注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

どういういみ?

レス5 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 14:40(更新日時)


婚活アプリで知り合った男性とお付き合いしています。付き合いはじめて2ヶ月くらいです。
私は26歳、彼は4つ年上です。

昨日、彼にショックな事を言われました。
お互いに嫌なことや好きな事を知らないよね、と言われ、私について気になることを何点か言われました。

・無理に話さなくてもいい
・素でいてほしい
・足を開かないでほしい(これは本当に申し訳ない)

です。何がショックかというと、素でいてほしいについてです。たしかに素でいた方が信頼関係もあるように思えます。
しかし、2ヶ月でまるっきり素を出してほしいなんて無理だと思うんです。
今の私が嫌だと言われたみたいで傷ついてしまいました。

しかも彼は一人でも生きていけるタイプらしく、本当は私なんかいらないんじゃないのかなと考えてしまいます。

往復1時間の距離の送り迎えや、デートプランを考えたりしてくれます。優しい人だと思いますが、彼がどういうつもりで付き合っているのかわかりません。
体の関係さえあればいいんでしょうか。

なんだすごく傷ついてしまっていて、今日は彼にLINEが出来ていません。
もちろん彼からもLINEは来ません。(仕事で朝が早いと言っていましたが)

*彼はどういった気持ちで付き合っているのでしょうか?
*彼、また男性はLINEが来なくても気にしないでしょうか。

皆さんのご意見をいただきたいです。
よろしくおねがいします。

No.2707996 18/09/10 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/10 19:02
匿名さん1 

婚カツアプリですからね、他の方とあなたを比べたときに、上記の内容が気になったんでしょう。

必死にならないで、複数人と同時進行して、取捨選択して相手を見極めたら良いんじゃないですか?

生真面目な人は損しますよ(時間的に)

一人一人と育んでいたら、ダメなときもったいないですよ労力が

No.2 18/09/10 19:08
匿名さん2 

婚活アプリなら、早目にお互い素を見せて合わないと思ったら別れて次を探しましょう、ってことだよ。
まだみせられない〜〜ってやってるうちにどんどん歳をとるからね。
結婚目的なら、早目に素を出していかなきゃ。

No.3 18/09/10 19:37
Reo ( H4RQv )

頑張る女の子の気持ちもわかる。
でも、すでいてほしいってすごくありがたい言葉だな、救われるな、頑張らなくてもいいよって優しい言葉だと思う。
あなたの頑張りも認めてるけど、もっとらくしなよっって諭してる気がする。
よって、あなたがショックうける意味がよくわからない(笑)
私はステキな男だなって思ったよ(〃ω〃)

No.4 18/09/19 14:17
匿名さん4 

素を出してほしいって言われてそう簡単に出せるもんでもないですよね。なんかその彼との付き合いって、難しいような気がする。

No.5 18/09/19 14:40
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

主さんが頑張ってるように見えたんでしょうか?
無理しないでリラックスしてくれて大丈夫だからねって意味だと思うのですが


私は何がショックだったかわかりません
自分は素でいるのに相手がずっと頑張ってると
居心地よくなかったりするかもしれませんね

付き合って3回目のデートで私も彼氏に素でいていいよって言われたり違う意味の素ですが
スッピンでも全然いいよと言われてました笑
彼氏が素だからとても居心地いいです

2年後婚約したので悪い意味とは限りません^^
出会いも婚活アプリです


連絡は男性はあまり気にしない方が多いですが
人それぞれなので彼氏さんはどっちですかね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧