注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

態度が変わった人

レス1 HIT数 377 あ+ あ-

名無し
18/10/12 17:42(更新日時)

いつも仲良く話していた人がいます。
ですが、何があった訳でもなく態度が急につめたくなりました。

他の人にも素っ気ないのですが、私なのかな?と日にちが経てば、、と思っていましたが
変わらず、どうしていいかわかりません。

最低限しか話さないように決めましたが、全く気にしないなんて無理ですし、
腹が立っては、落ち込む、何でこんな態度とられなきゃいけない?むかつく
と思っても、何だか胃の辺りがスッキリしません。

人と益々関わりたくなくなって、さらに
落ち込むし、スッキリしない。
どう考えたら、そういう態度を取られても平気、と思えるでしょうか。

むかしからこういう人がいましたが、とても傷つき、またか。と憂鬱で仕方ないです。


タグ

No.2708259 18/09/11 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/12 17:42
匿名1 

私もありましたよ、いくつも。

数えたらきりが無いです…幼稚園のママ友、小学校のママ友、義理の姉…

だいたい女性ですよね。

何かあったんだろうけど、何かしてしまったのかもしれません。ですが、全て自分が悪いなんて責めないほうがいいですよ。
すべてなんてことはないので。

相手の気にいるように動くなんて生きるなんて無理ですし、
冷たくされてたら、私はもう近寄りません。何か本当に仲良くなれる話すタイミングぎなければ話さなくても結構!と割り切ります。
最初はそうはできませんでしたが、これ以上傷つく自分は嫌だし、自分ばかりが何かした?私が悪い?なんて変ではありませんか?

私の場合は主人の年収、職業、身なりで おおよそ判別?ついたのか、避けるようになりました。指輪を買ってもらったらいち早く見つけて声かけてくるとかね。美容受けたら 肌が綺麗になったね!何か受けたでしょ?とか。
当然嘘もつかず少しだけ話します。
ですが、 いいなぁ〜ご主人に愛されてるんだね!と言われ翌日から冷たい…なんてね。何もこちらはしてなくて、普段どおりの生活してても ムカつかれるんです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧