注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

教えてください

レス10 HIT数 512 あ+ あ-

名無し
18/09/15 00:17(更新日時)

女の人と映画に行くことになりました
初デートです
しかし、その日イベントがあり、スタッフから質問の電話が入る可能性があるので電源をきることはできないのです
こういう場合彼女にチケットを渡して自分は廊下で待機するしかないんですかね
女性の皆様、彼女になったつもりで
回答お願いいたします。

タグ

No.2710324 18/09/14 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/14 23:30
匿名1 

もうすでに映画チケット購入したのですか?
デートプラン変更不可?

  • << 3 連絡ありがとうございます。 もう変更はできないです。

No.2 18/09/14 23:31
名無し2 

もうその日はやめて別日にしない?
俺は鳴るかどうかもわからない携帯を持ってるから廊下に居る、
お前は一人で映画でも見て時間潰せって、デートの意味ないじゃん。
終わった後にお茶でもして、あのシーンよかったね、ここすごかったねって、
そうやって話すから映画デートは面白いのであって、
ただ映画見ておいでって言うんだったら、気兼ねなく一人で見に行くわ。
廊下で彼が待ってるってそわそわしながら見る映画なんてつまんないし、
映画が終わった後も、ずーーーーーっと携帯に神経集中してるんでしょ?
単純にデートする意味ないんですけど。

No.3 18/09/14 23:32
名無し0 

>> 1 もうすでに映画チケット購入したのですか? デートプラン変更不可? 連絡ありがとうございます。
もう変更はできないです。

No.4 18/09/14 23:34
名無し4 

私が彼女だったら、廊下で待たせるのは申し訳ないので、デートプランを変更したいです。仮にあなたが迷惑だと感じていなくても、迷惑をかけてしまっている気持ちになります。

  • << 6 携帯が鳴る確率はかなり低いです。 腹くくって、電話が鳴ったら速やかに電源をきり速やかに廊下にでてかけ直します。

No.5 18/09/14 23:40
名無し 

>> 4 連絡ありがとうございます。
携帯が鳴る確率は、かなり低いです
腹くくって万一着信があったらその時は対応します

No.6 18/09/14 23:42
名無し 

>> 4 私が彼女だったら、廊下で待たせるのは申し訳ないので、デートプランを変更したいです。仮にあなたが迷惑だと感じていなくても、迷惑をかけてしまって… 携帯が鳴る確率はかなり低いです。
腹くくって、電話が鳴ったら速やかに電源をきり速やかに廊下にでてかけ直します。

  • << 9 2時間ずっと廊下で待っているのだと勘違いしてしまいました!すみません。 映画館のマナー的に問題があるかとは思いますが、そこは主さんもわかっているはず。 (ドラマに出てくるお医者さんを想像してしまいましたが、そういった)緊急の電話に慣れている職業の方でしたら申し訳ございませんが、一般的には、電話がなったら必ず出なければならない大事なイベントがある日に、何で約束を映画にしたの...😭と思ってしまいます。

No.7 18/09/14 23:51
名無し2 

>> 6 確認するけどデートなんだよね?
その人と今後も交際していきたいんだよね?
映画中に携帯電話鳴らすような男と付き合いたいとは思わない。
腹くくって、じゃないよ、他のお客さんの迷惑は?
速やかにっていうけど、携帯確認した時点で音うるせえし、
光って相当迷惑だよ、めっちゃいいシーンだったらどう責任とるの?
デートしてるのあなたたちだけじゃないんだよ。
だったらずっと廊下に居てよ、邪魔だよあなた。
人に迷惑かけまくってるのに、デート中も仕事を気にして素敵、
なんて彼女が思う?思ったら相当クソな彼女だよ。
そういうの考えられない時点で、初デートが最後のデートになりそうだけど。

No.8 18/09/14 23:54
名無し 

>> 7 そうですね、確かに迷惑ですよね
考えます

No.9 18/09/15 00:05
名無し4 

>> 6 携帯が鳴る確率はかなり低いです。 腹くくって、電話が鳴ったら速やかに電源をきり速やかに廊下にでてかけ直します。 2時間ずっと廊下で待っているのだと勘違いしてしまいました!すみません。
映画館のマナー的に問題があるかとは思いますが、そこは主さんもわかっているはず。

(ドラマに出てくるお医者さんを想像してしまいましたが、そういった)緊急の電話に慣れている職業の方でしたら申し訳ございませんが、一般的には、電話がなったら必ず出なければならない大事なイベントがある日に、何で約束を映画にしたの...😭と思ってしまいます。

No.10 18/09/15 00:17
匿名10 

前もってスタッフに、2時間ほど電話に出られないと言っとけば?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧