注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

彼氏のことが分からない

レス1 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 12:00(更新日時)

4ヶ月くらい付き合ってる人が
いますが、現在遠距離中です。

出会った時、付き合って一か月位
は、東京にお互いいましたが、
その人は仕事を辞め、地元の関西
に帰ってしまいました。

始めは、東京に何度か来てくれて、遊びに行ったり旅行したり、
楽しかったです……。
けど、関西に初めて遊びに行った時、彼の家に泊まった時、彼と喧嘩しました。

彼は初めて来た家で、家事をしてくれると思ってたみたいで、その姿を見て、結婚できるできないを判断しようと思ってたみたいです。

確かに、結婚子供欲は結構ある人だと思っていましたが、お互いまだ23.4歳、出会って数ヶ月なのに、結婚なんて大それた考えをもうもつ?て感じです。
私としては、お互い思いやりを持って、上手く行けば結婚くらいにしか考えていませんでしたし、目の前の事しか考えてませんでした

そして、私も彼の店員の人に対する態度、タクシーに乗った時のタメ口や親に横暴な態度、将来の計画性の無さ、自信過剰や見掛け倒しの思いやり、自分の事しか考えてない、そうした本来の彼が見えてきて、段々と嫌になってしまいました。

その日から会ってません。彼から連絡が来たので、一応毎日連絡は取り合ってますが、彼が確実に冷めてることは分かるし、こちらも写真をこれまで撮ってたものを一気に送ってみたり、1度会おう?と言って別れを切り出すタイミングをはかってますが、かわされます。

彼からは気長にやって行こう?的なことを、言われました。

確かに、想い出を思い出すと、悲しいし、別れるのは悲しいけど、

遠距離なんて元々続かないものだし、結婚する気もないし、好きかもわからないし、会わないし、そのままでいいのという気もします

別れるべきですかね?
また、なぜ向こうから切り出さないんですかね?

No.2711022 18/09/16 10:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/16 12:00
ひろゆき ( 30代 ♂ wtGQv )

何故、彼氏君が別れを切り出さないか?それは貴女と別れたくないからでしょうが。
関係を修復したいんですよ。
ですが貴女は怒ってるし、自分の態度を改めるのもチンケなプライドが許さない。
彼氏である俺の家に来たんだし当然飯作り、掃除洗濯をして俺に気に入れられようと女子力アピールするだろう。俺は結婚も考えてやってるんだぞ、それだけ真剣なんだぞ。結婚したくないのか?したいだろ。と思ってたか。
それか、苦し紛れに結婚ってキーワードを切り出すことで逆に自分がどれだけ真剣かを貴女にアピールできると思ったのでしょう。

よく分からんけどどちらも面倒臭いしどーにでもなれ、って感じです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧