注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ただの愚痴ですが

レス10 HIT数 2353 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/09/19 14:35(更新日時)

元DV元カレが新しい彼女と幸せそうに楽しそうにしててすっごい腹がたつ....
私も彼氏いるし不満はないけど

私を傷つけたこと忘れてるのが腹がたつ
一生懺悔してほしい
私の心と体の傷はいくら新しい彼氏ができても消えることはないし
私の時間を奪った、私の体や顔を殴った、友達も失わせたやつが幸せになる資格あるの???
デスノートどっかに落ちてないですか!!!!!!!!!!!
デスノート誰か貸してください!!!!

No.2711460 18/09/17 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/17 01:16
願い人 ( ♂ HFsQv )

多分、新しい彼女さんも同じ様な事されるんじゃないかなって、


お気の毒に、思う!。

  • << 4 最初はなにもなかったけど一年過ぎたあたりから急変したから、今の彼女と1年過ぎたあたりに期待しときます新しい彼女には悪いけども(´._.`)

No.2 18/09/17 08:20
匿名さん2 ( ♂ )

まぁー、付き合う女によっては、DV抜きで穏やかに過ごせるって事の証明かもねー
元カレに固執して時間を無駄にするよりも、今彼と楽しく過ごす事のみを考えた方が良いと思うけどなー

  • << 5 本当は忘れるのが一番なんですけどねぇ 新しく彼女ができる1週間前は私のことがまだ好きってLINEきてたもんだからついクズだなと思って...(っ `-´ c)

No.3 18/09/17 09:44
願い人 ( ♂ HFsQv )

再度、元カレさんの気性は相手が誰に代わろうが、気に入らない事が有ればその内必ず手を出す人で有ろう、確信犯です!。

デスノート貸して挙げるから、好きなだけここに書きなさい!。

  • << 6 一生彼女できては別れのループに陥るでしょうかね( ー̀_ー́ ) うおおおおありがとうございます!全ページ使うかもしれませんが!!!!!!笑

No.4 18/09/17 11:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 多分、新しい彼女さんも同じ様な事されるんじゃないかなって、 お気の毒に、思う!。 最初はなにもなかったけど一年過ぎたあたりから急変したから、今の彼女と1年過ぎたあたりに期待しときます新しい彼女には悪いけども(´._.`)

No.5 18/09/17 11:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 まぁー、付き合う女によっては、DV抜きで穏やかに過ごせるって事の証明かもねー 元カレに固執して時間を無駄にするよりも、今彼と楽しく過ごす事… 本当は忘れるのが一番なんですけどねぇ
新しく彼女ができる1週間前は私のことがまだ好きってLINEきてたもんだからついクズだなと思って...(っ `-´ c)

No.6 18/09/17 11:15
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 再度、元カレさんの気性は相手が誰に代わろうが、気に入らない事が有ればその内必ず手を出す人で有ろう、確信犯です!。 デスノート貸して挙げ… 一生彼女できては別れのループに陥るでしょうかね( ー̀_ー́ )

うおおおおありがとうございます!全ページ使うかもしれませんが!!!!!!笑

No.7 18/09/17 11:41
願い人 ( ♂ HFsQv )

>> 6 全ページ…

うおおおおォォォーーー!怖ッ。


良かったね、新しい彼氏が居て。
ふ~冷汗が秋かな!笑ッ。

  • << 9 ほんとに今のカレがいてよかったです。 頂いたデスノート、ありがたく使わせてもらいますね(ΦωΦ)フフフ…

No.8 18/09/18 08:46
通行人8 

汚いものは見なくていいのです。
LINEも削除して一切関わらない方がいいですよ。
今後はクズ男には警戒するでしょうから、いい勉強させて貰ったとプラスに考えましょう。

  • << 10 忘れるのが本当は一番ですよね... たしかにあの経験があったから今辛いことあってもなんなく乗り越えれます! いい経験として受け止めます!

No.9 18/09/19 14:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 全ページ… うおおおおォォォーーー!怖ッ。 良かったね、新しい彼氏が居て。 ふ~冷汗が秋かな!笑ッ。 ほんとに今のカレがいてよかったです。

頂いたデスノート、ありがたく使わせてもらいますね(ΦωΦ)フフフ…

No.10 18/09/19 14:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 汚いものは見なくていいのです。 LINEも削除して一切関わらない方がいいですよ。 今後はクズ男には警戒するでしょうから、いい勉強させて貰… 忘れるのが本当は一番ですよね...
たしかにあの経験があったから今辛いことあってもなんなく乗り越えれます!
いい経験として受け止めます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧