注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

付き合う前に「部屋を2つ取るから」と旅行に誘われたら

レス13 HIT数 924 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/21 22:11(更新日時)

札幌に住んでいます。都内から出張で頻繁に来る男性からご飯に誘われ、私も都内に出張や旅行に行く時にドライブデートなど計画してくれたり、いい店でご馳走してくれたり、お互い海外旅行が大好きで話も合うし、彼もフィーリングが合って楽しいと言ってくれました。毎日連絡が来て、いい感じになっています。
ドライブと旅行とアウトドアが大好きな彼なので、「北海道の絶景を見て回りたい」と前から言っていましたが、本当に仕事ではなく有給を取って遊びに来ると言ってきました。北海道は広いので色々回ろうと思ったらもちろん泊まりがけになります。付き合う前に体の関係を持ちたくないので、日帰りならいいよと言ったところ、部屋を2つ取るし本当にそういう目的じゃないからと言われました。行くべきか悩んでいます。今まで数回会った態度を見ると誘って来ないしちゃんと送り届けてくれるので誠実な人だと感じていましたが、部屋は別々でも付き合う前に泊まりがけの旅行に行くのはどうなんだろう?と思っています。意見をいただけたら嬉しいです。

No.2709911 18/09/14 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/14 04:42
匿名さん1 

部屋別なら問題ないのでは?案外相手も女性とはみていても、共通の趣味仲間で接してるだけかもね。気になるならじっくり相手を観察したら?

  • << 9 別のPCからログインしていますが、主です。 コメントありがとうございます!! まだまだ趣味仲間のような関係なので、じっくり付き合っていこうと思います。

No.2 18/09/14 06:50
匿名さん2 

私もそういうことあった。部屋別は、らくだよ☺️
ちょうど相手を見るのには、よい機会なんじゃないかな?

  • << 10 ありがとうございます。同じ経験のある人からレスもらえて嬉しいです😊 勇気づけられて、行ってみることにしました〜!

No.3 18/09/14 08:34
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

部屋が別なら問題無いとは思うが、倫理観は人それぞれなので君が納得できないなら断ればいいだけだろう。 (^^;)

  • << 11 ありがとうございます。 倫理観的には・・・正直ちょっと抵抗はあります。本当は体目的なんじゃないかなとか。でも今回の相手は信頼できそうなので、行ってみることにしました。万が一そういう流れになったらちゃんと断りますが。

No.4 18/09/14 08:55
恋愛初心者4 

部屋が別々なら、付き合う前にお二人で旅行に行かれるのはいいんじゃないですかね。

正式に付き合われてから一緒の部屋で泊まりに行かれればいいわけで...。

  • << 12 ありがとうございますー!付き合えるかどうかはわかりませんが、付き合ってから同じ部屋で行けたらいいなーと思います。

No.5 18/09/14 09:24
匿名さん5 

向こうは、札幌の、本当の遊び相手だと思っているのでは。
あなたはそれが嫌なら断る。
どうでもいいなら行ってみる。
私だけが好きだと思った人と一日遊んだことあるけど、結論は「こいつじゃねーや」、だったよ。

  • << 7 ここでこういう順調そうな恋愛相談に「遊び相手」と言って傷つけようとする人は、大抵ご自身の恋愛が上手くいってない方。奢ってもらえないし誘ってもらえないしまして旅行でお金も出してもらえないような方が嫉妬して書き込んでるのだと思います。気にしないで下さい。 私の意見ですが、お2人とも旅行好きということであれば旅行デートはありだと思います。部屋も別々なら問題ないでしょう。もし襲ってくるような流れになれば、生理だと言って断るなりして、この人は体目的で嘘をつくような人だったのだと思いましょう。逆に襲ってこなければ本当に誠実であなたを好きだと思います。もしかしたらこのドライブで告白する計画かもしれませんし。ただの遊び相手に有給取って航空券買ってホテルを2部屋取ったりしません。 相手を見極める良いチャンスだと思って行ってみてはいかがでしょうか?

No.6 18/09/14 09:42
匿名さん6 

投稿の日付を見てビックリ。

震災後のこの時期に道内を回る?
まだ先の話?
部屋を別にするとか
日帰りとかの前に、行く先決めて安全確認してください。

  • << 13 行くのはだいぶ先です。もうインフラも物流も復活して余震も落ち着いてますよー。

No.7 18/09/14 10:15
匿名さん7 

>> 5 向こうは、札幌の、本当の遊び相手だと思っているのでは。 あなたはそれが嫌なら断る。 どうでもいいなら行ってみる。 私だけが好きだと思っ… ここでこういう順調そうな恋愛相談に「遊び相手」と言って傷つけようとする人は、大抵ご自身の恋愛が上手くいってない方。奢ってもらえないし誘ってもらえないしまして旅行でお金も出してもらえないような方が嫉妬して書き込んでるのだと思います。気にしないで下さい。

私の意見ですが、お2人とも旅行好きということであれば旅行デートはありだと思います。部屋も別々なら問題ないでしょう。もし襲ってくるような流れになれば、生理だと言って断るなりして、この人は体目的で嘘をつくような人だったのだと思いましょう。逆に襲ってこなければ本当に誠実であなたを好きだと思います。もしかしたらこのドライブで告白する計画かもしれませんし。ただの遊び相手に有給取って航空券買ってホテルを2部屋取ったりしません。
相手を見極める良いチャンスだと思って行ってみてはいかがでしょうか?

No.8 18/09/14 13:32
匿名さん5 

>>7
そう?
別に嫌みを言ってるわけではないです。
みなさん良いことばかり書いていらっしゃいますが、
>本当にそういう目的じゃないからと言われました。
↑これが引っ掛かるんです。
一緒に道内回って、帰り際に「楽しかったね、また遊ぼうね、じゃあね」で別れるのは酷じゃないかと思うから、5のように書いたわけです。

No.9 18/09/18 10:28
匿名さん7 

>> 1 部屋別なら問題ないのでは?案外相手も女性とはみていても、共通の趣味仲間で接してるだけかもね。気になるならじっくり相手を観察したら? 別のPCからログインしていますが、主です。
コメントありがとうございます!!
まだまだ趣味仲間のような関係なので、じっくり付き合っていこうと思います。

No.10 18/09/18 10:29
匿名さん7 

>> 2 私もそういうことあった。部屋別は、らくだよ☺️ ちょうど相手を見るのには、よい機会なんじゃないかな? ありがとうございます。同じ経験のある人からレスもらえて嬉しいです😊
勇気づけられて、行ってみることにしました〜!

No.11 18/09/18 10:31
匿名さん7 

>> 3 部屋が別なら問題無いとは思うが、倫理観は人それぞれなので君が納得できないなら断ればいいだけだろう。 (^^;) ありがとうございます。
倫理観的には・・・正直ちょっと抵抗はあります。本当は体目的なんじゃないかなとか。でも今回の相手は信頼できそうなので、行ってみることにしました。万が一そういう流れになったらちゃんと断りますが。

No.12 18/09/21 22:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 部屋が別々なら、付き合う前にお二人で旅行に行かれるのはいいんじゃないですかね。 正式に付き合われてから一緒の部屋で泊まりに行かれればい… ありがとうございますー!付き合えるかどうかはわかりませんが、付き合ってから同じ部屋で行けたらいいなーと思います。

No.13 18/09/21 22:11
匿名さん ( ♀ )

>> 6 投稿の日付を見てビックリ。 震災後のこの時期に道内を回る? まだ先の話? 部屋を別にするとか 日帰りとかの前に、行く先決めて安全… 行くのはだいぶ先です。もうインフラも物流も復活して余震も落ち着いてますよー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧