注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

もう訳分かんないです。

レス10 HIT数 692 あ+ あ-

向日葵( odWQv )
18/09/14 23:31(更新日時)

私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。でも結構いろいろあって…。
彼氏は結構嫉妬深くって、街で会った私の男友達に挨拶したら機嫌が悪くなってずっと隣でイライラしてるんです。
会って、お互いあっ!ってなれば挨拶しますよね?
私は挨拶することは普通のことだと思ってたんです。だけど、彼氏にとっては嫌だったらしくて…。
彼氏の気持ちにもなってほしかった。
俺のこと考えてくれてなかったんだな。
って言われたんです。
そのあとにも、かなりいろいろ言われて。かなり傷ついたんです。
嘘つきとか言われちゃって。
ごめんねって謝ったんですが、ダメで。
挙句の果てに、別れる?って言われたんです。
一応今は仲直りしたんですが、またそういうことがあったら、またいろいろ言われて傷つきそうで怖いんです。
他にも、何か不安なことがあると、
すぐ私から離れようとするんです。
私の噂とか聞いちゃうと、彼氏が不安になって、もう疲れた…。とか言われるんです。その言葉でも傷ついて。その後に言われることでも傷ついて…。
どうしたらいいでしょうか?
長くなってすいません。
レス、お待ちしております。

タグ

No.2709942 18/09/14 07:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/14 07:26
匿名さん1 

メンヘラ男はストーカーになる危険性大

No.2 18/09/14 07:28
匿名さん2 

2ヶ月って…普通だったらまだラブラブな時期だと思うのですが…
このまま付き合っていたら謝っている主さんがさらに辛い思いをすると思います。
友達じゃなくて付き合っているんだから彼に対する思いをちゃんと話して彼と今後どうするか決めたほうがいいです。

No.3 18/09/14 07:50
ラブラブさん3 ( ♂ )

後々面倒臭いことになりそうだから
早めに別れなさい!

No.4 18/09/14 08:27
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

さっさと別れるのが吉。 性別がなんだろうが知人に挨拶するのは当たり前。 そんなことで機嫌を損ねるようなバカ男とは付き合う価値もない。 それに、それで謝ってる君もダメだね。 当たり前のことをしただけなのに謝る必要は無いし、当たり前の判断ができなくなったら君もダメ人間になるよ。 (^^;)

No.5 18/09/14 08:37
社会人さん5 ( ♂ )

男として彼氏さんは魅力的なのかもしれませんが、人間的に成熟していない人は厳しいですよ。
「彼氏の気持ち」か…
彼女の気持ちは置いてけぼりですね。
要は自己チューって事です。

No.6 18/09/14 09:39
恋愛の達人6 

主さんが謝らずちゃんと彼と向き合って言い返す事が大事かと思う。

挨拶しないでシカトするとか挨拶したから自分の事考えてないとか言うのおかしくない?すぐ別れるとか言うのもお前も主さんの事など何も考えてないよってさ。言い方は主さんなりにね。

言うべき事はちゃんと伝えてあとは彼次第だよ。不貞腐れるなら放っておけば良いしそれで別れに繋がるならそれまでの関係さ。

そういう考えができないとかそういう行動が性格的にできないとかなら我慢して付き合っていくしかないかと思う。愚痴を言っても何も解決しないからね。

No.7 18/09/14 11:45
甘えん坊さん7 ( 20代 ♀ )

そういう人いますよね。そういう人って本当にただただ安心したいだけなんだと思います。あなたの思っていることをはっきりというべきだと思いますよ。

No.8 18/09/14 13:42
恋愛初心者8 ( ♀ )

>彼氏の気持ちにもなってほしかった。
俺のこと考えてくれてなかったんだな。

彼も主さんの気持ちもまったく考えてませんよね?
相手を無視して気まずくさせてそのあとのことまったく考えてないよね!

六番さんに同感ですし、はっきり彼氏に主さんの気持ち言わないとね。
でないとどんどん異性の友達の連絡先削除とか好き放題に言われる可能性もあるでしょうしね^^;

No.9 18/09/14 14:47
匿名さん9 ( ♀ )

わたしも同じような経験があります。
後にストーカーになり、怖くて気持ち悪かったです。

今すぐ別れた方が良いとは思いませんが、気をつけて下さい。

No.10 18/09/14 23:31
通行人10 

男友達と彼氏そっちのけで、何十分も喋ってた訳じゃないんでしょ?
噂聞いて疲れた?

自分に自信がなくて、嫉妬してるのに、それをあなたが悪いみたいにぶつけてくるとは。
彼氏が小さいよ。小さ過ぎるよ。

別れた方がいいんじゃない?
傷つかなくてもいい傷が増えていくよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧