注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

吉澤ひとみの衝撃動画

レス14 HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 06:48(更新日時)

話題になってる、ひき逃げ場面の動画を見てしまったんですけど、映像はインパクトありますね。

減速した様にあまり見えなかった。跳ねられた方は大怪我にならなかったのが不思議です。

ドラレコの普及率は、交通量の多い都会が高いのかなやはり。

自首する前に旦那さんと連絡取ってた話も伝わってるし、何でもわかってしまう世の中ですね。

No.2710460 18/09/15 08:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/15 08:42
芸人魂1 

そのうち、家庭内レコーダー(HL…かな?)で、一人オ◯ニーしてたのも流出&動画UPされてしまう時代が来るのかな?

もう私生活無いじゃない⁉️

No.2 18/09/15 09:04
匿名さん2 

私もみましたね、見通しよくて明るい時間でしたね。

ゲームのグランドセフトオートみたいな走りでしたね。カーチェイス並みのスルー(笑)

あれはまずいよね、跳られた人が通行人に当たってますし。目撃数が7~8人?

あれで、停められる所がなかった
これはまずいですね(^-^;

No.3 18/09/15 09:25
匿名さん3 

運転する人から見ると信号は全く見えていない感じに思える。

携帯触っていたとか居眠りしてたとか全く前を見てない感じ。

ブレーキランプが点灯してるのでぶつかる直前に気づいたくらい反応が遅く見える。

居眠りとかではないのなら意識がもうろうとするくらいお酒飲んでたとしか言いようがない。

No.4 18/09/15 09:56
匿名さん4 ( ♀ )

あんなに目撃者がいるのに嘘がバレないと思ってしまうのだろうか。

No.5 18/09/15 11:08
匿名さん5 

あのドラレコの持ち主はどこに止まってたんだろ、ずいぶん交差点に近いように思えるけど。

あの交差点は右折OKの時に歩行者信号が青になる珍しい信号(普通は完全赤になってからだよね)

そのドラレコ車の陰で歩行者の動きが見えなかったとしたら・・それでも突っ込んだ方が悪いけどね。

それと横断歩道を渡るときは自転車は降りなきゃいけないはず。それがあんなにリピート動画再生されて、あの女性恥ずかしいだろうな。明らかに自転車が飛ばされたせいで男性巻き込まれてるし。

  • << 12 レス、失礼します。 左車線に赤信号で停まってた先頭の車だと思います。

No.6 18/09/15 11:17
映画大好き6 ( ♀ )

私も被害者2名軽傷と聞いてたので、コツンと当たったくらいを想像してた。

テレビで映像見ましたがあれは軽傷で済んだのが不思議なくらいの衝撃に見えました。自転車ごと飛ばされてましたね。

  • << 10 あれは今なら軽傷でも、あとあとむちうち症など出てきてもおかしくないかも。 運動神経も比較的良い人だったのかな。自分だったら打ちどころも悪くあんな風に素早く体勢立て直せない。

No.7 18/09/15 11:30
通行人7 

事件とか事故のニュース報道で大袈裟に感じることは多いけど
映像を見てニュースがちょっと小袈裟?控え目?報道に感じたもんな
文字とか言葉より映像ほど伝わるものは無いかもな
そこらじゅうに監視カメラ付けておいて欲しい

No.8 18/09/15 11:45
モノ申ぉ〜っす ( ♂ Svt61b )

ドラレコが必要だな!と改めて感じた動画でしたね。

近年、潔く謝ったり出来ない人が増えたと思う。
嘘や自分に都合の良い小学生か!って主張。
「悪気が無かった」だの、「言い訳」だの…。

No.9 18/09/15 12:02
匿名さん9 

ドラレコは4台に1台はついてるみたいね。
うちもついてますし、もはや新しく車を買い買えるときについでにつけるのが常識になりつつある。
ついてないのは相当古い車ぐらいかもね。

あの事故の被害者が老人だったらとんでもなかったと思うよ。


No.10 18/09/15 12:17
映画大好き6 ( ♀ )

>> 6 私も被害者2名軽傷と聞いてたので、コツンと当たったくらいを想像してた。 テレビで映像見ましたがあれは軽傷で済んだのが不思議なくらいの衝… あれは今なら軽傷でも、あとあとむちうち症など出てきてもおかしくないかも。

運動神経も比較的良い人だったのかな。自分だったら打ちどころも悪くあんな風に素早く体勢立て直せない。

No.11 18/09/15 17:20
匿名さん11 

とにもかくにも酷い。轢かれる瞬間の映像を、ニュース番組でもって観る羽目になるとは…。

自転車を運転していた人と巻き込まれた人が、幸いにも軽傷で良かった。側を歩いていた学生も、止まれる距離があって安堵した。
どの方も、数秒早く横断歩道を渡っていたら、とんでもない事になっていた可能性が大です。

容疑者の話している事が嘘だらけで笑ってしまいます。轢いてしまってパニックになるのは仕方がないとしても、車の運転を速やかに止め救護活動をしてほしかったです。

事故直後、容疑者が一番に連絡したのは旦那。旦那は『警察に連絡しろ!現場に戻れ!』と激怒したそうです。ま、当たり前ですよね。

この日、容疑者は、食品イベントがあり、卒業メンバーと一緒に参加予定でした。
どうやらギリギリに起床し、着の身着のまま車に乗り込み、お酒が抜けきっていない状態で運転していたらしいのです。
仕事に間に合わないとなれば、猛スピードで運転する羽目になります。冷静さを失っている状態ですから、いつ事故が起きてもおかしくありません。で、自業自得の事故が起きてしまったわけです。

このニュースを観て叩きまくっている私達ですが、次は自分の身にふりかかるかも知れない、と思った方が良いです。
とくに車を運転する方は細心の注意でもってハンドルを握ってもらいたいです。

No.12 18/09/15 18:09
匿名さん12 ( ♀ )

>> 5 あのドラレコの持ち主はどこに止まってたんだろ、ずいぶん交差点に近いように思えるけど。 あの交差点は右折OKの時に歩行者信号が青になる珍… レス、失礼します。
左車線に赤信号で停まってた先頭の車だと思います。

No.13 18/09/15 21:24
匿名さん13 

大量に酒を飲んだ後、少し寝たから大丈夫だと思った。
朝早い仕事があり、起きたら遅刻しそうな時間だった。
後方に停車中の車にドライブレコーダーで録画されているとは思わなかったので、駐車スペースが無かったと言えばごまかしきれると思った。

悪質とまでは言えないので、禁固1~2年執行猶予3年といったところでしょうか。  ただ、こういうこと、よくありそうな気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧