注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏ができない

レス0 HIT数 434 あ+ あ-

大学生さん
18/09/11 11:29(更新日時)

元彼と別れてから1年になります。
振られた側なので引きずっていましたが、このままではダメだと思い、新しい出会いを求めて自分から行動するようにしましたが、好きな人が全くできず、デートに行っても無意識のうちに元彼と比べてしまっていて辛いです。

新しい出会いも無いため、マッチングアプリに登録して2名の方とデートしたりもしました。
幸いにも実際にあった方はどちらも良い方で、怖い目に遭うことはありませんでしたが、次の約束をしている途中なのに簡単に未読無視してきたりなど、アプリならではの簡単に切られてしまう関係である事にもいちいち深く考えて落ち込んでしまいます。
会話が続いていても、「出会い系をしている男性なんだ」とどこか引け目に感じてしまい、結局アプリはすぐにやめて、今はラインを交換した人だけと話を続けている状態です。(自分も使っているのに何様だよ、って感じですが、、)


元彼とは割と長く付き合っており、恋愛経験の少ない私にとっては優しくてかっこよくて、本当に大好きな人でしたが、嫌な部分もあったので復縁したいとは思っていません。
それなのに今は元彼の良い所ばかりを思い出してしまいます。
新しい出会いを求めるたびに元彼と比べてしまい、好きな人もできず、周りの友人には彼氏がいて羨ましいな、とさらに焦り、、という悪循環です。

何が聞きたいのかわかりにくい文章になってしまいましたが、本当に、これから将来彼氏ができるのか不安で仕方ないです。

自分にこれから好きな人ができるのかも不安ですが、そもそも、アプリで出会った初対面の人にまで1回で切られるような自分にも悲しくなります。

彼氏が欲しいです、元彼を忘れたいです。
同じ大学内にいて嫌でも会ってしまうため、毎日本当にキツイ。
あっちはもう忘れているだろうに、未だにズルズル引きずっている自分が嫌です。

No.2708378 18/09/11 11:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧