注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

合コン後のこと

レス4 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 14:55(更新日時)

合コンについてです。
男性が合コンで女性の膝の上にさりげなく手を置いたり、ふざけて頭をさわったりよっかかってきたりするのは脈ありだと思いますか?

先日、別の職場同士で合コンしました。私は上に書いた男性が1番気になっていたんですが、年が離れている違う男性からご飯のお誘いがきました。(予定があったため断りました)
気になった男性から個別にラインはきていなくてそのことを合コンへ行っていない女の先輩に話したところ、
"相手も同じ職場で合コン後のことをはなしてるだろうし、上下関係があるから気になった人から連絡するのは遠慮すると思う。勇気を出してラインをしてみたら?"
と言われました。1週間経ってしまったのですが勇気を出してラインしたところぽつぽつ時間は空いて返信は来ていたのですがついにこなくなりました…。
台風などの影響で忙しいとは思うのですが、(災害に対する?お仕事してます)何を考えているかわからずもやもやします。

No.2705461 18/09/05 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/05 23:59
中学生さん1 

既婚者ですから余計なことはせず、職務に専念したいのでしょう。

No.2 18/09/06 00:00
恋愛の達人2 

単にやりたいだけの可能性もあるからね。

少なくとも触りたい対象ではあるけど付き合いたいかどうかはそういうとこで判断すべきじゃないと思うかな。

No.3 18/09/06 16:52
通行人3 

仕事忙しいかもしれないし、様子を見て主さんからまた連絡してみるとか。
まだあきらめなくていいのでは?

No.4 18/09/13 14:55
匿名さん4 

好意的には思ってくれてると思うけど、やってることがチャラすぎて警戒する。とりあえず、気になるなら連絡してみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧