注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

失恋しました

レス12 HIT数 711 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/08 10:49(更新日時)

本日、婚約者で最愛の人と別れました。
理由は、今年中には一緒に暮らそうって目標でしたが、自分はフリーターの身で日勤と夜勤をしております。そうでもしないと一緒に暮らしても家具もなにも買えないからです。夜勤は現場での仕事なのですが、電車のトンネルの仕事のため、仕事始まる時間終わる時間がバラバラで彼女に毎日心配かけさせて負担にさせてます。
彼女には子供がいます、その子のためにもちゃんとした仕事しないとと思いますが、なかなか見つからずフリーターのままです。
そして本日彼女からこんなに毎日心配するのは耐えられない、連絡も取れなくて寂しいし、ちゃんと日勤で働く人がいいと言われました。これからのことを考えて別れたいと言われました。
自分も気持ちや今できること、していることを話してもダメでした。
それで自分は最愛の人と最愛の子供を手放してしまいました。すごい後悔してます、未練がましいとはわかってます、1番愛して、結婚したい人だったんです。別れたいと言われて、彼女の気持ちを尊重してわかったと答えたら、手放すんだねと言われました。
本当は手放したくなかった、ずっと一緒にいて幸せにしたい。誰かと幸せになるのは見たくない。自分は彼女一筋でした。
こんなこと言うのはなんですが、ちゃんと正社員になって彼女に指摘された悪い所を直して、月日がたったら告白しに行こうと思ってます。
戻ることはできますかね。

タグ

No.2706067 18/09/07 03:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/07 04:18
匿名さん1 

出来ると思うし、今からでもその旨を伝えて、待っててほしいと言ってくれるのを彼女は待ってると思います。
手放すんだねというあたり、引きとめて欲しかったんでしょう。

No.2 18/09/07 05:54
恋愛初心者0 

>> 1 回答ありがとうございます。
ちゃんと説明して、戻ってきて欲しいと説明しましたが、彼女の意思は固くもうお前はいらない、戻る気はないと言われました。
心がズタズタです

No.3 18/09/07 07:23
匿名さん1 

>> 2 えっ、そこまで?
それは、ちょっと。
追いかける価値、無くないですか?
自分の希望を通すために、別れをちらつかせて相手をコントロールしようとする性格だと、結婚生活も大変だし、それなら諦めて次に行く方が良さそう。
そんな酷い言葉を言いながら、手放すんだねとか、意味が解らない。
とち狂ってますよ。
優しさのカケラもない。

No.4 18/09/07 07:35
恋愛初心者 

>> 3 本当は引き止めてほしかった、手放してほしくなかった、今でも好きだよ、素直になればよかった。って言われて後悔しました。

No.5 18/09/07 08:39
匿名さん1 

>> 4 ほだされちゃいけません。
そういうのがDVの手口ですよ。
言いたいこと言って傷つけたから、一時的にスッキリしただけですよ。
よっぽど美人なんですか?
主さんのことが心配とか言ってるけど、愛情がある人は、こんな酷い言葉を言えませんよ。

No.6 18/09/07 09:13
恋愛初心者 

>> 5 美人で可愛くていい人ですよ。
こんな毎日帰りる時間がバラバラだと心配で仕方がないんだよって

  • << 10 本当は微塵も心配してないのに、別れをちらつかせたり、色んな言葉を巧みに使いながら、転職するように操ってますね。 しっかり金目当てみたいだから、やり直すなら、ATMとして割りきるしかなさそうですね。

No.8 18/09/07 09:22
匿名さん8 

要は心配云々よりも、昼間のお仕事して安定した収入が欲しいだけの人のように思えます、彼女。お子さんいるからシビアになるのも仕方ないかもしれないですが。
あなたのこと本当に好きだったら、あなたが何のために昼も夜も働いているのか、これじゃダメだしちゃんと昼間の仕事で探さなきゃって思ってるわけですし主さん。応援するし全力で支えると思いますよ。
それをしない、寂しいし待てない、というのは本当に好きなわけじゃないと思います。最悪次の人がいるから別れを切り出したかもしれないです。お前いらない発言は本当にありえないと思います。忘れた方がいいと個人的には思う…。
でも主さんが彼女のためだろうが何だろうが、頑張ってお仕事探して、誰かを幸せにできるくらいの生活を整えることは素晴らしいことだと思いますよ。もし相手が彼女じゃなかったとしても、彼女が必死になるキッカケをくれたんだって思えれば、今の頑張るエネルギーにはなるかもしれないですね!

No.9 18/09/07 09:26
恋愛初心者 

>> 8 返事ありがとうございます。
心に来るお言葉ありがとうございます!
今朝連絡したら、引き止めてほしかった、手放されたくなかった、好きなのに離れたくなかったって泣きながら言われました。
ちゃんと説明して、一緒に戻ろうと言ったら戻らないと言われました

No.10 18/09/07 11:35
匿名さん1 

>> 6 美人で可愛くていい人ですよ。 こんな毎日帰りる時間がバラバラだと心配で仕方がないんだよって 本当は微塵も心配してないのに、別れをちらつかせたり、色んな言葉を巧みに使いながら、転職するように操ってますね。

しっかり金目当てみたいだから、やり直すなら、ATMとして割りきるしかなさそうですね。

No.11 18/09/07 23:35
寂しがり屋さん11 

ノンケうるへぇなぁ

No.12 18/09/08 10:49
高校生さん12 

>自分も気持ちや今できること、していることを話してもダメでした

そりゃ駄目でしょうね。
結婚は気持ちだけで進められるものじゃないですからね。
金もない男と暮らしても野たれ死ぬだけでだし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧