注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

ネットで知り合った女の子

レス3 HIT数 439 あ+ あ-

大学生さん
18/09/12 12:55(更新日時)

相談です。
私22歳♂ 相手22歳♀
7月ごろにネットで女の子としりあいました。
私は遊ぶつもりはなかったのですが相手から誘ってきて3回ほど遊んで私の方が相手のことを好きになりました。なので3回目のデート終わりに告白したのですが、返事はまだ早いと言われました。そこで三ヶ月後にまた告白してもいいか?と聞いたら考えておくと笑いながら言われました。その後もラインしているのですが、前まで送ったらすぐ返事が返ってきていましたが、今では一日に一通か二通ほどです。話題も全部自分が提供していて相手は一行ほどの返事しかありません。告白後に一度遊びに行こうと言ったのですがはぐらかされました。相手とうまくいくか本気で不安です。ちなみに私は学生で相手は保育士をしています。相手は一度も人と付き合ったことはなく本気で好きな人じゃないと付き合えないと言ってました。なにか助言を頂けたらうれしいです。

No.2704710 18/09/04 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 17:58
通行人1 ( 20代 ♀ )

保育士で仕事をしてる女性と、学生の男性かぁ…
私も22歳(社会人)の時、大学生の男性と告白されたけど
仕事していた身なので彼女の気持ちが少しわかるんですけど、
せめて大学卒業してからにしてほしいですかね(^^;
私も断りましたし。

でも彼が24歳大学院を卒業したあと再度告白されて今では結婚し夫になってます。

チャンスがないことはないけれど、
同い年と言えど学生と付き合うのはなんかなぁ…って思います。
金銭感覚とか日頃の生活とかいろいろ違ってくるし。

No.2 18/09/04 22:52
通行人2 

脈なしなようですね。
もう1度告白してもOK貰えるとは思えないです。
諦めた方がいいのかも。

No.3 18/09/12 12:55
恋愛中さん3 

主さんのことはただの友達ぐらいにしか思ってないような気がしますよ。たぶん遊んでみてなんか違うかなって思ったのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧