注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

恋人に昇格したい

レス1 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 14:52(更新日時)

信頼できる男友達ポジションから彼氏に昇格ってできますか?
2年間ずっと片思いしていた女の子がいます。
その子とは2年前出会って仲良くなって、花火大会に行く約束をしたりしていたのですが一度ケンカしてしまい、花火大会に行く予定もなくなり彼女には彼氏ができました。
その後どうにか頑張って、一緒に課題やったりテスト勉強したりした結果仲は今年の春までにだいぶ戻りました。
今年に入ってご飯に誘って、それまで彼氏がいるから断られたので不思議に思っていたのですが彼氏とうまくいってないことを伝えられ、他の男子にもご飯誘われたけどどーでもいい人だから行かなくて、君には興味があるから一緒に行った、来て良かったし楽しかった、と言われました。

そして先月、彼女が彼氏と別れたらしく、その時にLINEでメッセージが来たのですが、まだ別れる前だったようで、「まだどうなるかわからないけどこれから話してくる」と言われました。そして先週、正式に別れたとの旨のメールが来たのですが送信取り消しされてしまいました。

多分相手はかなりのコミュ障なのでそこそこ信頼されているのだと思います。今のポジション的には彼氏の次には仲のいい男子程度の位置にいたと思います。ただ、こっからどうすればいいのかわかりません。
今度会う時に告白しようか悩んでいます。

男友達からどうすれば彼氏に昇格できるんでしょうか、また望みはあると思いますか?

No.2704760 18/09/04 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/12 14:52
八方美人ちゃん1 

私は無理ですね・・・。友達と思ってる人と付き合うとか、好意を寄せられても応えることはできないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧