注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

遠距離恋愛(付き合ってはいない)

レス3 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 13:41(更新日時)

私と彼は会ったことがないです

ネットで知り合った人を好きになりましてお互い好きだったんですが向こうの友達が返信してきて私のトラウマがよみがえって一瞬その人のことを信じれなくなってその人に遊びだったんだねって言ってしまってその人がこれからもこんなことあるかもだし遠くに住んでて会えないしお互い辛いからもう終わらせようっと言われました

その後私は後悔してそんなこと言ったことを謝りその人のことを信じるから元に戻したいと伝えました

そうすると、
信じなくていい
もういいよ
つかれた
と来ました

私はもう一度戻りたいというと

彼から
さよなら
元気でね
ときました

私はその後思ってることを送って伝えたいことは伝えました
そのメッセには既読がつき返事は返ってきませんでした。

彼は来年海外に行ってしまいます

やっぱりこれ終わったのしょうか

もう戻ることは出来ないのでしょう

会いに行くのは逆効果ですか

連絡は一切送らない方がいいのでしょうか

No.2707873 18/09/10 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/10 16:48
匿名さん1 

海外に行く?会った事ないのに?お互い好き?信じてる?

嘘だよ。
海外に行くから会えなくなるね、バイバイて元々来年にはさよならするつもりでいたんだよ。

それがめんどくさい事言うし、やれそうにもないからばっくれた。
もっと慎重に行動しないとトラブルに巻き込まれ殺されるよ。

SNSの出会いなら簡単に信用しない方がいいですよ。

No.2 18/09/10 18:34
匿名さん2 

遠距離恋愛というより、ネット恋愛、そのプロフィールや台詞に信憑性があるか・・主さんはどれだけ現実の彼を知ってる?

向こうの友達といっても、それ本人の自作自演かもしれないし、すべてが彼の中のゲームかもしれないし、同時進行してた別の恋が動き出したのかもしれないし、そもそも両想いぽく見せていたのも彼の恋愛ごっこで面倒くささが出たらすぐリセット→次、と切り替えられるのかも。

ここの仲間用掲示板でも同時に複数とやりとりしていて、どの相手にも毎日何度も好きとかチュとかハートマークとかとにかくイチャイチャできちゃう人がいる。マメに連絡くれる=本命・一筋、ではないんだとよく分かるケースだと思う。

ほんとに主さんのことが手放したくないほど大事なら、その程度のことでサヨナラは有り得ない。

会いに行きたいの?それなら一通だけ「直接話したいので会いに行きます」と送って反応見ましょう。

拒否されてるのに会いに行ったらストーカー扱いだけど、返信ないなら「心配で」って天然ぽく会いに行くのはありでしょ。結果がプラスになるかは期待薄だけど。

No.3 18/09/19 13:41
匿名さん3 

送ってもいいけど、主さんの気持ちには応えられないと思うし、傷つくのが目に見えてるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧