注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

元モー娘。吉澤ひとみがひき逃げの容疑で逮捕

レス170 HIT数 10055 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 20:45(更新日時)

テレビの速報で、元モーニング娘。の吉澤ひとみがひき逃げをして、警視庁に逮捕されたって言っているぞ。

ビックリだ。

お酒を飲んでの運転だったみたいだね。
もう、吉澤ひとみ容疑者になっていた。
あ~あ、元アイドルだっただけに、しかもモーニング娘。なだけに注目されまくりだよ。

今度は、このニュースが流れまくりかも知れん。

No.2705836 18/09/06 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/09/06 18:52
匿名さん0 

>> 1 人は誰しも過ちはありますから、償って貰って更正してもらいたいですね。 むしろチノパンの事件の方が衝撃的でしたけどね、徐行運転で人を轢き… チノパンの事件は聞いたことがある。
人を轢き殺して逮捕されないのは、どういうことなのだろうか。
被害者家族にしてみたら冗談じゃ無いが。。。

  • << 5 親族が権力もってたので、警察に圧力かけて揉み消したんですよね

No.4 18/09/06 18:55
匿名さん0 

>> 2 モー娘。と言えば… 個人的には矢口真里よりひどいことしてるから、矢口真里以上のバッシングを受けてもらいたい。 >>矢口真里よりひどいことしてる
もう、終わったな。


吉澤ひとみは、飲酒で信号無視して歩行者を跳ねちゃって、
逃げたと今、ニュースで言ってた。

No.8 18/09/06 19:12
匿名さん 

>> 7 逃げていたところを警視庁によって逮捕されたとニュースで言っていたけど。
だって轢き逃げだぞ。

No.11 18/09/06 19:22
匿名さん 

>> 9 裁判の判例を考慮してみても、十分に逮捕案件ですけどね。私人ならともかく、芸能人は公人なわけですから。 元人気歌手だっただけに、
メディアも大騒ぎだわ。
もう、北海道の地震が、
吉澤ひとみの轢き逃げニュースに変わる勢いのようだ。

No.13 18/09/06 19:36
匿名さん 

>> 12 アハハ、チノパンのことだったのか。

チノパンの事故だか事件だかは、どういった内容だったのだろうね。
詳しいことは知らないからなぁ。

  • << 18 これは2013年1月、静岡県沼津市のホテル駐車場内で、チノパンが運転する車が歩行者にぶつかって歩行者が亡くなった事故です。 死亡事故ですから、吉澤ひとみの負傷事故よりは結果は重大です。 ただチノパンの場合は飲酒運転でもひき逃げでもありません。 ことによると歩行者側に重大な過失があったのかもしれませんが、逮捕はされませんでした。 飲酒運転での事故は軽微な物損事故でも逮捕されますから、吉澤ひとみの場合、負傷とは言え飲酒運転での人身事故で、しかもひき逃げですから逮捕は免れないわけです。 こればかりは昔から厳しく、20年ばかり前、せんだみつおも飲酒運転で追突事故を起こして逃げた挙げ句、逮捕されています。

No.19 18/09/06 20:07
匿名さん 

>> 18 状況によっては逮捕になるかならないか。
轢かれた側に過失があるか無いかで、
扱い方も変わりますね。
ただ、飲酒で逃げちゃったらな〜・・・

矢口真里のようにクローゼットに隠れて済む問題じゃないし。

  • << 26 吉澤ひとみは昨年2017年9月29日20:00頃にも、東京、板橋区で右直事故を起こしています。 吉澤側が右折で、相手側が優先権のある直進でした。 このときも相手は軽傷を負っています。 前回の人身事故から1年未満の、飲酒運転によるひき逃げです。 しかも今回は負傷者が2名です。 運転免許は取り消しで最低でも5年以上の欠格期間になるでしょう。 刑事罰はもはや罰金では済まず、禁錮や懲役になるかもしれません。 執行猶予は付くかもしれませんが、かなり厳しい処分が下されるでしょう。

No.22 18/09/06 20:21
匿名さん 

>> 15 子持ちの主婦が朝7時に飲酒運転。 どういう生活してんだ? まあ普通の頭してないからそういうこと出来るんだろうな。 乱れているね。

朝っぱらから飲酒運転とは、
子供に示しがつかんです。

どこかで飲んでの朝帰りか?
それも母親でありながら恥ずかしい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧