注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

付き合っているのに好き避け...?

レス3 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 18:15(更新日時)

長文になります。
高校生です。付き合って半年の彼氏がいます。事情により、ここ1ヶ月半くらい彼と会えていません。LINEでやりとりしていたくらいです。そして今日久しぶりに会ったのですが、すごく冷たくて素っ気なかったです。本来なら「あぁ、冷められたのか」となり、別れてしまうのかもしれませんが、私の彼の場合少し特殊なんです。彼は極端に奥手で人間関係に対して臆病です。誰といるときも傷つかないように予防線を張っているように見えます。ですから、1ヶ月会わないうちに少し心の距離が離れて好き避け?のような状況に陥ってる可能性も考えられなくはありません。事実、LINEの返信は来ますし、すれ違いざまに手を振ったりしたら応えてくれます。しかし、やはり彼はもう私に対して冷めてしまったのかな…という思いもかなりあります。いくら彼が奥手で臆病とは言え、こんなに冷たい態度をとるものだろうか…と思います。ここ数週間の間はずっとこの2つの思いの間で揺れていて生殺しのような思いをしています。皆さんはどう思いますか?本当につらいです。

No.2706947 18/09/08 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/08 22:24
ひろゆき ( 30代 ♂ wtGQv )

そんな気持ちにさせる彼の性格じゃ続かない。
一度膝を付き合わせて彼氏と真剣にそのことについて話し合ってみるのはどうでしょうか?
君の誠意と気持ちをぶつけてもあまり変わらないならその時こそ彼との関係を考えるべしかもしれません。
もしかしたら辛い告白が彼から言われる可能性もありますが、、。

No.2 18/09/09 00:01
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。彼の極度の奥手で恋愛下手、臆病でプライドが高いという性格は、嫌いではありません。1ヶ月会えず、私も彼も不安定なのかもしれません。話してみようと思います。

No.3 18/09/17 18:15
匿名さん3 

私だったら、好きでいてくれてるにしても、そういう態度を取られるのはやっぱり嫌だし、そこははっきり伝える。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧