注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

会ったこともない女と連絡を取る夫。

レス9 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/15 07:52(更新日時)


夫のことがよくわかりません..
私達夫婦は31歳です。

夫は彼の仕事の業界ではそこそこ名が知れているようなのですが、
去年私が長男を妊娠している際に、SNSで同業の20代女性にメッセージを送り会う約束をしていたようです。

彼女は別の県の子で、夫が出張で行くときに会おうとし、都合が合わなかったようです。
その時のやり取りでショックだったのが、

・夫が彼女のSNSの写真を見て褒める文章から関係が始まっていること。
・夫が彼女を泊まっているホテルに呼んでいたこと。

ということです。

これらが私にバレて、夫に既婚者であることを公にしてもらいました。

それから約1年。

また携帯を見た私が悪いですが、彼女とお互いのお誕生日の時はラインを送りあっていることがわかりました。
さらに、来月彼女がこちらの県に来る用事があるらしく、会う約束をしていることもわかりました。

長女が産まれようとしているこの時期に何故またその子と連絡を取り合うのか。
会ったこともないのに、自分の子供が産まれるこんな時期に何故誕生日メールなんて送るのか。
夫は彼女に宿泊先が決まったかどうかまで確認していました。

夫のことがわかりません。
もともと知り合いならいざ知れず。
会ったこともないのに既婚者であることを知っていて連絡を取り続ける相手にも腹が立ちます。

2人して「楽しみですね。」

と送りあっていて泣きたくなります。

私はどうすべきでしょうか。


タグ

No.2710005 18/09/14 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/14 10:40
匿名さん1 

許さず旦那さんの両親、自分の親を呼んで懲らしめたら?
アメと鞭は上手く使いましょう。
そして悔しいけど色々飲み込んで旦那さんと一緒に子育てしましょう。
2人の子供なんだから奥さんだけ大変な思いして子育てする必要はないです。

  • << 7 1さんに賛同します。 早く実行された方がいいです。

No.2 18/09/14 11:06
匿名さん2 ( ♀ )

彼女が宿泊先に泊まったら乗り込みますかね。
フロントなりで名字だけ名乗って呼び出してもらう。
会えたら夫も呼び出す。
こっそり録音しておいて「どういうつもりで二人で会うのか、どういう関係なのか」を夫と女の口から直接語ってもらった後、「私は今こういう状態(臨月)です。精神的に限界なのでもう会わないで」と二人に話す。
女にも分かってもらわないと。
出来なければ出るとこ出るくらいの勢いで。

No.3 18/09/14 11:07
アドバイザー3 

懲らしめるのは自由ですがそれが別居や離婚に直結することを理解しておくべきです。

それが嫌なら波風立てずに我慢して黙っていましょう。

離婚覚悟なら不満をぶつけましょう。

No.4 18/09/14 11:15
匿名さん4 

今の段階では、旦那さんがネットで疑似恋愛をしているだけですので、離婚や慰謝料請求をする事は出来ません。

興信所に依頼して、旦那さんが彼女の泊まっているホテルの部屋に入る証拠を掴めば、離婚や慰謝料請求をする事が出来ますけどね。

きっと貴女が気が付かなかっただけで、旦那さんは浮気性なんだと思いますよ。

今、貴女が旦那さんのことを責め立てても、
旦那さんは、ネットで妄想を書いて、相手の女性とは疑似恋愛をしていただけだと惚ける可能性があります。

No.5 18/09/14 11:37
社会人さん5 

主さんも見極めもせず安っすい男と結婚しちゃったんですね。しかも子供まで。この先は茨の道確定じゃないですか。

その当日に探偵社とか興信所にお願いしてしっかりと証拠を掴んで貰いましょう。1日だけの調査とかなら数万円しかかかりませんよ。

精神的苦痛に対する慰謝料は、相手の女性にも、旦那にも請求出来ます。

そういう男は絶対に浮気をやめません。辞めるというのは口先だけの戯言ですよ。信用する価値もありません。
さっさと見切りをつけた方がいいと思いますよ。

No.6 18/09/14 16:10
匿名さん6 

分かります。会ったことないのに連絡を取り合う奥さんもそれを見ているいいかげんにしてよ!て叫びたくなりますよね。私女性ですが主人はカウンセラーの仕事をしていて相手の女性2人でやっています。その女性は40代で構ってちゃんです。主人も何もかも聞いてるわけではないのですがわがままな女性で端から見てる私ははらただしい気持ちです。

No.7 18/09/14 17:25
匿名さん7 

>> 1 許さず旦那さんの両親、自分の親を呼んで懲らしめたら? アメと鞭は上手く使いましょう。 そして悔しいけど色々飲み込んで旦那さんと一緒に子育… 1さんに賛同します。

早く実行された方がいいです。

No.8 18/09/14 18:56
恋愛中さん8 ( ♀ )

一度ばれているんだよね。でも、しつこく連絡を取り合うとかなぁ。
ただ、ことを公にしたければ、その後のことまでしっかりと考えて動いてね。生まれたばかりの子供を抱えて、あなたはどこまで自由があるのか。新生児抱えて、離婚沙汰は精神的に堪えますよ。
離婚をしたくなければ、旦那さんにどうして欲しいのか。

相手の宿泊先まで押しかける、探偵を使うのは別に構いませんがその後、ご主人とどうしたいのか。
腹ただしさとかはわかりますが、まず旦那さんに見たことを伝えるのが一番でしょう。知っていて泳がせるよりも。そこでの旦那さんの態度で、自分が決めたらいいと思う。生まれてくる我が子がいるのに、他の女性に気をと取られている自分。そこを反省するのかしないのか。

No.9 18/09/15 07:52
匿名さん9 

有名だから多少のそれくらい良いだろうと調子に乗っているのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧