注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

これは遊びでしょうか?

レス5 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 19:36(更新日時)

私、疑い過ぎなのでしょうか?
よく分からなくなってしまいました。


友達の紹介という形で、私の友達と彼の同僚と彼の4人で呑みました。(私の友達と彼の同僚は付き合っています。)

彼は周りの人からの評価が高く、皆、口を揃えていい人と言われている人でした。
私も彼の話を聞いていると周りにはいないタイプで、尊敬できる人だなと思っていました。

1軒目を終えて、2軒目にいったのですが、彼の同僚が先に潰れてしまい、私の友達と先に帰ってしまいました。私と彼は残されてしまったので、私は帰ろうと思ったのですが、呑みに付き合ってとずっと言ってくるで、まぁいいかという気持ちでついて行きました。

結局、終電を逃したので、朝まで一緒にいました。大半はたわいも無い話をしており、お酒の勢いでやったこともありはしましたが、終わった後も寝るまで話をずっとしてました。(彼から話しかけてくる感じです。私について聞いてくるような内容ではありません。)

その後、彼とはお礼の連絡のみで、帰り際にまた呑みに行こうと言われただけです。

私自身、彼氏と別れたばかりだったこともあり、お酒の勢いでやった事もどうにでもなれという感じだったのと、1回きり(その場の流れ)だと思っており、別れ際の言葉も社交辞令だと思っています。

私の紹介してくれた友達に上の話をすると、え、もう、会わないの?と驚かれました。
私の中では完全に遊びの域だと思っていたので、その発言に驚きました。


私は男性経験が少なく、あまり呑みにも行かないタイプです。そして、男性から誘われた経験が1度もありません。(相当お固く見えるんだと思います)

遊んだ経験もない為(流れでした事ない)、私のイメージだと完全に遊びだと思うのですが、どうなのでしょうか?


因みに、私自身、人の好き嫌いが激しく、彼のことは人としては好きです。
なので、遊びで無いなら、誘われたら、また会おうかなという気持ちがあります。(友達に言われて考え直しました)

タグ

No.2710687 18/09/15 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/15 19:16
匿名さん1 

どうなのかってその後のアクションが無いなら遊びでしょ
それに向こうは元々遊ぶつもりの二軒目以降の行動だと思うけど?

  • << 3 ですよね! ちなみに、今は予定があるから無理だけど、11月以降なら空いているとランチの返信が来た場合はどうなんでしょうか?行くことに拒否はされませんでした。 そのあとの話は進んでいません。 ランチに誘ったのは、私です。(友達に言われて…) その彼にお礼しなきゃいけないことがあったので…

No.2 18/09/15 19:19
匿名さん2 

相手から全く連絡無ければ、ワンナイトだったんじゃないですか?
飲みに行ってから、二日以内に連絡してこない場合は、遊びと言うか成り行きで向こうもそうしたんじゃないですか?
あなたが気になるなら、自分から連絡してみたらいいと思うよ。

  • << 4 向こうからは来ることは無いです。 もともと、連絡するの面倒だから、どうせなら4人で飲もうというよく分からない流れだったので… ちなみに、今は予定があるから無理だけど、11月以降なら空いているとランチの返信が来た場合はどうなんでしょうか?行くことに拒否はされませんでした。 そのあとの話は進んでいません。 ランチに誘ったのは、私です。(友達に言われて…) その彼にお礼しなきゃいけないことがあったので… 言わなきゃよかったと少し後悔しています

No.3 18/09/15 19:29
匿名さん0 

>> 1 どうなのかってその後のアクションが無いなら遊びでしょ それに向こうは元々遊ぶつもりの二軒目以降の行動だと思うけど? ですよね!

ちなみに、今は予定があるから無理だけど、11月以降なら空いているとランチの返信が来た場合はどうなんでしょうか?行くことに拒否はされませんでした。
そのあとの話は進んでいません。

ランチに誘ったのは、私です。(友達に言われて…)
その彼にお礼しなきゃいけないことがあったので…

No.4 18/09/15 19:31
匿名さん 

>> 2 相手から全く連絡無ければ、ワンナイトだったんじゃないですか? 飲みに行ってから、二日以内に連絡してこない場合は、遊びと言うか成り行きで向こ… 向こうからは来ることは無いです。
もともと、連絡するの面倒だから、どうせなら4人で飲もうというよく分からない流れだったので…


ちなみに、今は予定があるから無理だけど、11月以降なら空いているとランチの返信が来た場合はどうなんでしょうか?行くことに拒否はされませんでした。
そのあとの話は進んでいません。

ランチに誘ったのは、私です。(友達に言われて…)
その彼にお礼しなきゃいけないことがあったので…

言わなきゃよかったと少し後悔しています

No.5 18/09/15 19:36
匿名さん 

お二人共ありがとうございます!
やっぱり、遊びですよね!
ハマる前で良かったです。

ランチ誘わなきゃよかったと後悔中です。
このまま、話が流れてくれるといいのですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧