愛を人任せにするんじゃなくて自分で考えて行動して下さい。

No.3 18/09/18 13:44
匿名さん3 

私から告白したので、どうしても嫌われないようにしなきゃいけない
↑こう考えてる内は誰と付き合っても上手くいかないよ

私から告白したので、もっと私を好きになってもらえるように努力したい

こういう風に考えないとね

付き合って二ヶ月で将来や結婚を考えてる方が稀だと思う
お見合いや古くからの友達関係からなら分かるけどさ

婚カツアプリってことは、お互い何も知らない状態から始まったんでしょう?
まずはお互いを知って(人として、異性として、人間性を知る)二人でお付き合いを楽しむところからスタートだよ
あなたはそれらをすっ飛ばして「結婚出来るのか」「本命か」なんて重すぎるよ
過去や未来ばかりに縛られずに、まずはいまを楽しんで!

もう一度言うけど「嫌われないように」と考えて付き合ってると、間違いなく相手は離れるよ
あなたは女友達に対して「嫌われないように」と思って付き合ってないでしょ?
自然に、ありのままのあなたでいてください

No.4 18/09/18 15:20
恋愛の達人4 

✳︎付き合ってるなら本命かと
✳︎将来的な事は基本的には付き合っていく中で考えるものだと思います。

No.5 18/09/18 16:31
匿名さん5 

≫私は彼が大好きなので、将来的には結婚したいと思っています。

二ヶ月しか付き合っていないのに、結婚を考えるのは早過ぎると思います。

≫しかし彼がその気なのかどうかわかりませんし、聞けません。

当たり前じゃあないですか。お互いのことをよくも知らないのに、結婚なんて考えている訳がありません。
もしも貴女から、結婚の話をされたら、きっと彼氏さんはドン引きすると思いますよ。

≫それ以前に本命の彼女なのか、とても不安です。

貴女と彼氏さんは付き合っているんでしょう?
キスやハグやエッチまでしておいて、貴女は、彼氏さんのことを他に女が居ると疑っているんですか?

だから、そういう所がお互いのことをよく分かっていないので、結婚なんて考えるのは早過ぎるんですよ。

男と女は、相性やフィーリングが大切ですし、お互いの価値観が合うのかも重要だから、長い年月を掛けて付き合ってみて、固い絆で結ばれた時に、結婚を考えるのが普通なんです。

貴女と彼氏さんには、まだ固い絆がないから、貴女が不安になっているんだと思います。

お互いに、強く信頼する事が出来た時に、初めて固い絆で結ばれるので、先ずは相手のことを信じて、強く信頼する事が大切なんだと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧