注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

社内恋愛が怖い…

レス2 HIT数 1671 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 00:27(更新日時)

職場の男性からご飯に誘われました。
その人は初めてあったときから良いなと思っており、少ししか話ができていないのでもうすこし話をしてどんな人か知りたいと思っています。
現在、会社自体は同じですが入社して2ヶ月ほどで、私は違う場所に移ったのでその人とはそれ以来顔合わせていません。連絡先を交換しただけです。
新しい場所では毎日仕事を手伝ってくれる男性がいて、その人からは女子しか入り辛そうなお店に誘われました。その人は優しいし、話をしていくうちに仲良くなりました。


職場内ですので、トラブルを避けたいのですが二人の男性はある程度仲が良いのでどうすれば良いか分かりません。前のアルバイトでもバイト内で付き合ったことがあり、色々噂されていたのでもう懲り懲りです。二人の誘いを断れば良いのでしょうか…どちらの方にも良い印象を持っていますが、好きという感情はまだありません。夫とはどこで出会ったかという話にはよく職場でと聞くのですが内緒にして付き合ってこられたのでしょうか?

No.2710862 18/09/15 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/16 00:10
通行人1 

どちらの人の方が好きとか、付き合ってみたいとかって言う感情はないんですか?

私は主人とは職場で出会いました。
一応内緒で付き合ってましたが、社内恋愛禁止だったので私がやめました。

No.2 18/09/16 00:27
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
今は仕事を手伝ってくれている男性の話をついつい友達にしていたりするのでその人が気になるのかなぁと思うのですが、、でも最初に気になった人もどんな人か知りたくて💦でもどちらの人も恋といえば違うような気がして混乱してます…まずは食事にでも行きたいのです
が、二人の誘いを受けて良いのでしょうか。。やはりそれはまずいでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧