注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

病み上がりの彼女とお泊まりは嫌?

レス4 HIT数 3186 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/15 11:49(更新日時)

私25歳 彼24歳

昨日(9/14)の夜から熱が出て現在38.5℃でその他吐き気や咳等の症状はありません。

彼氏との約束は火曜日(9/18)の夜で、おそらくそれまでには熱は下がると思いますが、保菌はしてるのかなーと思うので会うのは微妙かなーと思ったりします。

彼はいとこの結婚式のために8ヶ月ぶりくらいに飛行機で3時間くらいの距離の地元に帰っています。普段休みがないこともあって今回は4連休くらいを使って、友人と会ったり趣味を楽しんだりする予定みたいです。連絡したところで何もできるわけじゃないしただ心配させるのも申し訳ないので、帰ってくるまでは彼に連絡は絶対したくないです。

昨日の夜に会社を早引けさせてもらって出発し、火曜日の23時頃に家に帰って来るらしいのでそこから彼の家にお泊まりの予定でした。今付き合って2ヶ月程度で、最近は週4くらいで会っていたので、4日も会えんの寂しいなーあと私が言ったところ、火曜日の夜遅くなるけどそれでも良かったら泊まりおいでと言ってくれました。もう少し時間が早ければ食事だけ…ということも可能かと思いますが、時間も時間で彼は次の日も仕事なので駄目かなーと思います。

ここで相談もさせて頂いているのですが、彼のが勃たなくて3回目のリベンジが失敗に終わった後初めてのお泊まりなので、私から寂しいと言い出したとは言え、キャンセルすることで彼を傷つける可能性はないか心配です。

金曜日の夜、出発前に少しだけなら会えるよとの事でしたが、私が友人との予定があったため断りました。

1.熱が下がれば言わない限り病み上がりなこともわからないと思いますが、もしそれで彼が体調を崩したらショックです。

2.金曜から熱があって、もう下がって元気やけど万が一移してしまったら嫌やけんまた今度お泊まりいくね。と言えばわかったーと言うでしょうが、もしかしたらエッチが出来なかったから気持ちが離れつつあるのかなと心のどこかでも思われないかなと不安です。(私の考えすぎかも知れませんが男性にとってはナイーブな問題かとも思うので…)

3.金曜から熱があって、もう下がって元気やけど万が一移したら嫌なんよね。めっちゃ会いたいけどどうしようー。と相手に委ねることも考えたけど、今までの彼の性質を考えたら、微妙と思ってても気にしないから会おうーって言われるのかなと思ったり。それで体調を崩して仕事休まないといけなくなったら申し訳なさ過ぎて…

4.何も言わないでおいてキスとかの雰囲気になったら病み上がりだからなし、というのは先に言っとけよ、って感じやろーし…

どうするのが最善でしょうか。

2人のコミュニケーションが不足してるのは承知ですが、付き合ってそんな期間も経っていないので、どんなことで気持ちがすれ違ってしまうか不安ばかりです。

たくさんの助言を頂けたらと思います。


No.2710374 18/09/15 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/15 01:27
匿名さん1 

文が長いわ…
火曜日には治ってんじゃない?
当時しんどければキャンセルしたらいいだけよ
とにかくあなた色々考えすぎ。

No.2 18/09/15 02:05
匿名さん2 

会いたくないから傷付けない理由を探してるの?
火曜日ならもう大丈夫だと思うけど。
結局会いたいのか会いたくないのかよくわからないんだけど?

普通に今熱あるのーって連絡すれば彼が判断してくれてるんじゃない?
心配させたくないからとか色々考え過ぎてて逆に話がめんどくさくなってる。

気を使うのは悪いことじゃないけどその優しさがきちんと彼に伝わなければ誤解の元になるだけだからもっと簡潔に考えた方がいいと思うよ。

No.4 18/09/15 11:49
通行人4 

2かな。

残念だけど今回はなしにしてまたの機会にしましょう。
彼も納得してくれると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧