注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

しんどいです、

レス4 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 23:52(更新日時)



7月に飲み屋で声をかけられて何度が会って付き合うことになりました。ペアリングもつくりお揃いもたくさんつくりせっくすもしてました。
そしたら8月の中旬、いきなり元カノから連絡きてお腹に子供いるって言われたからもう会えないと言われ3日連絡とれず訳分からなくなってたら連絡がきて、やっぱり私の事が好きだから別れたくない。でも別れなきゃいけない友達になろうと言われました。
私は初めてこんなに好きになって大好きになった人だったのでそれでもいいよってだらだらと関係続けてました。
それで元カノに内緒で旅行にいきました。
そしたら元カノがどうやってか私のインスタを見つけ出したらしく(男もわたしのインスタしらないのに)
全部ばれました。
そしたら元カノが私と話がしたい。と言われ電話することになりました。
お互いどこで出会ったのか、子供はいつからいてもう生まれることも。
そしたら元カノは、元カノなんかではなく私と彼が出会う前から1年以上付き合ってて子供妊娠したことも籍も入ってることも私と出会う前に起きてたことを知って、男はずっと嘘をつき続けて私には彼女いないしましてや籍入れてる女がいるなんて一言も言ってなくてもう産まれるなんて何もしらなくて。
最低だしただのクズ男だったって知りました。
でも今までしてくれたこと言ってくれたこと、遊びだったらこんなことまでしてくれないでしょって考えてしまって。
大好きで、こんなひどいことされたのに大好きで。
未だに奥さんには内緒で2人で会っててキスもハグも手も繋いだりしてえっちもして。
やっぱり私が1番だ。愛してる。好きだって。
でも私は彼の1番にはなれないよ?待ってても意味無いでしょ?っていうと、そんなのこれから何があるか分からないじゃんと、期待させるようなことばかり言われます。
忘れなきゃと思いますが忘れられないし連絡きたら都合のいい女でいいから会いにいってしまいます。
しんどいです、

タグ

No.2707570 18/09/09 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/09 22:26
匿名さん1 

ごめん、あなた、頭悪すぎ。

No.2 18/09/09 22:37
匿名さん2 

残念ながら
本当のクズ男に
利用されてます

No.3 18/09/09 23:27
通行人3 ( ♀ )

この主さん、妻の立場からすれば本当は憎い《旦那の浮気相手》なんだけど・・・・
見ていてあまりにも危なっかしいし痛々しいよね、同じ女として。

No.4 18/09/09 23:52
通行人4 

7月って、今年の7月ですよね。なんちゅー短いスパンで…愛してるとか1番とか、よくもまぁ。何にも育っちゃないんですよ、不毛ですね、即刻離れるべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧