注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

彼女とのことを霊感占いにすがりました

レス17 HIT数 859 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
18/11/05 16:39(更新日時)

先日彼女とのことで思い悩み真実を知りたくて、他にすがるものもなく霊感占いしてもらいました。
2つのサイトで6人ほどで15万くらい使いました。
どの先生も私が悩み相談したいことや私や彼女の名前や生年月日など基本的な情報や他の先生に相談をしたことも、聞かずにわかった方はいなくて、どうされましたか?と聞かれたので私と彼女の情報も彼女との出会いからの経緯など隠すことなく正直に話しました。
それぞれ仰る(視えてる?)ことに食い違いはありましたが、大筋的には同じことを仰っていましたし、当たってると本当に見えているんだと思わされることもありましたが、実際のところはどうなのでしょうか?
本当に見えているなら、直接電話で繋がっていて話している私の考えていることや悩み相談したいことや名前や生年月日など、私から聞かなくてもわかるんじゃないかとも思うんですが、霊感をお持ちの方がいらっしゃったら、その辺のことを聞かせて頂きたいと思いますし、そうではない方の霊感占いに対する見解や意見をお聞かせ願いませんでしょうか?
因みに彼女のことは良いことは言われませんでした。
彼女が先生方の言うとおりなら、誠意も誠実さの欠片もない、信じて付き合う価値も愛する価値もないような最低の人間です。

No.2704830 18/09/04 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/04 21:21
匿名さん1 

名前や生年月日まで言わずに分かる凄い人がいたら、未解決事件なんてなくなるよね。
未解決事件が解決されない、脱走犯が捕まらない、これらが答えだ。

何となくそう感じる、と言う勘が当たりやすい人ならいるかもね。

No.2 18/09/04 22:11
匿名さん2 

占い師が何の占いをしているかで変わるのではないでしょうか。
カードなどもあるし、そこ辺詳しくないので何とも言えませんが…

私の家系を代々視てもらってる祈祷師さんがいますが、名前と生年月日を話す時は相手との相性や結婚などの未来をみてもらう時に話してます。
当たるも八卦当たらぬも八卦の言葉もありますので、のめり込まず助言として受け止めた方がいいですよ。
ちなみに親の知人ですが、主さんのように良くない結果で結婚した夫婦を知っていますが、その夫婦は私が小学生の時から結婚失敗したんだな、と思って見てました。
大人になって考えると、悲惨…の一言ですね。
これと違いうまくいくかもしれないし、正直分からないことですよね…

補足ですが、生年月日というよりも生まれ年で根本的に合う合わないはあるそうです。
合うようにする方法もありますよ。(探すのはいいですが、インチキ占い師などに騙されないように)
私の従姉妹は合うようにしてもらい結婚生活上手くいってます。
私と旦那は元々合っていたので、結婚するにあたっての助言だけいただきました。
10年目になりますが、勿論うまくいってます。

No.3 18/09/04 22:29
匿名さん3 

その15万円で彼女に何かプレゼントした方がいいと思うけど

占い電話するヒマあるなら彼女に電話しろ

No.4 18/09/05 00:56
匿名さん4 ( ♂ )

ここにも占いや霊視 のインチキ詐欺に引っかかった人がいるんだ!15万円?思い切りドブに棄てた方がスッキリしただろうに
ご愁傷様です。

No.5 18/09/10 18:47
社会人さん5 

私も一時恋愛で悩んだとき、占いにすがったことがありますよ。霊視に人相やタロット、ホロスコープなど様々な占術にすがりました。
結果、過去や現在をまぁまぁ当てられても、未来を当ててくれた占い師はいませんでしたね。
過去や現在、人となりはカウンセリングで話してればある程度は解りますよね。
有名な○○の母の所で並んで、結婚相手について鑑定してもらったこともありましたが、結局鑑定とは全く違う人と結婚しました。
ずいぶん前にここの占いスレでも見てもらったことありますが、好きな相手が既婚者なのに、相手もフリーだし上手く行く、是非お付き合いしてくださいって勧められたこともありましたよ(笑)

結局占いってそんなもんです。自分の未来は良くも悪くも自分次第。他人に解るはずもなく。よくよく聞いてると、当たり障りのない色んな人に当てはまりそうなことしか言ってない。
心が弱ってるときに、少しでも心当たりがあったら、「当たってる」って思い込んでしまう。本当に霊感で見えるのなら、行方不明の人もすぐに見つかるだろうし、天災も予知できますよ。
彼女が好きならそれで良いじゃない。会ったことも無い赤の他人の言うことの方を信じるなら、別れたら良い。

No.6 18/09/12 18:59
社会人さん6 

占いで何がわかるんでしょう?私は占いなんかにそんなに大金つぎ込まないできちんと向き合ってください。一生占いに左右されて生きていくのですか?

No.7 18/09/12 19:31
匿名さん7 ( ♀ )

電話占いなんてインチキが殆ど。

私のカンだけど、主さんってこのスレッド(他にもあるけど)の主さんじゃない?

https://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2690875

No.8 18/09/12 19:37
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 7 他にもスレを立ててはいますが、このスレは違います。

  • << 10 そうですか…失礼しました。 月に7万円貢いだ人だったとので、占いに使うかかもしれないなと勘違いしました。 ここで聞くよりも、占い板にスレ立てて、占い師さんに聞いてみてはいかがでしょう。 恋愛板では、占いを信じていない否定派からのレスが多いと思いますよ。 私は美輪さんとか江原さんみたいな人もいるから信じる事もあります。

No.9 18/09/12 19:45
恋愛恐怖症 ( ♂ )

主です。
7さん以外の方のお礼が一括になりすいません。
普段は占いなんか全く信じてません。
今回は藁にもすがる思いでした。
どの先生も彼女のことは散々なことを言っていましたが、言われたことが真逆なこともありましたし、未来を当てた先生はいませんでしたね。

No.10 18/09/12 19:46
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 他にもスレを立ててはいますが、このスレは違います。 そうですか…失礼しました。

月に7万円貢いだ人だったとので、占いに使うかかもしれないなと勘違いしました。

ここで聞くよりも、占い板にスレ立てて、占い師さんに聞いてみてはいかがでしょう。

恋愛板では、占いを信じていない否定派からのレスが多いと思いますよ。

私は美輪さんとか江原さんみたいな人もいるから信じる事もあります。

No.11 18/09/13 14:05
匿名さん11 

声の波動でね、受け取ってるんだよ。
だからといって生年月日も言わない、彼女とどうしたのか話してくなきゃ無理
声から受け取ってるんだから。
一言二言みえるでしょ、占って

と言われたって超能力者じゃないんだから笑となります。

心を開いてくれないとむりですね。

そういうこと。

No.12 18/09/13 14:22
匿名さん12 

占いに執着してる男の人ってあんまり聞かないですね。

No.13 18/09/13 16:22
匿名さん13 

大筋が同じで当たってるんだから、それが正解だと思いますよ。彼女はそんな女だったんじゃないのかな。ちがう?

目には見えないものを頼って目には見えない結果、調べようはないです。あとはあなたのカンだよ。

でも、よく当たる人っています。どう受け止めて、どう生かすかがセンスじゃないのかな。

No.14 18/11/05 14:47
通行人14 

エセ占い師多いから気いつけな

No.15 18/11/05 14:59
通行人14 

その方に
指導霊からの
メッセージ受け取って
伝えてくれてるんやと思う

No.16 18/11/05 15:01
通行人14 

その方が

やったw訂正

No.17 18/11/05 16:39
匿名さん17 

当たらないと思いますよ?
知人が彼女との未来をあちこちで占ってもらって、彼女は幸運の女神だとか結婚しますよとか、真実の愛です、運命の人ですって言われてたのに、すぐ別れたから。
幸運どころか、大金を奪われてましたよ。
知らない人についていってはいけません。
自分を信じましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧