注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

笑顔でサヨナラできるように

レス8 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 22:35(更新日時)

長い間好きな人が居ました。
私の、全てでした。
でもその人にはもっと長い間好きな人が居ました。
その人の幸せを願い、全てを諦めようと思いました。笑顔が見たいから。自分では、きっと無理だから。

さよならを笑顔で言えるように、強くなりたいです。

No.2709695 18/09/13 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/13 23:10
通行人1 

もし、出来るのであればあなたのお気持ちをお伝えしたらいかがでしょうか。好きな人の幸せを考えるのはとても素晴らしいことだと思います。でもあなたにも幸せになって欲しいです。笑顔でさよならするのはそれからでも良いと思います。

  • << 3 お返事ありがとうございます。 そうですね。今でも気持ちは変わって居ませんが、言うことが私のただの自己満足だとすると、私のせいで彼に負担を(罪悪感を)負わせたくはなくて、 泣きたい気持ちが落ち着くのを待ち、私は彼の幸せを静かに願いたいです。

No.2 18/09/14 00:28
匿名さん2 ( ♀ )

私はあまり韓国ドラマは好きじゃないんだけどね、
「トッケビ」っていう韓ドラは泣いてしまったw

このドラマの中のソニーという女社長さんの諦める想いみたいなものは、
状況は違えど主さんの想いと少し似てる気がして紹介してみました。


  • << 4 お返事ありがとうございました。 そんなドラマがあるのですね。 彼から静かに彼から離れていく期間に観てみようと思います。

No.3 18/09/14 07:32
匿名さん3 

>> 1 もし、出来るのであればあなたのお気持ちをお伝えしたらいかがでしょうか。好きな人の幸せを考えるのはとても素晴らしいことだと思います。でもあなた… お返事ありがとうございます。
そうですね。今でも気持ちは変わって居ませんが、言うことが私のただの自己満足だとすると、私のせいで彼に負担を(罪悪感を)負わせたくはなくて、

泣きたい気持ちが落ち着くのを待ち、私は彼の幸せを静かに願いたいです。

  • << 5 通行人1です。 ご返事ありがとうございます。 あなたのお気持ち、よくわかりました。あなたがそう決めたなら、それで良いと思います。 今はまだ考えられないと思いますが、あなたならきっと素敵な方に巡り会えると思います。 今は辛いと思いますが、あなたも幸せになって下さい。

No.4 18/09/14 08:01
匿名さん3 

>> 2 私はあまり韓国ドラマは好きじゃないんだけどね、 「トッケビ」っていう韓ドラは泣いてしまったw このドラマの中のソニーという女社長さん… お返事ありがとうございました。
そんなドラマがあるのですね。
彼から静かに彼から離れていく期間に観てみようと思います。

No.5 18/09/14 10:49
通行人5 

>> 3 お返事ありがとうございます。 そうですね。今でも気持ちは変わって居ませんが、言うことが私のただの自己満足だとすると、私のせいで彼に負担を(… 通行人1です。
ご返事ありがとうございます。
あなたのお気持ち、よくわかりました。あなたがそう決めたなら、それで良いと思います。
今はまだ考えられないと思いますが、あなたならきっと素敵な方に巡り会えると思います。
今は辛いと思いますが、あなたも幸せになって下さい。

No.6 18/09/14 11:38
甘えん坊さん6 ( 20代 ♀ )

そんな状況で笑顔でさよならをいう必要はないと思います。あなたも相手のことが好きなら、自分に嘘をついて笑顔でさよならを言う必要はないと思います。

No.7 18/09/22 20:30
匿名さん7 

相手に好きな人がいたとしても、別に付き合ってるわけじゃないのなら主さんにもチャンスはあるんじゃないですか?逃げるの?

No.8 18/09/22 22:35
匿名 ( zKePv )

その時は笑顔で言えなくても、時間が経てば、スッキリできる日がくると思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧