注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

会えないから別れたい?

レス16 HIT数 1064 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 00:40(更新日時)

付き合って1年半、28歳同士です。
社内恋愛(出版系)です。

彼氏が忙しすぎてなかなか会えません。
デートは月1回できたら良い方です。
それ以外だと2、3週間に1回深夜から昼間にかけて泊まるくらい。
今も1か月会えていません。
連絡は毎日とってます。

同じ仕事だし忙しさは分かります。
ただ、付き合って1年半…ずっと寂しいです。
2人で旅行に行ったことなんてありません。
同期や友達がデートの写真をアップしていると羨ましくて悲しくなります。
同棲や結婚の話も増えて来ました。

忙しいから仕方ない、と理屈では死ぬほど分かっているのですが、疲れてしまいました。
今も彼は会社に残って働いています。
彼が一番疲れているのも分かります。

彼が上司に私のことを好きだと言ったこと、親御さんも交えて連絡を取ることなど、信じられる要素はあります。

ですが、私の考え方が変えられず、ずっと辛いままです。
趣味や仕事に打ち込んで…とは言われますが、この状況なら寂しいと思うのも普通の感覚なのではないかと思ってしまいます。
私も休みは多くて月4くらいなので時間が多い方ではありません。

好きだったら耐えられるのでしょうか。
好きなのですが、1年半頑張ったのですが、相変わらず寂しくて、辛いです。
彼は悪くないですが、私自身の問題ですが、寂しいと思う自分を変えられません。

別れはアリでしょうか。
好きなのですが何も変えられなくてずっと悩んでいます。

18/09/13 02:18 追記
自分のことばっかりだなとは思います。
けど本当に寂しいです。

タグ

No.2709342 18/09/13 02:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/13 07:42
匿名さん1 ( ♀ )

彼に寂しい気持ちを伝え話し合ってみたら。お互いが歩みろうとしても寂しさに耐えられないなら別れた方がお互いのためには良いと思う。彼に依存してるのでは?彼氏以外に気持ちを他に分散させないと付き合ってくのは難しいだろう。

  • << 5 彼は分かっているからこそ休みは会おうとしてくれますが、本当なら一緒に住みたいです。同棲を提案したこともあったのですが今は休みがなさすぎて自分の時間がないからと断られました。 彼が好きなら待つしかないのですね。これだけ会えなくても依存なのでしょうか…単純に寂しいんです。 ありがとうございます。

No.2 18/09/13 08:13
匿名さん2 

同棲の話しが出てるのなら、同棲したら?
そしたら、少しでも一緒に居られるよ。
それでも満足できないなら、働かなくても金がある老人しかないよ。

No.3 18/09/13 10:02
恋愛の達人3 

そりゃ別れもアリだよね。自分がどういう考えなのかで決めて良い問題だと個人的には思うよ。

月1しか会えない環境が仕方ないとはいえそれでその彼と付き合う意味が主さんにあるのかどうかだよね。

あるなら我慢して彼と話し合いながらもう少し何とかならないか模索していくしかない。
ないなら別れる。もっと会える別の人と付き合えば良いさ。

  • << 6 付き合う意味は単純に好きだからだったのですが、結婚や同棲でもしない限り会う時間は捻出できないだろうと思います。同棲は断られてしまいショックでしたが、冷静に彼は今はそのタイミングではないだろうと思います。 彼の仕事での成功は嬉しいのに、彼女という立場だけでは寂しさの割りが合わないです。

No.4 18/09/13 10:10
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

1年付き合って1年長期出張
婚約中で1~2ヶ月に1回会ってます。
連絡は篭ってスマホ見れないとき以外は毎日くれます
仕事でデートのドタキャンなんて日常茶飯事です
遠出は1回しかありません。

寂しいけど彼じゃないと嫌だから耐えてます。
別れるなんて考えられない
毎日他の人と一緒にいたって幸せじゃない
一人で泣くこともあるし仕事も難しくて全然わからないけど
彼氏が激務で疲れてるのは知ってるから
普段電話はしませんが
疲れてるのに何日も篭ってた時は寂しがる私のために
寝る前に電話をくれるから
ラインは好きな時送ってます
連投しても大丈夫と言われたので

私は寂しがりで2ヶ月彼氏がいなかったことがなく
遠距離が本当に辛いけど
そんな私のために彼は自分が出来る最大限のことをしてくれてるので
頑張れます^^

そんなに辛いなら後悔しないなら別れてもいいと思います。
お互いのために

あまり休みがない中会う時間を作ってくれるのも愛されてる証拠ですけどね


好きで埋められないなら主さんはもっと時間に余裕がある人と付き合った人がいいと思います。

  • << 7 彼も忙しいなりに毎日ラインくれますけどね。正式に婚約したら何か変わるのかな。結婚しようと言われたけど、2年後です。それまで寂しいままなんですよね〜うんざり

No.5 18/09/14 12:24
匿名さん0 

>> 1 彼に寂しい気持ちを伝え話し合ってみたら。お互いが歩みろうとしても寂しさに耐えられないなら別れた方がお互いのためには良いと思う。彼に依存してる… 彼は分かっているからこそ休みは会おうとしてくれますが、本当なら一緒に住みたいです。同棲を提案したこともあったのですが今は休みがなさすぎて自分の時間がないからと断られました。
彼が好きなら待つしかないのですね。これだけ会えなくても依存なのでしょうか…単純に寂しいんです。
ありがとうございます。

  • << 10 依存だよ。彼のことが大好きで彼しか見えてないしね。恋愛以外に何か熱中することがあったらそこまで彼に依存し寂しくはないと思う。 同棲も出来なくて結婚する2年後まで待てる?そんなに会えないこんなに会えないと別れを考えてしまうと伝えてみたら。もっと寂しいと言ったり甘えても良いと思う。彼はあなたが寂しい思いをしてるとは知らないのでは?

No.6 18/09/14 12:28
匿名さん 

>> 3 そりゃ別れもアリだよね。自分がどういう考えなのかで決めて良い問題だと個人的には思うよ。 月1しか会えない環境が仕方ないとはいえそれでそ… 付き合う意味は単純に好きだからだったのですが、結婚や同棲でもしない限り会う時間は捻出できないだろうと思います。同棲は断られてしまいショックでしたが、冷静に彼は今はそのタイミングではないだろうと思います。
彼の仕事での成功は嬉しいのに、彼女という立場だけでは寂しさの割りが合わないです。

No.7 18/09/14 12:30
匿名さん 

>> 4 1年付き合って1年長期出張 婚約中で1~2ヶ月に1回会ってます。 連絡は篭ってスマホ見れないとき以外は毎日くれます 仕事でデートのドタ… 彼も忙しいなりに毎日ラインくれますけどね。正式に婚約したら何か変わるのかな。結婚しようと言われたけど、2年後です。それまで寂しいままなんですよね〜うんざり

  • << 9 婚約しても会えないことに変わりはないですよ 結婚しても育児などはワンオペになります。 私も依存してるし寂しいです 魅力がないのではないと思いますが 忙しくしてる人に 寂しいもっと会いたいと訴えても 返事をしづらくなったり会いづらくなったり してくると思います。 気持ちが辛くなるだけで現状は変わりませんし 彼氏さんも会いたいけど仕方ないから我慢してると思いますよ 私は久しぶりに会っても仕事で呼び出されドタキャンもよくあるので 本当に泣きたくなります笑 私みたいにいい女はいないからとどんと構えて彼氏さんを待ってあげてください^^

No.8 18/09/14 12:32
匿名さん 

私は依存してる女なのでしょうか。
単純に寂しいです。
ここまで会えなくても好きだから寂しいと思うし悩みます。
結婚や同棲は急がないから、もっと会えるようになりたい。
会えないから結婚や同棲という究極を考えてしまって、それがダメならもう彼とは無理なのかなあとすら思ってしまう。
私が彼の方からいますぐ同棲や結婚を提案されるくらい魅力的な女じゃないからかな。

No.9 18/09/14 13:16
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

>> 7 彼も忙しいなりに毎日ラインくれますけどね。正式に婚約したら何か変わるのかな。結婚しようと言われたけど、2年後です。それまで寂しいままなんです… 婚約しても会えないことに変わりはないですよ
結婚しても育児などはワンオペになります。

私も依存してるし寂しいです

魅力がないのではないと思いますが
忙しくしてる人に
寂しいもっと会いたいと訴えても
返事をしづらくなったり会いづらくなったり
してくると思います。
気持ちが辛くなるだけで現状は変わりませんし

彼氏さんも会いたいけど仕方ないから我慢してると思いますよ

私は久しぶりに会っても仕事で呼び出されドタキャンもよくあるので
本当に泣きたくなります笑
私みたいにいい女はいないからとどんと構えて彼氏さんを待ってあげてください^^

  • << 13 私も正式に婚約したいです。待つ理由がないとやってられないです…。

No.10 18/09/14 18:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 彼は分かっているからこそ休みは会おうとしてくれますが、本当なら一緒に住みたいです。同棲を提案したこともあったのですが今は休みがなさすぎて自分… 依存だよ。彼のことが大好きで彼しか見えてないしね。恋愛以外に何か熱中することがあったらそこまで彼に依存し寂しくはないと思う。
同棲も出来なくて結婚する2年後まで待てる?そんなに会えないこんなに会えないと別れを考えてしまうと伝えてみたら。もっと寂しいと言ったり甘えても良いと思う。彼はあなたが寂しい思いをしてるとは知らないのでは?

No.11 18/09/15 02:11
匿名さん 

>> 10 遠距離でもないのに、全然会えなくて寂しいなあと思うのは依存ですか?
ライブに行くこととランニングが好きでよく行きますが、毎週行けるわけないじゃんって思うんですよね。
そこで無趣味だとか熱中することないの?とか言われると、いくら彼以外に熱中してる人でも適度に会えてるのでは…と思ってしまいます。
依存依存って言われると、悔しいんですよね。ここまで会えてないんだから寂しい気持ちは当たり前じゃんって思うんですよ。

No.12 18/09/15 03:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 会えなくて彼に執着してるように思えたから依存と言っただけで会えなくて寂しいだけならちゃんと彼に伝えてみたら。あなたの気持ち彼は知ってるの?何も言わないければ彼は分からないし有給を取ろうともしないのでは?同じ職場なのだから連休取ってもらったら。か忙しいの分かった上で付き合ったのだろうから寂しさに耐えられないのなら別れるしかないんじゃない?忙しい彼とは無理だと思うよ。

No.13 18/09/15 04:20
匿名さん 

>> 9 婚約しても会えないことに変わりはないですよ 結婚しても育児などはワンオペになります。 私も依存してるし寂しいです 魅力がないの… 私も正式に婚約したいです。待つ理由がないとやってられないです…。

No.14 18/09/15 04:21
匿名さん 

嫌いになれたり興味がなくなったらいいのに。1年以上好きだからという気持ちを大切にしすぎた。寂しいものは寂しい。

No.15 18/09/15 12:50
匿名さん1 ( ♀ )

今すぐ同棲できなくても彼が一人暮らしなら家に行ってあげて料理とか掃除をしに行ってあげて帰ってくるのを待っていれば忙しくても家で一緒にご飯食べたり会うことはできるのでは?デートはできなくても月に何回か会うことはできると思う。それが出来たら徐々に半同棲に持っていけるんじゃないかな。

No.16 18/09/16 00:40
匿名さん 

今日は一日連絡がなかったな。私も今仕事が終わった。来なかったなあ連絡。私だって忙しい時はあって、彼のことどころじゃない時もあるけどベースはもっと一緒にいたい。そろそろ会いたいよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧