注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫経験のある男性陣にお聞きしたいです。

レス8 HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 12:44(更新日時)

まず 前提として不倫です。
私はホステスで相手は既婚者のお客様です。

お店では普通に接していますが、毎週末私の家に来てお泊まりをする関係です。

相手は既婚者ですが、私としては関係性ははっきりさせたいと思い、好きだという気持ちを改めて告白しました。

彼の返事は「ありがとう。嬉しい」「君の事は嫌いじゃない」でした。

大人の付き合いなのであえて「付き合おう」とは言わない物だと思っていましたが今更曖昧な返答をされ悲しい気持ちでいっぱいでした。

勿論奥様と別れて欲しい等は一切言っていないし、そこまでは思っていません。

その上で「君が俺に飽きるまでは傍に居る」と言われました。

元々不倫なので良い結末は先には無いと分かっています。

自分の中では煮え切らない返答でどう解釈していいのか分かりません。
不倫経験のある男性の方、コメントを頂けたら幸いです。

※不倫に対する批判などは結構です。

タグ

No.2707767 18/09/10 09:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/10 09:52
匿名さん1 

考え方にもよりますのであくまで推測になりますが

おそらく君が俺に飽きるまでってのは本心だと思いますよ。

主さんは好きだという気持ちを今更なぜ伝えたのでしょうか?離婚してほしいとは思っていない旨を言葉に出しているならまた違う結果だったかもしれませんね。主さんが奥様と別れてほしいと思っているかどうかは彼には分かりません。

好きという感情を伝えどういう関係を望んでいるのか分かりませんが主さんも曖昧にしてますよね?上記を言葉に出さないのですから。ショックを受ける気持ちは分からないでもないですが逆にショックを受けるなら実際には離婚してほしいように見受けられます。

私がそう捉えたように相手の言葉をどう捉えたかで違うと思いますよ。

No.2 18/09/10 10:03
匿名さん2 

主さん、ホステスさんだからさ。
素人女の告白と同様には受け止めてもらえないのは仕方ないと思いますよ。
お相手も遊びなれてて、踏み込まれすぎないようにってところもあるだろうし。

No.3 18/09/10 10:04
通行人3 

流離いうさぎと申します。

不倫・・と呼べるほどではないかも知れませんが、
一応経験があります。
彼は、重い責任として捉えたくは無いのでしょう。
利害の一致したラフな関係として考えているのだと思います。
貴女が改めて告白したことにより、面倒なことになりそうだと感じて
予防線を張ったが、関係を絶たれても困るので、好きと言う気持ちがある貴女に、
全部責任を丸投げした形ですね。
無責任極まりない言い方だとは思います。
私の場合は、好きだし愛していたから常にそう伝え続けましたよ。
貴女の存在が大事だから離したくないと伝え続けました。
嫌いじゃない、は裏を返せば好きでもないとも取れますよね?
ちょっと、いえ、かなりズルいお相手だと思います。

以上が私の意見ですが、忌憚の無い意見を述べさせて頂きましたので、
もしお気を悪くされたならご免なさいね。

No.4 18/09/10 10:16
匿名さん4 

主さんの好意を利用し、少しの間でも 良い思いをしたいだけですよ

奥さんが 探偵に相談しているかもしれませんから お気をつけて

No.5 18/09/10 10:21
中学生さん5 

貴女がある程度の美人で性欲を満たすために適しているので、都合が良く、既婚者の男からすればそばに置いておきたいのでしょう。

わかりやすく例えると
あなたと言うより

あなたの女体が彼には必要なのです。

あなたとの面倒臭い関係は御免被るのだと思います。
それが正真正銘の本音です。
あなたの肉体を堪能したいのです。

No.6 18/09/10 10:48
匿名さん6 

その既婚男性は、妻とは離婚するつもりがないし、貴女と結婚するつもりが全くない訳なんですよね?
割り切った関係だから、その既婚男性が貴女に対して素っ気ない態度を取っているのは明らかですからね。
その既婚男性の言動が、煮え切らないのは、貴女が求めていた回答とは全然違ったから、期待外れでガッカリしたからなんだと思います。
貴女は疑似恋愛がしたくて、彼と不倫をしているんですよね?
遊びだから、彼に冷たいところもあるのは当たり前の話ですよね。

No.7 18/09/10 12:27
社会人さん7 

不倫云々言う前に、
主さん、枕営業されているんですか?
いちいちお客さんと付き合ってたら体、持ちませんよ?
(それに店内での評判もがた落ち)

彼にしてみれば、週末飲んで家に帰るのは面倒なので、
簡易無料宿泊所にしている可能性もあります。
泊まった次の日は、夜まで一緒にいてくれますか?
毎回とは言いませんが、どこか遊びに連れて行ってくれますか?
どこへも行かず、朝ごはん食べたら昼くらいには帰っていくのでは?

>彼の返事は「ありがとう。嬉しい」「君の事は嫌いじゃない」でした。

つまり、「君のことは嫌いじゃないけど好きでもない」ですよね。

割り切った関係以上の事を求められたら困ると牽制したのではないでしょうか?
ホステスさんでお客さんと寝てるわけですから、自己避妊はされてるでしょうが、
妊娠しても「誰の子?」って言われるのがオチです。
普通の恋愛のような関係を望んでも無駄ですよ?

>その上で「君が俺に飽きるまでは傍に居る」と言われました。

君が俺に奉仕してくれる間はそばにいるよという事ではないでしょうか?

No.8 18/09/10 12:44
匿名さん8 ( ♂ )

毎週末なら 独身だったりして それか既に回復不可な別居状態で無ければ毎週末の泊まりには無理があります。

セフレでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧