注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

連絡が途絶えた彼に連絡したいけど…

レス4 HIT数 498 あ+ あ-

みゆ( 20代 ♀ pFMQv )
18/09/17 23:12(更新日時)

7年ほど前に掲示板で知り合った人がいます。出会い系サイトではなく、友達募集掲示板というところだったと思います。そのときはまだお互い高校生で、家も遠かったため会うことはありませんでしたが、彼が大学に入学して同じ県に越して来ました。そのときに会いたいと何度も言われたのですが、私は知らない人に会うことに抵抗があったため、はぐらかし続けていました。そしてとうとう向こうから返事が来ることはなく、それから2年の月日が経ちました。
勝手なことは重々承知しているのですが、私はあの時のことをすごく後悔しています。ラインはブロックされておらず、連絡は取れる状態なのですが、返ってくるか不安で仕方ありません。もし連絡が取れても彼は今年から就職して他府県にいるため、帰省時などでしか会うことはできませんが、それでも私はあの時のことをしっかり謝って、またやり取りがしたいと思っています。
ちなみに、連絡をするとしたら来月は彼の誕生日なので、その時に連絡するか気になってる今連絡しようか迷っています。
返事が来るかは誰にもわからない話なのですが、返って来る可能性はありますでしょうか?回答をよろしくお願いします。

タグ

No.2711705 18/09/17 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/17 16:58
匿名さん1 

ロマンチックな話ですね。
7年もたっていることを考えると、相手の方の中では若い頃の淡い思い出になってる可能性が高そうです。
相手も大学~就職と色々な事があったでしょうし、もしかしたら今お付き合いしてる人がいるかもしれませんね。

なので、思い描く結果にならないことを覚悟して、突撃してみてはどうでしょうか?
結果がどうであれ、やりたいことはやったほうが後悔は少ないはずです。

No.2 18/09/17 17:10
みゆ ( 20代 ♀ pFMQv )

>> 1 あ、連絡途絶えたのは7年前ではなく、知り合ったのが7年前です。途絶えたのは2年前です。突撃してみようと思いますが、来月は彼の誕生日なので、来月まで待つべきでしょうか?それとも今送るべきでしょうか?

No.3 18/09/17 18:37
匿名さん1 

>> 2 すみません。読み違えてました(汗)

突撃タイミングはどちらでも変わらないと思います。
共通に盛り上がれる話題で、なにかタイムリーなことがあれば、すぐにでもいけそうですね。なければ、誕生日に合わせたほうが、後々の会話に繋げやすそうな気がします。

頑張ってください!

No.4 18/09/17 23:12
通行人4 

そうですね。
返事が来るかは分かりませんが…気になるなら連絡してみては?
相手の状況が分からないから、お付き合いしてる人いたりするかもしれないですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧