注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

不倫彼女に好きな人ができた

レス25 HIT数 1761 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 09:03(更新日時)

40歳子供二人いる男です。
一年半前から14歳下の女性と不倫しています。
1ヶ月程前に彼女が同い年の男性と出会い好きになったようです。
出会ってからは毎週ご飯を食べに行っています。
ほとんど昼間だけですが、既に四回程会っており、その日のうちに次に会う日も決めているようです。
まだ何もしていないみたいですが、私からするとほぼ付き合っていると思うのですが、彼女は彼から何も言われていないのでまだ付き合っていないと否定します。
彼のことは好きになっているが、私は特別だから会いたい、でもこの先どうなるかは正直わからないと言います。
私も彼女が大好きなので会いたいですが、毎日悶々としています。彼と会う週末がくるたびに辛くて離れようかとも思います。

新たに好きになった人がいたら、普通はもう私への気持ちは二度と彼には勝てないですよね?
彼のことをどんどん好きになって、私を超えるのがくる前にお別れしたほうが良いでしょうか。
このまま彼女といたら、結局もっと苦しくなって振られるだけな気がします。
彼女は彼と付き合えて、私より大好きになったら気楽に別れられのかもしれませんが...

悪いことをしているのはわかっているので、不倫への批判はご容赦下さい。

No.2709413 18/09/13 08:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/13 08:40
匿名さん1 

・・・・・・で?
何て言ってほしいんですか?

大丈夫ですよ!諦めないで!とか言われれば満足?

No.2 18/09/13 08:45
匿名さん2 

彼女を一生独身で、ずっと恋人感覚を味会わせてくれる性奴隷にして置きたいのか?
彼女の幸せについて考えていないようだが、彼女は主さんに幸せを与えて来たのだから、応援してやったらどうだ?
彼女が少しでも主さんを好きだったなら、ずっと同じに苦しんで来た。
彼が現れて、やっと割り切れるようになった。
大人な付き合いは、これからだよ。

  • << 4 もちろん彼女には幸せになってほしいとは思っています。 だから彼氏ができたりしたら別れるつもりでした。 だけど彼女から離れたくないと言われて悩んでいます。

No.3 18/09/13 08:46
匿名さん3 

ご容赦と言っても所詮不倫だからね。
主さんが彼女のこと一生面倒見るつもりはないんでしょう?

なら彼女の幸せを考えたら別れるしかないんじゃない。
彼女の人生責任取れるの?

離したくないなら離婚して彼女と結婚したらいいだけだし。

責任取れないなら彼女が別れたいと言うまで楽しむしかない。
自分の気持ちより好きな女が幸せになるように考えたら?
もういい歳なんだしそれくらいの余裕がないなら不倫はやめるか、同じ既婚者同士不倫した方がいいよ。
まだ奥さんに何もかもバラすから結婚してと言われないだけ良かったじゃない。
独身相手はそれがあるから、離婚する気がないなら怖くて手を出さないけどね。

  • << 6 本当は彼女が別れたくないと言っても別れるべきなんでしょうね.. そうですね、既婚者同士なら既に相手がいる状態からのスタートなのでまだ気が楽そうですね。

No.4 18/09/13 08:57
匿名さん0 

>> 2 彼女を一生独身で、ずっと恋人感覚を味会わせてくれる性奴隷にして置きたいのか? 彼女の幸せについて考えていないようだが、彼女は主さんに幸せを… もちろん彼女には幸せになってほしいとは思っています。
だから彼氏ができたりしたら別れるつもりでした。
だけど彼女から離れたくないと言われて悩んでいます。

  • << 7 最後まで読んだ? 今まで主さんに合わせてくれたんだから、彼女が飽きるまで合わせてやれよ! 自分が辛いから別れるって、不倫する器じゃないのにするんじゃない!
  • << 10 「彼女には幸せになってほしい」 これは不倫する男の決まり文句ではあります。 でもそもそも本心からそう思うならば 彼女が何を言おうが、言い寄られようがズルズル不倫はしません。 あなたは綺麗事をならべ自分も彼女と不倫を続けたいから、無意識に表現は違うものの彼女のせいにしているだけ です。 正直に答えてみて下さい あなた何だかんだ言いながら不倫は正直終わらせたくないでしょ?

No.5 18/09/13 08:57
匿名さん5 

実子2人を捨てて、彼女と婚姻すればいいだけ。奥さんに慰謝料と自宅、子供の養育費はしっかり支払ってね。おじさんが情けない。自分は安穏と家庭をキープしつつ、安全地帯から高みの見物。性の快楽たる彼女が老化で一人孤独死しても、責任は取れない?ふざけるな!

No.6 18/09/13 09:03
匿名さん 

>> 3 ご容赦と言っても所詮不倫だからね。 主さんが彼女のこと一生面倒見るつもりはないんでしょう? なら彼女の幸せを考えたら別れるしかないん… 本当は彼女が別れたくないと言っても別れるべきなんでしょうね..
そうですね、既婚者同士なら既に相手がいる状態からのスタートなのでまだ気が楽そうですね。

No.7 18/09/13 09:06
匿名さん2 

>> 4 もちろん彼女には幸せになってほしいとは思っています。 だから彼氏ができたりしたら別れるつもりでした。 だけど彼女から離れたくないと言われ… 最後まで読んだ?
今まで主さんに合わせてくれたんだから、彼女が飽きるまで合わせてやれよ!
自分が辛いから別れるって、不倫する器じゃないのにするんじゃない!

No.8 18/09/13 09:12
匿名さん 

>> 7 そういうことですね。
今度は私が辛くても彼女が飽きるまでいてあげると。
たしかにそれもそうなのかもしれないですね...

No.9 18/09/13 09:42
匿名さん9 

私はすぐに別れた方がいいと思う。
主さんは離婚する気ないんでしょ?
まだ彼女は正式にお付き合いしてないようだし今別れるなら相手男性を裏切ることにはならない。
とは言っても彼女が不倫してると思ってなく彼もデートをしてるだろうから気の毒な感じもするけど。
主さんも彼女も未来のない関係だとしたら今お別れするのがお互いや主さんの家族や彼女の親しくしてる彼の為にも一番良いタイミングだと思うよ。
主さんは結婚してて責任も取れないなら主さんから突き放してやりなよ。
今の彼女には新しい彼候補の存在があるから色々バレて双方泥沼になる前に身辺整理するのが冷静な判断だと思います。

  • << 13 別れるにはちょうど良いタイミングなのはわかっています。 彼女は前から私と一緒になりたいと言ってくれていました。 ただ、私が子供もいるから難しいと言っていたので、諦めて彼氏を作ると言っていました。 だから私とは大好きなのでまだ離れたくないと。 駄目だとはわかっていても、彼女からそう言われるとなかなか離れる決断ができていません。 泥沼になる前に別れるのがお互い良いのは当たり前なのに。

No.10 18/09/13 09:49
サナダ ( zUuGv )

>> 4 もちろん彼女には幸せになってほしいとは思っています。 だから彼氏ができたりしたら別れるつもりでした。 だけど彼女から離れたくないと言われ… 「彼女には幸せになってほしい」
これは不倫する男の決まり文句ではあります。
でもそもそも本心からそう思うならば
彼女が何を言おうが、言い寄られようがズルズル不倫はしません。

あなたは綺麗事をならべ自分も彼女と不倫を続けたいから、無意識に表現は違うものの彼女のせいにしているだけ
です。

正直に答えてみて下さい
あなた何だかんだ言いながら不倫は正直終わらせたくないでしょ?

  • << 14 そうですね.. できれば彼女とこのまま続けたいのが本心かもしれないです。 ただ、結果的には今別れたほうが後々良かったと思えることも理解しています。 自分でも馬鹿だと思います。

No.11 18/09/13 10:24
恋愛の達人11 

当たり前のことを、改めて聞かないと
わからないもんですかね。

すがってみじめに捨てられるより、
あなたが自ら身を引くべきです。

  • << 17 当たり前のことなんですよね。 わかっていても判断、決断ができずどうしようもないとわかっています。 不倫で失敗する人はこんな感じなんでしょうね。 まさか自分がこんなことになるとは思いもしませんでした。

No.12 18/09/13 10:39
匿名さん12 

妻子いるのに独身女にハマってウダウダ悩んでるキモい最低な男。
独身なのに不倫して好きな人できても、あなたは特別とかほざいて別れないアバズレ女。
お似合いですね(笑)
人間ってここまで腐ることが出来るのか…って思えるスレです。
私も不倫していたんですが、不倫相手と出逢ってからすぐに私は離婚しました。
相手の男性も財産すべて奥様に渡して離婚しました。
不倫が全て悪いとは言い切れないと思うんです。心変わりは仕方ないと思いますし。
そんなに好きなら財産すべて奥様に渡して離婚すれば良いんですよ。
子どもが可愛くて離婚したくないなら、不倫なんてしちゃダメなんです。

ちなみに、その不倫女は彼氏が出来てもあなたと会い続けると思います。

No.13 18/09/13 11:10
匿名さん 

>> 9 私はすぐに別れた方がいいと思う。 主さんは離婚する気ないんでしょ? まだ彼女は正式にお付き合いしてないようだし今別れるなら相手男性を裏切… 別れるにはちょうど良いタイミングなのはわかっています。
彼女は前から私と一緒になりたいと言ってくれていました。
ただ、私が子供もいるから難しいと言っていたので、諦めて彼氏を作ると言っていました。
だから私とは大好きなのでまだ離れたくないと。
駄目だとはわかっていても、彼女からそう言われるとなかなか離れる決断ができていません。
泥沼になる前に別れるのがお互い良いのは当たり前なのに。

  • << 16 主さんが煮え切らない態度だから彼女も主さんを試しているのでは? 彼女は結婚したいと言うけど妻子持ちの男と結婚するという事を本当に理解してるとは思えないです。 主さんも彼女を手放したくなければ彼女にリアルな話をしてみれば? 不貞行為をした側から離婚は出来ないこと奥さんが同意しなければ5年以上は離婚に時間がかかること、離婚しても主さんは奥さんに慰謝料、子供達の養育費を支払い彼女も奥さんに慰謝料を払うことになります。 それらを全て背負ってでも一緒になりたいか聞いてみるといいです。 今の状況だからお互いに甘ったるいこと呑気に言えるんですよ。

No.14 18/09/13 11:12
匿名さん 

>> 10 「彼女には幸せになってほしい」 これは不倫する男の決まり文句ではあります。 でもそもそも本心からそう思うならば 彼女が何を言おうが、言… そうですね..
できれば彼女とこのまま続けたいのが本心かもしれないです。
ただ、結果的には今別れたほうが後々良かったと思えることも理解しています。
自分でも馬鹿だと思います。

No.16 18/09/13 12:15
匿名さん9 

>> 13 別れるにはちょうど良いタイミングなのはわかっています。 彼女は前から私と一緒になりたいと言ってくれていました。 ただ、私が子供もいるから… 主さんが煮え切らない態度だから彼女も主さんを試しているのでは?

彼女は結婚したいと言うけど妻子持ちの男と結婚するという事を本当に理解してるとは思えないです。

主さんも彼女を手放したくなければ彼女にリアルな話をしてみれば?

不貞行為をした側から離婚は出来ないこと奥さんが同意しなければ5年以上は離婚に時間がかかること、離婚しても主さんは奥さんに慰謝料、子供達の養育費を支払い彼女も奥さんに慰謝料を払うことになります。

それらを全て背負ってでも一緒になりたいか聞いてみるといいです。

今の状況だからお互いに甘ったるいこと呑気に言えるんですよ。

  • << 18 たしかに金銭面で大変なのもあり私は難しいと思っていますが、それなりに収入があるほうなので彼女も不安視していないのか、理解していないのかわかりませんが。 こんなに好きになっていなければ彼氏ができた時点ですんなり別れられたのに、駄目ですね、好きになると。 当たり前のことが決断できなくなってしまいます。

No.17 18/09/13 12:36
匿名さん 

>> 11 当たり前のことを、改めて聞かないと わからないもんですかね。 すがってみじめに捨てられるより、 あなたが自ら身を引くべきです。 当たり前のことなんですよね。
わかっていても判断、決断ができずどうしようもないとわかっています。
不倫で失敗する人はこんな感じなんでしょうね。
まさか自分がこんなことになるとは思いもしませんでした。

No.18 18/09/13 12:43
匿名さん 

>> 16 主さんが煮え切らない態度だから彼女も主さんを試しているのでは? 彼女は結婚したいと言うけど妻子持ちの男と結婚するという事を本当に理解し… たしかに金銭面で大変なのもあり私は難しいと思っていますが、それなりに収入があるほうなので彼女も不安視していないのか、理解していないのかわかりませんが。
こんなに好きになっていなければ彼氏ができた時点ですんなり別れられたのに、駄目ですね、好きになると。
当たり前のことが決断できなくなってしまいます。

No.19 18/09/13 12:58
匿名さん19 

はっきり言わせてもらうと『どっちもキモイ』です。
あなたはあなたで彼女に依存している。彼女は彼女で彼氏をつくっておきながら、まだあなたにくっついている。

家庭を捨てなかった弱虫のあなたが、何を慌てているんですか?もしかしたら自分が捨てられるのが怖いんですか?それとも彼女が幸せになるのが耐えられないんですか?
いずれにせよ、始めがあれば終わりがあるわけです。早めに別れた方が利口です。

あなたは彼女を幸せにすることも、守ってあげることも出来ない立ち位置なんですよ。
家庭と不倫、どちらが大切ですか?

どうしても不倫したいのなら、あなたが孤独になってしまうことや、恥さらしになることを覚悟でやって下さい。
彼女を不幸のドン底に落としても、2人で這い上がれる力があるなら、死にもの狂いで不倫とやらをやってみてください。

No.20 18/09/13 23:05
匿名さん20 

どう頑張っても批判なしではレスできないよ?(笑)自分、大丈夫?

No.21 18/09/14 09:04
匿名さん21 

離婚するなんて言って 引きとめない方がいいですよ

「私の彼は既婚者。」って 別のスレで 不倫中の行為を撮りためたDVDをばら撒くって 頭のおかしい不倫女性のスレがありすから

別れるなら今です
でないと主さんの彼女も このスレ主の様になりますよ

No.22 18/09/14 10:56
匿名さん22 

彼女が幸せになって良かったじゃないですか。
自分が責任も取れないのにいつまでも引き留めておくのは駄目だと思います。

No.23 18/09/15 07:19
匿名さん23 

おじさんも悪いけど、彼女も計算してそう・・・おじさんは保険かも。

No.24 18/09/15 08:32
匿名さん24 

新しい彼が不倫してる彼女を受け入れてくれるでしょうか。彼に嘘ついてる時点で「ちゃんと一対一で真剣に向き合え!」って男として一喝すべきですけどね、何がしたいんですか主は。

たぶん彼女はその彼の物足りなさを主さんで補っていいとこどりしてるつもりなんだろうけど・・どちらにも本気になれなくてズルズル時間が過ぎ歳を取っていくのでしょうね。可哀想。

でも、まぁ主の人生じゃないし、離婚できるわけでもない、彼女の勝手にさせておけばいいんじゃないですか?

ただ、ひとつ忠告しておくと、彼女に彼氏ができるということは不倫バレのリスクが何倍にも跳ね上がります。まず付き合いたての彼女の素性は何でも知りたがるのが男ってもんで勘が鋭い時期だし、もしそこを乗り越えても恋愛状況に左右されて彼女は主に対していろんな怖いことを試すようになるはずだから。

家庭が破壊される覚悟とお金の準備はしっかりしといた方がいいですよ。それが無理ならバッサリ(彼女に逆ギレされない程度に)関係断たないとね。

No.25 18/09/15 09:03
匿名さん 

>> 24 そうですよね...
彼にバレるリスクもありますよね。
普通は色々と知りたくなりますもんね。
この先、彼とうまくいかなくなってきたら彼女の考えも変わってトラブルになる可能性もありますよね。
潮時ですね..
彼女が幸せになれるように送り出せるようにします。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧