注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

17歳差。私22歳どうしよう。

レス5 HIT数 842 あ+ あ-

社会人さん
18/09/13 21:37(更新日時)

22歳社会人です。
長くなります。
2年前、当時付き合っていた彼氏(私より7つ上)を通じて39歳の彼と出会いました。
7つ上の彼とは数ヶ月前別れました。
元彼も39歳の彼も、趣味でやっているサッカーチームのメンバーです。練習見学によく行っていました。
39歳は彼(7つ上)と私をとても可愛がってくれていました。『喧嘩すんなよー』『イチャイチャすんな!』とか。
私がいない時は39歳は絶対と言っていいほど『◯◯ちゃんは?』と私のこと聞いてくれてたみたいです。

まわりのチームメイトからもよく言われてるみたいですが、39歳はかなりのシャイなんです。私と39歳が二人きりの時など、すごく挙動不審で落ち着きがなくなります。急に敬語になったり。隣に座るとチラッとこっちをみたかと思えば体が硬直しているのがわかります。かと思えば、みんなには見せないほんっとーに優しい顔で微笑んでくれたり(すぐに素に戻って、やってしまったみたいな顔をしている)私のいないところでは『◯◯ちゃん』と言ってるみたいですが、私は聞いたことありません。私が39歳の名前を呼ぶとビクッとしてます。駆け寄るとフニャっと笑ってます。でもすぐに怖い顔になったり。周りの目を気にしたりしてます。他メンバーにどんなタイプが好き?と聞かれたとき39歳は質問したメンバーをガン無視で隣にいた私に向かって『可愛い人が良い』と答えてくれました(笑)
パーマをかけたときは挙動不審ながら可愛いと褒めてくれました。運転席に乗ってる39歳を外から窓越しに驚かすと、二人きりになるのが嫌だったのかなかなか出てこず、窓も開けてくれず。それも他メンバーが来てからでした。私が39歳を意識していないとき、39歳は私のことを見つめてる気がするんです。完全に私の視界の中にいる場合は、私のことは知らんぷり。メンバーでガヤガヤ盛り上がっている時も、必ず私を笑わせてくれます。笑わかせてやった!みたいなドヤ顔もなんとなくわかります。

サッカーの練習見学にはもう行っていません。彼(7つ上)にも会えないし、39歳の彼にも別れたことは伝わっているはずです。元彼が出場しないサッカーの試合が毎月あるので、毎月39歳には会えます。
自分の気持ちに気づいて元彼と別れたものの、大事なチームメイトの(元)彼女なんて相手にされないのでしょうか。

自意識過剰ですが39歳は私のこと少しは意識してくれていは気がします。たぶん可愛いと思っていてくれてるはずです…。独身で彼女なし、結婚歴もありません。顔もスタイルもカッコいいのでモテモテだと思うのですが
私みたいな小娘でもわかるくらいのシャイ、女の人が苦手なのかなんなのか、実は隠れて遊んでるのか。やはり変わり者ですか?考えたらキリがないですが、
年の差も17歳。39歳も私に遠慮がちな時があります。ましてやチームメイトの元カノ。これって私のアピール次第でどうにでもなる問題?じゃないですかね…。

週末、39歳に会える機会があります。
サッカーの試合の日です。
応援に行くので、お話したいのですが
22歳が39歳の大人の男性にデートに誘うなんて、彼の方が恥ずかしくなってしまうでしょうか(泣)

まとまりのない文章でしたが
読んでくださりありがとうございます。
本気で好きなので、
アドバイス御願い致します。

No.2705790 18/09/06 17:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/06 17:48
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

今は浮かれて良いですよ…
でもね、私も若い時は貴女の様に年の差がある男と付き合い結婚したさ…
結果は離婚よ…
余程の覚悟をしないと、同年代の彼氏の様には行きませんよ…
世代間ギャップの激しさに際悩まされる事になるよ…
リスク回避をしない人生は、貴女の人生が一生取り返しも付かない負の遺産を背負い歩む事になる人生になるかもよ…

No.2 18/09/06 18:02
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

その年齢まで恋人や妻がいないなら性格云々ではなく、トラウマとか女性に懲りてるかもしれないので期待はしない方がいいかも。

あなたのことも好きは好きでも恋愛対象として気になってるわけではないと思います。

でも遊ぶくらいは相手もOK出してくれると思いますよ。
付き合うとなると節度のある男性なら断るはずです。

No.3 18/09/06 20:18
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

好きと付き合う、じゃ話しが変わってくると思う。
22歳だと気持ち優先してしまいがちだから、あえて色々言うけど
色んな人が言うでしょ?
良い年して未婚彼女なしの男と女は何かあるって。
だからその彼も何か問題あるかもね。
もし結婚とか考えているなら先ずは保険からだよ。
その点も深く考えなきゃね。
主さんが33歳の時に彼は50歳。
体力も落ちてるよね。
主さんが43歳の時に彼は60歳。
定年を迎えるまですぐだよ。
収入が減るから主さんが大黒柱になるよね。
付き合うならそこまで先見越して考えてる?
好きだからって介護できるわけないよ。
愛があっても結局お金がないと、子供の学費も日々の生活を満足に暮らすこともできないわけよ。

No.4 18/09/13 21:28
社会人さん4 ( 30代 ♀ )

さすがに10代だとアレだけど、20越えてるならいいんじゃないでしょうか?あまり気にせずアプローチしてもいいと思います。ただ私は、なんでそんなおじさんを?と思うけど。主さんが30の時、アラフィフだよ。

No.5 18/09/13 21:37
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

しっかりして真面目な人ならチームメイトの元カノとは付き合わないですよ普通。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧