注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

LINEと反応

レス4 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 00:51(更新日時)

好きな人と1ヶ月ほど毎日2、3回LINEをしていました。
しかし、3日程前に終わりました。
だんだん話題がなくなり、私がスタンプを送ったところで終わりました。
その後、その人のクラスに用があり行くことがありました。
その時、その人は遠くから私の方を数秒見てきたり、横目で数秒見てきたりします。
また、その人が数人で話している時に私がそこに入ってみるとなんというかその人が私に対してだけ気まずい感じというか相手にしてない感じがしました。
これはやっぱり脈なしなのでしょうか?
あきらめた方がいいでしょうか?

No.2705924 18/09/06 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/06 21:52
匿名さん1 

人の気持ちなんて態度だけじゃわかりません。あなたが気まずそうに見えるから、相手も気まずそうに見える場合もあるし。
直接が無理ならlineで聞いてみたら?

No.2 18/09/06 22:28
通行人2 

やりとり終わらせちゃったし、気まずいなって思ってたんじゃないでしょうか。
脈なしかはまだ分からない。頑張ってみては?

No.3 18/09/06 23:04
恋愛の達人3 

そんな事ないんじゃない?

主さんがスタンプ送った後話題がなくなって返せなかったからかと。

No.4 18/09/07 00:51
通行人4 ( 30代 ♂ )

ごめんな。おっさんだから説教っぽくなっちゃうよ。
おっさんの時代はLINEなんてなかったのさ。
かろうじて携帯はあったけど全員持ってたわけじゃなかった。
だから、LINEが3日来ないくらいでなんでそんな悩むかねって思うのよ。
脈ありとか脈なしとかなんて、つまるところ直接顔をつき合わせて話さないと分からんと思うで。
手軽な反面、いくらでもとりつくろえてしまうからね。
とはいえ、そんなおっさんも今日は仕事終わりに若い女の子3人くらいからLINE来てて、ほくほくしながら帰ったんだけどな。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧