注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

まさかの浮気!その時私は

レス8 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 14:24(更新日時)

23歳女です。交際歴は約2年です。
そして、つい昨日、彼の浮気(未遂)が発覚しました。

彼は、今出張で海外にいます。初海外出張。しかも半年の予定ですが、実際にはどうなるかわかりません。
そんな時で、魔が差したようです。

浮気未遂については、まず期間は彼の出張前(直前)です。以前から交友があった女性(都合がいい人だったと話していた記憶あり)に、SNSで「久しぶりに会いたい。個別で連絡を取りたい」と執拗に迫っていました。

感想としては、とにかく驚きです。何がって、出張に出て2ヶ月、私に毎日「会いたい。しんどい。大好き。」とアピールし続け、時差がある中なんとか時間を見つけて電話を(これも毎日)かけてきていたからです。
罪悪感があったのか、元々上辺でそういう事を言えるのか分かりませんが、恐ろしいです。
ちなみに、私はかなり変わっているようで、彼は私を理解できない、性格が合わないかもしれない、とずっと不満を抱えていたようです。それも驚きです。


今のところ、すぐに別れるのは惜しいと思っています。寂しいのもありますし。私はとにかくモテないので、彼を失うのはリスクを感じます。しかし、いつかは別れた方が身のためであるとも思います。
みなさんの意見は、どうですか?
別れ方、逆に再構築の仕方などアドバイスよろしくお願いします。

No.2712136 18/09/18 07:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/18 09:20
匿名さん1 

別れて寂しいのは仕方ないけど自分で別れを決断したら惜しいとかリスクがどうとか考えないけどね。

浮気してなくて別れないなら我慢するしかなくないですか?

  • << 4 別れても別れなくても我慢は必要ですね。

No.2 18/09/18 09:29
匿名さん2 

ズルズルと付き合ったあげく別れる事になるのなら 別れてしまった方がいいと思いますよ

私も変わってますが、受け止めてくれる夫に出会いました

  • << 5 ご意見ありがとうございます。

No.3 18/09/19 10:16
匿名さん3 

もし、主さんが彼と少しでも結婚なんかを考えているなら、結婚生活は二人の問題で二人で解決していくしかないから、『みなさん』は要らないって思うけど。

  • << 6 さまざまな視点から意見をもらう事で、私の選択の幅が広がる事もあるので、 要らないことはないかと思いますが。

No.4 18/09/19 19:19
匿名さん0 

>> 1 別れて寂しいのは仕方ないけど自分で別れを決断したら惜しいとかリスクがどうとか考えないけどね。 浮気してなくて別れないなら我慢するしかな… 別れても別れなくても我慢は必要ですね。

No.5 18/09/19 19:20
匿名さん 

>> 2 ズルズルと付き合ったあげく別れる事になるのなら 別れてしまった方がいいと思いますよ 私も変わってますが、受け止めてくれる夫に出会いまし… ご意見ありがとうございます。

No.6 18/09/19 19:21
匿名さん 

>> 3 もし、主さんが彼と少しでも結婚なんかを考えているなら、結婚生活は二人の問題で二人で解決していくしかないから、『みなさん』は要らないって思うけ… さまざまな視点から意見をもらう事で、私の選択の幅が広がる事もあるので、
要らないことはないかと思いますが。

No.7 18/09/25 13:09
社会人さん7 

私はモテないから、貴重な彼を失うのは・・・的な感じで付き合ってるなら、そんな付き合いって長く続かないんじゃないですか?

No.8 18/09/25 14:24
匿名 ( zKePv )

別れた方がいいと思います。モテないといっても、彼よりもいい人に好きになってもらう努力をすべき

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧