注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

女性からの食事の誘い

レス14 HIT数 634 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
18/09/17 20:37(更新日時)

女性からの食事の誘いってどう思いますか?
気になる人の場合、そうでない場合でどんな気持ちなのか教えてほしいです!

そして、その誘いを受けるのは、少しでも気があるから?断るのが申し訳ないから?

もし食事にいったら会計はどうしますか?

たくさんの意見いただけると嬉しいです!

18/09/17 08:22 追記
色々と男性の意見いただけて嬉しいです!
女性の方も、自分から誘ってそのあとのこと、もし経験があれば、教えてもらえると嬉しいです^_^

No.2711371 18/09/16 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/16 22:52
恋愛恐怖症1 

自分は誘われたら、とりあえずOKですね。

それで、食事中に今日は何故誘ったの?って聞きます。

また、食事に誘われた時に会計はどうするか?も聞きますね。

全ての疑問点は払拭して食事の会話に精を入れますね。

  • << 3 ありがとうございます!! 気になることはちゃんとお相手に聞くんですね! しっかりされてる方ですね^_^ お互い気になることを解決した方が楽しめますもんね(・・;)!

No.2 18/09/16 23:03
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

とりあえず、何か事情とか断る理由が無ければ行くね。 そして、誘うってことは何か用があるんだろうから話を聞くだろ。 相手が気になる人だったら多少期待しないことも無いだろうけど、話を聞く前に期待し過ぎても仕方ない。 会計は全部払うつもりで行くけど、相手が出すって言わなかったらそういう人間性にがっかりして冷めるかもね。 (^^;) 

  • << 4 ありがとうございます! 誘いに応じてくれたことは、こちらも少しは期待してもいいんでしょうか…(・・;)? 食事に誘われたあと、その女性を意識することはありますか?

No.3 18/09/16 23:16
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 自分は誘われたら、とりあえずOKですね。 それで、食事中に今日は何故誘ったの?って聞きます。 また、食事に誘われた時に会計はどう… ありがとうございます!!

気になることはちゃんとお相手に聞くんですね!
しっかりされてる方ですね^_^

お互い気になることを解決した方が楽しめますもんね(・・;)!

No.4 18/09/16 23:18
片思い中さん ( ♀ )

>> 2 とりあえず、何か事情とか断る理由が無ければ行くね。 そして、誘うってことは何か用があるんだろうから話を聞くだろ。 相手が気になる人だったら多… ありがとうございます!

誘いに応じてくれたことは、こちらも少しは期待してもいいんでしょうか…(・・;)?

食事に誘われたあと、その女性を意識することはありますか?

  • << 6 誘いに応じたから期待できるかどうかは相手によるだろうね。 断る理由が無ければとりあえず行くって人もいるから。 食事に誘われたあと、その女性を意識するかどうかは話の内容次第でしょ。 男性も女性が気になってて、食事や会話がいい雰囲気で終われば意識するだろうし、そうならない可能性もある。 (^^;)

No.5 18/09/16 23:35
匿名さん5 

特定のパートナーがいなければ、とりあえず行ってみる、となり、楽しければ次回も誘いに乗る、面白くなければ断るようになる、って感じかな。

  • << 7 ありがとうございます! 1回目会った時の状況でそのあと色々変わってきますよね(・・;) 楽しかった場合、次は男性から誘うということにはなりますか? また女性からの誘いを待ちますか? また質問ですみません💦!

No.6 18/09/16 23:52
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

>> 4 ありがとうございます! 誘いに応じてくれたことは、こちらも少しは期待してもいいんでしょうか…(・・;)? 食事に誘われたあと、そ… 誘いに応じたから期待できるかどうかは相手によるだろうね。 断る理由が無ければとりあえず行くって人もいるから。 食事に誘われたあと、その女性を意識するかどうかは話の内容次第でしょ。 男性も女性が気になってて、食事や会話がいい雰囲気で終われば意識するだろうし、そうならない可能性もある。 (^^;)

  • << 8 そうですよね…(・・;) その時話したり、会ったりした時の雰囲気で変わってきますよね💦 もしいい雰囲気で終わった場合、意識した場合、次の行動は男性から何か起こそうと思いますか? またまたすみません!

No.7 18/09/17 08:17
片思い中さん ( ♀ )

>> 5 特定のパートナーがいなければ、とりあえず行ってみる、となり、楽しければ次回も誘いに乗る、面白くなければ断るようになる、って感じかな。 ありがとうございます!

1回目会った時の状況でそのあと色々変わってきますよね(・・;)
楽しかった場合、次は男性から誘うということにはなりますか?
また女性からの誘いを待ちますか?
また質問ですみません💦!

  • << 11 両方ありうると思うけど。

No.8 18/09/17 08:21
片思い中さん ( ♀ )

>> 6 誘いに応じたから期待できるかどうかは相手によるだろうね。 断る理由が無ければとりあえず行くって人もいるから。 食事に誘われたあと、その女性を… そうですよね…(・・;)
その時話したり、会ったりした時の雰囲気で変わってきますよね💦

もしいい雰囲気で終わった場合、意識した場合、次の行動は男性から何か起こそうと思いますか?
またまたすみません!

No.9 18/09/17 11:29
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

>> 8 それも、男性が相手をどれだけ気にかけてるかにもよるし、勇気があるかどうかにもよる。 何とも言えないよ。 (^^;)

  • << 12 ありがとうございます! そうですよね〜その人次第ですよね💦 一度会ってから、また会いたいと言う気持ちが大きくなってます笑 私と彼の関係性で彼から誘ってくれる確率は低いかもしれないですが、待ってみます!

No.10 18/09/17 17:29
社会人さん10 

取り合えずポッケに忍ばせて行くでしょ 
まあそっちの期待はしないけど楽しければ次こちらから誘うかもね 
で・・・要件は何なの?

  • << 13 そうゆうもんなんですね〜 楽しかったら、次も… その場合はどのくらいの期間で次の誘いをしますか? 要件…その彼にまた会いたい。そして付き合いたい。笑

No.11 18/09/17 19:55
匿名さん5 

>> 7 ありがとうございます! 1回目会った時の状況でそのあと色々変わってきますよね(・・;) 楽しかった場合、次は男性から誘うということに… 両方ありうると思うけど。

  • << 14 次は誘ってもらいたいな〜なんて願いながら連絡待ってみたいと思います!

No.12 18/09/17 20:34
片思い中さん ( ♀ )

>> 9 それも、男性が相手をどれだけ気にかけてるかにもよるし、勇気があるかどうかにもよる。 何とも言えないよ。 (^^;) ありがとうございます!
そうですよね〜その人次第ですよね💦
一度会ってから、また会いたいと言う気持ちが大きくなってます笑
私と彼の関係性で彼から誘ってくれる確率は低いかもしれないですが、待ってみます!

No.13 18/09/17 20:36
片思い中さん ( ♀ )

>> 10 取り合えずポッケに忍ばせて行くでしょ  まあそっちの期待はしないけど楽しければ次こちらから誘うかもね  で・・・要件は何なの? そうゆうもんなんですね〜
楽しかったら、次も…
その場合はどのくらいの期間で次の誘いをしますか?
要件…その彼にまた会いたい。そして付き合いたい。笑

No.14 18/09/17 20:37
片思い中さん ( ♀ )

>> 11 両方ありうると思うけど。 次は誘ってもらいたいな〜なんて願いながら連絡待ってみたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧