注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

サヨナライツカ

レス175 HIT数 9029 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 19:40(更新日時)

みかえさん待ってます

タグ

No.2704228 18/09/03 20:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/03 21:02
匿名さん1 

しんさん!!すぐわかりました^_^

No.2 18/09/03 21:07
匿名さん0 

>> 1 みかえさんさすがです!
よかった!
すぐ制限つけました
いろいろ迷ったのですが
よかったですか?映画の内容からすると
これからの二人の想いとちょっと違う気もしましたが
本気で愛している共通点から
すごくいい映画だと感じた共通点から
いいかな・・・と
タグもシンプルなものにしたので
今回は二人で話せたらいいですね!

No.3 18/09/03 21:11
匿名さん1 

>> 2 しんさん!ナイスネーミングって思いましたよ。色々意味が深いかもしれませんが、私としんさんの中では、あの映画は2人始めての同時共感作です!!

今日は、残業だったのですね。
お疲れ様です。

台風どうですか??
私の方は、明日も特に大丈夫な天気です。

  • << 5 みかえさんが気に入ってくれたなら 良かったです! みかえさんのところは台風関係ないということは やはりかなり遠いところに住んでいるのだと 思います。まあ僕のところも大丈夫ですが 今年は本当に台風きすぎですよね~ しかも中国地方ばっかりきて 水害にあわれた方たちは本当に 大変でしょうね・・・
  • << 8 わかった!! なるほどね。
  • << 9 逆から読んでみてください 内容はミスチルのゆりかごのある丘から なんですが、あっこの曲知っていますか? 初めて聞いたときなんか悲しいだけの 曲だな~って思っていましたが 今回なんかわかる気がしました。 でもどうしようもない葛藤とラストはハッピーエンド 彼女は僕に伝えたかったのか? 彼に伝えたかったのか? はたまたもう誰かの腕の中ということを 伝えたかったのか・・・ どちらにしても彼女からのメールが 途絶えた今待つしかないんです・・・ ざわざわを我慢して1日1日を LET ME KNOWです。

No.5 18/09/03 21:16
匿名さん0 

>> 3 しんさん!ナイスネーミングって思いましたよ。色々意味が深いかもしれませんが、私としんさんの中では、あの映画は2人始めての同時共感作です!! … みかえさんが気に入ってくれたなら
良かったです!
みかえさんのところは台風関係ないということは
やはりかなり遠いところに住んでいるのだと
思います。まあ僕のところも大丈夫ですが
今年は本当に台風きすぎですよね~
しかも中国地方ばっかりきて
水害にあわれた方たちは本当に
大変でしょうね・・・

No.7 18/09/03 21:20
匿名さん0 

>> 6 紙にひかえて削除してもらえますか?

No.8 18/09/03 21:25
匿名さん1 

>> 3 しんさん!ナイスネーミングって思いましたよ。色々意味が深いかもしれませんが、私としんさんの中では、あの映画は2人始めての同時共感作です!! … わかった!!

なるほどね。

No.9 18/09/03 21:28
匿名さん0 

>> 3 しんさん!ナイスネーミングって思いましたよ。色々意味が深いかもしれませんが、私としんさんの中では、あの映画は2人始めての同時共感作です!! … 逆から読んでみてください
内容はミスチルのゆりかごのある丘から
なんですが、あっこの曲知っていますか?
初めて聞いたときなんか悲しいだけの
曲だな~って思っていましたが
今回なんかわかる気がしました。
でもどうしようもない葛藤とラストはハッピーエンド
彼女は僕に伝えたかったのか?
彼に伝えたかったのか?
はたまたもう誰かの腕の中ということを
伝えたかったのか・・・
どちらにしても彼女からのメールが
途絶えた今待つしかないんです・・・
ざわざわを我慢して1日1日を
LET ME KNOWです。

No.10 18/09/03 21:39
匿名さん1 

>> 9 しんさん、分かりました。
時間つくって、観てみますね!!
ゆりかごのある丘から は知りませんね。聞けば分かるかもですが、、

いま、映画の大奥みてます。
昨日BSで撮りました。
菅野美穂出てるやつです。

あ、旦那の堺雅人もでてますね。

No.11 18/09/03 21:42
匿名さん0 

>> 10 大奥僕もみましたよ!
でも映画の奴よりも
ドラマが女性のグログロしたところ
がすごすぎて好きでした
どんだけドラマで女性のグログロを
見てもそんなことはない!と
女性を美化してしまうのが
女心を理解できないところなんでしょうね~

  • << 13 そういえば、しんさんこれ知ってます? 菅野美穂と葉月里緒奈がでてた、ドラマで、恋の奇跡 っていうやつです。 これも、相当昔のドラマですが、菅野美穂が主演するドラマで一番好きでした。 もう一度見たくて、レンタル探しましたけど、結局みあたらなくて、ネットで原作読みあさってました。 ギルティ も好きでした。 菅野美穂の ちょっと小悪魔サイコパス的なところが 好きですね。

No.12 18/09/03 21:49
匿名さん1 

>> 11 わかります!
懐かしいです。私も大奥の ドラマシリーズ見てました。
もう、だいぶ前ですよね。
その頃、彼氏のいた会社に一緒に働いていました。もちろん、恋愛はしてませんでしたけど。私のイチ上司でした。


  • << 14 小池栄子が意外に演技うますぎて びっくりしながらもはまってみていました。 ドラマは何が好きでしたか? 僕は「愛という名のもとに」とか 「101回目のプロポーズ」とか 学生時代に好きな彼女と昨日みた?とか 言いながら話すのが好きでした! 古すぎですか(笑) 東京ラブストーリーとかも好きでしたが あのころ野島伸二作品流行ってましたよね~ 一つ屋根の下とか衝撃的でした 知ってますか?

No.13 18/09/03 21:55
匿名さん1 

>> 11 大奥僕もみましたよ! でも映画の奴よりも ドラマが女性のグログロしたところ がすごすぎて好きでした どんだけドラマで女性のグログロを… そういえば、しんさんこれ知ってます?
菅野美穂と葉月里緒奈がでてた、ドラマで、恋の奇跡 っていうやつです。
これも、相当昔のドラマですが、菅野美穂が主演するドラマで一番好きでした。
もう一度見たくて、レンタル探しましたけど、結局みあたらなくて、ネットで原作読みあさってました。

ギルティ も好きでした。

菅野美穂の ちょっと小悪魔サイコパス的なところが 好きですね。


  • << 15 ギルティはしってますよ! 葉月里緒奈いましたね~悪女って たたかれていなくなりましたね? 恋の軌跡ですか?面白いんですか? 僕も探してみようかな~ 菅野美穂好きなんですね? みかえさんはDVDレンタルに行くときとか レンタル屋さんでプラプラ借りですか? それともネットでみてそれを探しに行く感じですか? 時間がある時にプラプラ借りってなんかいいですよね~ 箱の裏を読みながら・・・みたいな

No.14 18/09/03 22:03
匿名さん0 

>> 12 わかります! 懐かしいです。私も大奥の ドラマシリーズ見てました。 もう、だいぶ前ですよね。 その頃、彼氏のいた会社に一緒に働いてい… 小池栄子が意外に演技うますぎて
びっくりしながらもはまってみていました。
ドラマは何が好きでしたか?
僕は「愛という名のもとに」とか
「101回目のプロポーズ」とか
学生時代に好きな彼女と昨日みた?とか
言いながら話すのが好きでした!
古すぎですか(笑)
東京ラブストーリーとかも好きでしたが
あのころ野島伸二作品流行ってましたよね~
一つ屋根の下とか衝撃的でした
知ってますか?

  • << 16 しんさん、世代一緒ですよ。 101回目も、東京ラブも、ロンバケも好きでした!! 1つ屋根の下、のりピー可愛すぎて、あの事件の時はめちゃくちゃショックでしたもん。 深キョンの神さまもう少しだけ も衝撃的でしたね。

No.15 18/09/03 22:09
匿名さん0 

>> 13 そういえば、しんさんこれ知ってます? 菅野美穂と葉月里緒奈がでてた、ドラマで、恋の奇跡 っていうやつです。 これも、相当昔のドラマですが… ギルティはしってますよ!
葉月里緒奈いましたね~悪女って
たたかれていなくなりましたね?
恋の軌跡ですか?面白いんですか?
僕も探してみようかな~
菅野美穂好きなんですね?
みかえさんはDVDレンタルに行くときとか
レンタル屋さんでプラプラ借りですか?
それともネットでみてそれを探しに行く感じですか?
時間がある時にプラプラ借りってなんかいいですよね~
箱の裏を読みながら・・・みたいな

  • << 17 恋の奇跡はおススメですよ。ゆるい恋愛ドラマではありませんよ。 菅野美穂の演じ方がめちゃくちゃ怖いです。女って怖いって思うかもです。 葉月里緒奈対菅野美穂って感じです。ここでは、怖いのは菅野美穂ですが。 私は、目的があって 借りに行く方が多いですね。本当に時間つぶしのときは、裏パケ眺めながら吟味したりもします。

No.16 18/09/03 22:20
匿名さん1 

>> 14 小池栄子が意外に演技うますぎて びっくりしながらもはまってみていました。 ドラマは何が好きでしたか? 僕は「愛という名のもとに」とか … しんさん、世代一緒ですよ。
101回目も、東京ラブも、ロンバケも好きでした!! 1つ屋根の下、のりピー可愛すぎて、あの事件の時はめちゃくちゃショックでしたもん。

深キョンの神さまもう少しだけ も衝撃的でしたね。

No.17 18/09/03 22:26
匿名さん1 

>> 15 ギルティはしってますよ! 葉月里緒奈いましたね~悪女って たたかれていなくなりましたね? 恋の軌跡ですか?面白いんですか? 僕も探し… 恋の奇跡はおススメですよ。ゆるい恋愛ドラマではありませんよ。
菅野美穂の演じ方がめちゃくちゃ怖いです。女って怖いって思うかもです。
葉月里緒奈対菅野美穂って感じです。ここでは、怖いのは菅野美穂ですが。

私は、目的があって 借りに行く方が多いですね。本当に時間つぶしのときは、裏パケ眺めながら吟味したりもします。

No.18 18/09/03 23:15
匿名さん0 

>> 17 古いドラマなんですよね?
なんで見たいって思ったんですか?
僕もたまにDVDを借りに行って昔
好きだったラブシャッフル借りたいな~と
思うんですけど・・・
昔好きだったキャプテン翼やキン肉マンを
大人になって喜んで買ってきて
読んだら幼すぎてがっかりしたことを
思いだして・・・借りるのをやめるみたいな~
大人になりすぎたのか?経験をしすぎたのか?
そんなことってないですか?
ラブシャッフル知ってますか?

No.19 18/09/03 23:50
匿名さん1 

>> 18 古いドラマや漫画は、どうしてでしょうね。その当時の状況を思い出したいから? 昔話をされるように、自分自身で昔の思い出に浸り、改めて現実と照らし合わせたいのかもしれませんね。

幼い頃に思った感想と、大人になってからの感想は違って当たり前でしょうけど、純粋だったあの頃も良かったなぁなんて思ったりしませんか?

ラブシャッフルは知りませんでした。これも野島伸司さんなんですね。

キャプテン翼とか懐かしいですね。漫画では読んだことはありませんが、アニメでは見ていた記憶がありますね。
キン肉マンも、アニメですね。どちらも男子漫画ですね。同時女子は、タッチかな?いや違うかな?? もっと少女漫画だったような〜。

No.20 18/09/04 00:39
匿名さん0 

>> 19 タッチ見てましたね~
なんか居酒屋で懐メロ聴きながら
語っている感じの話になってきましたね(笑)
あの当時の女の子は
パタリロにお父さんは心配性でしょう~
あとあさりちゃん~古すぎですか?
最近少女漫画が映画になることが多いですが
どれも同じ感じで面白いとは思いませんが
やはり花より男子は人気あるだけあって
面白いと思いました。
大塚愛のプラネタリウムが切なくて泣けますよね~
たまにあの歌詞があの曲が頭をよぎることがあります
F4とか少女漫画でありがちな金持ちイケメン男子ですよね(笑)
でもなんかはまっちゃうんですよね~
おやすみなさい!!

No.21 18/09/04 21:50
匿名さん1 

>> 20 しんさんこんばんは。

しんさんが、お父さんは心配性しってるとは!! あれ、好きって言うと友達にドン引きされて、全巻持ってた私は隠しコレクションでした^_^
なかよし りぼん の少女漫画よく ご存知ですね!!

中学まではよく漫画をよみましたが、高校生になってからは、シドニィシェルダンの本を良く読んでいました。
あと、ビリーミリガンシリーズも好きでしたね。

今は本はあまり読まなくなりましたが、、、旦那デスノートは真っ先に買いましたね^^

No.22 18/09/04 23:59
匿名さん0 

>> 21 みかえさんこんばんは
今日は少しワインを飲みながらみかえさんを
待っていたら寝てしまっていました(汗)
今日はもう寝てしまったかな?
シドニーシェルダン流行りましたね~
本を読まない僕が流行って読みましたね!
真夜中は別の顔やゲームの達人
読みましたよ!
お父さんは心配性が隠しコレクションだったんですね(笑)
すごく面白いのに~ビリーミリガンも知ってますし
大学の頃にシーラという子も読んだな~
懐かしいですね
でもそこでもいろいろ共通点があって
なんかうれしいです。

さすがに旦那デスノート?は知りませんが
鬼嫁日記は読みましたよ?

デスノートは知ってますが
旦那デスノートとかいう本があるんですか(笑)

  • << 24 改めて言うのも今更ですけど、しんさんは、私と似てる。 好きなもの、やりたい事、観たいもの、聴きたいもの、考えかたも。 だから、前から思ってましたが、男性と話してるって感じより、女子友と話してる感覚になるんですよね。 お互いに、中性的な考えも持ってるからなのかもしれませんが、あまりにも似ていると、またまた思いました^_^ その後、どうです?

No.23 18/09/05 19:50
匿名さん1 

>> 22 同じだーしんさん^_^
やはり世代一緒だから、その時の流行りなんかは全く一緒ですね。
でもやはり、やる事が 似すぎてる。
本屋なんかは、私の周りは一部だったし、まして男の子なんて 読んでるほんと数人でしたよ。

だから文才あるんですね!

旦那デスノートしりませんか??
某掲示板から、あまりにも人気で??
本になったんですよ!

旦那デスノート読んでると、涙ながしながら共感できます。
ホント、私だけじゃないんだーって。

あ、ごめんなさいね。
しんさんは 旦那さんでしたね^^


  • << 25 みかえさんこんばんは まじですごいですね! 同世代というのもありますが そんなに同じ時代を同じ感じで生きてますかね(笑) 実は姉がいて少女漫画も本も音楽も 姉の影響が大きいかもです(笑) なのでよく男なのにしんさんなら 女子会に参加してもいいですよ! と会社の女の子にも言われます でも見かけは女子とは程遠いオヤジだし 真に受けて女の本性を知りたくもないので 参加はしたことはないですが(笑) 自分でもたまに女脳な部分を感じることがあります 小さいことを気にしすぎたり くよくよしたり・・・ アッこれは男だけにある女々しさだから やっぱり男ですね(笑) 旦那デスノートめちゃ興味ありますが みたらかなりショックなんでしょうね(笑)

No.24 18/09/05 19:56
匿名さん1 

>> 22 みかえさんこんばんは 今日は少しワインを飲みながらみかえさんを 待っていたら寝てしまっていました(汗) 今日はもう寝てしまったかな? … 改めて言うのも今更ですけど、しんさんは、私と似てる。

好きなもの、やりたい事、観たいもの、聴きたいもの、考えかたも。

だから、前から思ってましたが、男性と話してるって感じより、女子友と話してる感覚になるんですよね。
お互いに、中性的な考えも持ってるからなのかもしれませんが、あまりにも似ていると、またまた思いました^_^



その後、どうです?

  • << 26 僕も昨日うとうとしながら 同じこと書こうと思っていました あまりにも似ています というか本当にみかえさんは彼女??? と本気で考えながらもしもみかえさんが彼女なら? をシュミレーションしながら でもこんな話でこんな返事だったから 彼女じゃないよね?とか自分に言い聞かせるくらい 初対面とは思えないくらい なんでも分かり合えている気がします? まさか知り合い?まさかね? まあ知り合いでもここまでは話してないから それ以上かもですが(笑) その後は昨日今日とメールしてみたら 何気ない返事は来ました なんか今は愛や恋を語らないことが 今の彼女の気持ちを逆なでないんだろうな・・・ そう思って返事が来た内容を(大したことないんですが) 読み返してその裏にあるであろう言葉を 想像しています・・・ みかえさんはどうですか?

No.25 18/09/05 20:18
匿名さん0 

>> 23 同じだーしんさん^_^ やはり世代一緒だから、その時の流行りなんかは全く一緒ですね。 でもやはり、やる事が 似すぎてる。 本屋なんか… みかえさんこんばんは
まじですごいですね!
同世代というのもありますが
そんなに同じ時代を同じ感じで生きてますかね(笑)
実は姉がいて少女漫画も本も音楽も
姉の影響が大きいかもです(笑)
なのでよく男なのにしんさんなら
女子会に参加してもいいですよ!
と会社の女の子にも言われます
でも見かけは女子とは程遠いオヤジだし
真に受けて女の本性を知りたくもないので
参加はしたことはないですが(笑)
自分でもたまに女脳な部分を感じることがあります
小さいことを気にしすぎたり
くよくよしたり・・・
アッこれは男だけにある女々しさだから
やっぱり男ですね(笑)
旦那デスノートめちゃ興味ありますが
みたらかなりショックなんでしょうね(笑)

No.26 18/09/05 20:25
匿名さん0 

>> 24 改めて言うのも今更ですけど、しんさんは、私と似てる。 好きなもの、やりたい事、観たいもの、聴きたいもの、考えかたも。 だから、前… 僕も昨日うとうとしながら
同じこと書こうと思っていました
あまりにも似ています
というか本当にみかえさんは彼女???
と本気で考えながらもしもみかえさんが彼女なら?
をシュミレーションしながら
でもこんな話でこんな返事だったから
彼女じゃないよね?とか自分に言い聞かせるくらい
初対面とは思えないくらい
なんでも分かり合えている気がします?
まさか知り合い?まさかね?
まあ知り合いでもここまでは話してないから
それ以上かもですが(笑)
その後は昨日今日とメールしてみたら
何気ない返事は来ました
なんか今は愛や恋を語らないことが
今の彼女の気持ちを逆なでないんだろうな・・・
そう思って返事が来た内容を(大したことないんですが)
読み返してその裏にあるであろう言葉を
想像しています・・・
みかえさんはどうですか?

No.27 18/09/05 21:32
匿名さん1 

>> 26 なるほど、お姉さんの影響もあるのですね!だから、女子脳あるのかもしれませんね。
職場の方が、女子会に誘うあたり正しくですね。私でさえ このやり取りだけで、しんさんが女子会にいても違和感ないと思いますもん。

うーん、知り合いなのかな?遠い先祖で繋がりあるとかですかね?
なーんて、あまりにも 非現実な話ですけど、もし 本当に何か繋がりがあったら、きっとアンビリーバボーでやりますよ^^

その裏を読む、、、女子脳ですね。
男性はそんなことしない、気がつかない、鈍感脳ですよ。
しんさんは勘がいい、逆に繊細な所があるから、本当の女性の女子脳が相手だと、オーバーヒートしそうですね。

当たり障りの文面のやり取りでもいいんですよ。少しでも多く、コミュニケーションですよ。

私も最近は毎日朝起きると、メッセージきてますね。あとは、夕方ですね。
早朝は あっちランチタイム。
夕方は、あっちミッドナイト。
だいたい彼が 見てくれるパターンがあるので、それに応じて私は期待してまってますっていう感じです。

私は常に既読つけにいっちゃうので、彼からしたら、時間つかめないでしょうけど^ ^ 私は通知バッチオンにしてるので、すぐ数字が上がるのでわかるのです。音はオフですが。でも彼は通知バッチも音もオフにしてるので、わざわざそのアプリにはいらないと、わからないみたいです。

日本帰国で会っているとき、どうしてすぐ俺のメッセージわかるの?って聞かれたのでそう言ったら、そんなことできるんだーってなんかアナログなこといってました。

パソコンは得意ですけど、スマフォは電話出来ればいいらしいです。

昔私の上司ですよ。そんな様子目の当たりにすると、可愛らしく思えちゃいます。


No.28 18/09/05 22:15
匿名さん0 

>> 27 リアルタイムのメールももちろん嬉しいですが
今送ろうとしてたら先にメールが来たとか最高ですが
みかえさんと彼みたいに時間差のメールはそれはそれで
嬉しいかもですね?
相手の状況を想像しながら・・・
なんか素敵です。
早く逢いたいですよね?
僕も早く逢いたいです・・・
抱きしめながら彼女の匂いに包まれたいです。
昔の上司かあ・・・なんかよくよく考えたら
ドラマチックですよね?
逢ってる時に昔の話することはよくありますか?
あの頃実はこうだったんだよね~みたいな
最近はなくなりましたが
去年はめちゃそんな話で盛り上がりました。
今は何気ない写真を付けて何気ない内容のメール
彼女の返事を楽しみに待つ
今考えると8年前は彼女がこんな風に思っていたのかな~
なんて考えながら立場が逆?ではないですが
みたいな状況をやきもきしながら楽しむことができるまでに
なりました。
それもこれもみかえさんのおかげです
たぶん・・・こうして話すことが出来なければ
毎日悶々と落ち込む日々だったと思うので・・・

梨がおいしい季節になってきましたね~
梨大好きです!果物は何が好きですか?

No.29 18/09/05 22:51
匿名さん1 

>> 28 彼からくるメッセージを開く感覚、サプライズプレゼントをもらうのと同じくらい嬉しいですね。しかも毎回。ウキウキしながらみますよ。
なんなら、既読ついたの見るだけでも嬉しいです。あっ!見てくれた。って。
本当に、ちょっとおかしいですけど、リアルタイムで繋がらない 私たちだから、そのような感覚で喜べるんだと思います。でも やっぱりリアルタイムで繋がるのは何よりも羨ましいですね。

私たちはあまり前の会社の事は話しませんね。本当に、お互い特に何も意識せずに淡々と仕事をしてたので。
実は私、会社で他の人からは結構口説かれてはいたんですが、、私自身が、そーゆうのダメで。本気と受結けとらないように、常に規制線張っていたような感じです。
うまく、仕事だけ。恋愛にもっていかないように、誘導するみたいな。
ですから、ヤキモチやかせたくて、彼に〇〇さんに口説かれた事あるんだ、とか言った事はあります。だからかな?あまり会社の話はしなくなったような、、?

しんさんは、今の思いきっと逆と感じているんですよね? それはラッキーと思わないと^ ^
人に思われる気持ちと、人を思う気持ち どちらも経験できたってことですよ。

私は多分、人を思う気持ち9割ですね。


梨好きです。 ラフランスも大好き!!
果物はいいですよね。私はぶどう系結構たべますね。 皮ごと食べれるシャインマスカットとか とても好きです。
ぶどうって、果物の中でも特に甘いと思いません? 果物の甘さって さわやかな甘みなので、嫌になりませんよね。笑顔になります^ ^


No.30 18/09/05 23:31
匿名さん0 

>> 29 既読になっただけで嬉しいって気持ちも
めちゃ共感です
それが「好き」なんでしょうね
たしかに愛することも愛されることも
どちらも経験で来て
切ない気持ちも辛い気持ちも含めて
人を愛するからこそを経験で来ている
事こそが・・・彼女に出逢えたことが
幸せと考えるべきかもしれませんね
1度きりの人生ですものね・・・
やはりみかえさんはモテモテなんですね~
わかる気がします。話していて心地いいですし
でも○○に口説かれたことがあるはきついですね
彼女からそんな話を聞いたことがあって
別に好きとかなんかあったとかでもないのに
すごくつらくて、いまだに思いだすことも
ありますもん。本当になんにもなかったのかな~
なんて・・・あ~女々しい!!
人を愛せる人は優しい人・・・
みかえさんはすごく優しさを持っているんだと思います

ラフランス!!!超好きです!
ブドウも大好きですがなかなか高くて買いませんが(笑)

No.33 18/09/06 21:41
匿名さん1 

>> 32 しんさん、上のは消しますね。



  • << 35 まずかったですか すいませんこちらもすぐ消しますね

No.35 18/09/06 21:47
匿名さん0 

>> 33 しんさん、上のは消しますね。 まずかったですか
すいませんこちらもすぐ消しますね

  • << 37 ちがう! ごめんなさい。言葉足らずで。 私、しんさんが見たら、早めに消そうと最初から思ってて、31は書いたのです。 だから、何も悪いことなくて、でもここが 掲示板だから、 消しますねって伝えたのです。

No.36 18/09/06 21:52
匿名さん1 

>> 32 削除されたレス しんさん、、さっき彼からメッセージがきました。なんか眠れないまま朝になってしまったみたいです。

でもね、それが とっても下らない内容で、私、なんて返事すればいいのか、ちょっと悩んでしまいます。
今日の昼間から、そんな内容ばかりきてるので、、 たまに思うのですが、、単に欲求不満??思いっきりの男性の下ネタ、、返答に困る下ネタ、、 かわいそうだから、当たり障りのない返事しますが、ここは、女の気持ち、、実際はドン引きしてます^ ^
だって、そんなの奥さんに言わないし、聞かないでしょ? だから、私にするのかな??
もちろん、私も旦那とはそんなトーク全くしません。

しんさん、奥さんには言えない 思いっきり下ネタトーク 彼女さんとしたりしますか??

  • << 38 彼女にも下ネタはさすがにしませんね だってそんな風に引かれるのが怖いから・・・ 抱きしめたい!とかキスしたい!とかは 言いましたけど(過去形~)この程度の下ネタ? ではなさそうですね(笑) 基本的に酔っていたとしても 女性には下ネタはいいませんね たぶん彼は欲求不満正解じゃないでしょうか(笑) 普段からそんなこと言うこともあるんですか? でも返事するところが優しいですね

No.37 18/09/06 21:55
匿名さん1 

>> 35 まずかったですか すいませんこちらもすぐ消しますね ちがう! ごめんなさい。言葉足らずで。

私、しんさんが見たら、早めに消そうと最初から思ってて、31は書いたのです。

だから、何も悪いことなくて、でもここが 掲示板だから、 消しますねって伝えたのです。

  • << 39 34は読んでくれましたか? 読んでくれてたらいいですが まあ読んでなくても何にも問題はないんですけど(笑) 実は僕も彼女にメールを送って なんでもない返事がきたんですが あまりになんでもなさ過ぎて(期待以下の答えだったので) なんか切なくなっていました。 みかえさんと話していると 彼女でいっぱいの頭の中が まぎれて気持ちが楽になります ありがとうございます。 はじめから削除しようと思って・・・ なのになんでかいてくれたんですか?

No.38 18/09/06 21:57
匿名さん0 

>> 36 しんさん、、さっき彼からメッセージがきました。なんか眠れないまま朝になってしまったみたいです。 でもね、それが とっても下らない内容で… 彼女にも下ネタはさすがにしませんね
だってそんな風に引かれるのが怖いから・・・
抱きしめたい!とかキスしたい!とかは
言いましたけど(過去形~)この程度の下ネタ?
ではなさそうですね(笑)
基本的に酔っていたとしても
女性には下ネタはいいませんね
たぶん彼は欲求不満正解じゃないでしょうか(笑)
普段からそんなこと言うこともあるんですか?
でも返事するところが優しいですね

  • << 40 やっぱりね!しんさんは、女性の心分かってますね^ ^ もちろん彼から言われるので、嫌では無いんですが、トークするのが、面倒になるっていうか、、ほらこっちは 仕事最中なので、更に脳が冷静って感じですかね。 たまーにあります。彼の思いっきり下ネタ。 きっとそうでしょう、欲求不満ですね。 前はよくスルーしちゃってたんですけど、、なんか、かわいそうかなぁって。 普段は真面目なのに、、でもこのギャップがたまらなく好きなんですけどね。 私にしか言わない言葉&態度。これは私の立場的に 奥さんに唯一勝てる事なのです。

No.39 18/09/06 22:02
匿名さん0 

>> 37 ちがう! ごめんなさい。言葉足らずで。 私、しんさんが見たら、早めに消そうと最初から思ってて、31は書いたのです。 だから、何も… 34は読んでくれましたか?
読んでくれてたらいいですが
まあ読んでなくても何にも問題はないんですけど(笑)
実は僕も彼女にメールを送って
なんでもない返事がきたんですが
あまりになんでもなさ過ぎて(期待以下の答えだったので)
なんか切なくなっていました。
みかえさんと話していると
彼女でいっぱいの頭の中が
まぎれて気持ちが楽になります
ありがとうございます。
はじめから削除しようと思って・・・
なのになんでかいてくれたんですか?

  • << 42 それが、34みてないのですっ。 削除続いてたから、更に焦ってしまいました。 もう一度教えてもらえます? 彼女さん、クールな返事だったのですか? なんで書いたか、、それはなぜでしょう? 見られるの分かってるのに、しかも特定される確率かなりでしょ。 自分でも分かりませんが、ここ最近ニュースみると心が悲しくなるのです。同じようにつらい経験をしたから特に。 だから、そのままの勢いでしんさんに話しておきたかったのです。

No.40 18/09/06 22:07
匿名さん1 

>> 38 彼女にも下ネタはさすがにしませんね だってそんな風に引かれるのが怖いから・・・ 抱きしめたい!とかキスしたい!とかは 言いましたけど(… やっぱりね!しんさんは、女性の心分かってますね^ ^

もちろん彼から言われるので、嫌では無いんですが、トークするのが、面倒になるっていうか、、ほらこっちは 仕事最中なので、更に脳が冷静って感じですかね。

たまーにあります。彼の思いっきり下ネタ。 きっとそうでしょう、欲求不満ですね。
前はよくスルーしちゃってたんですけど、、なんか、かわいそうかなぁって。

普段は真面目なのに、、でもこのギャップがたまらなく好きなんですけどね。

私にしか言わない言葉&態度。これは私の立場的に 奥さんに唯一勝てる事なのです。

No.41 18/09/06 22:14
匿名さん0 

>> 40 あら?嫌われるのかとおもいきや
好きの力ってすごいですね!
僕もたまには彼女にめっちゃ下ネタ!いってみようかな!
って言う勇気も度胸もないですけどね(笑)
女心がわかっているわけでもなく
ただ女子から嫌われたくないだけです
引いた女子ほど冷たくきついものは
ないですからね(笑)
でも言いたいこと言えるのだけでうらやましいです
いまは気持ちを押し殺して
言いたいことも言えません。
もう半年・・・くらいこんな感じでしょうか
なんか時々こんな関係なら意味がない・・・
そんな気もするんです
でも急に来る「逢いたいが」
たまらなくうれしくて・・・
もう彼女の術中ですね
みかえさん、不特定多数がみる
LINEの画面を意味深にするのって
よく考えたら危険じゃないですかね?
彼が見たらなんて思うんでしょうか?
親兄妹がみたら?
そんなことを考えながら
彼女に今日も振り回されています。

No.42 18/09/06 22:15
匿名さん1 

>> 39 34は読んでくれましたか? 読んでくれてたらいいですが まあ読んでなくても何にも問題はないんですけど(笑) 実は僕も彼女にメールを送っ… それが、34みてないのですっ。

削除続いてたから、更に焦ってしまいました。

もう一度教えてもらえます?


彼女さん、クールな返事だったのですか?

なんで書いたか、、それはなぜでしょう? 見られるの分かってるのに、しかも特定される確率かなりでしょ。
自分でも分かりませんが、ここ最近ニュースみると心が悲しくなるのです。同じようにつらい経験をしたから特に。 だから、そのままの勢いでしんさんに話しておきたかったのです。

No.43 18/09/06 22:23
匿名さん0 

>> 42 それは心を開いてくれてると
とらえていいんでしょうか(笑)
すごくうれしいです。
34よんでないんですね・・・
いや内容はみかえさんのそれに対しての
返事だったので同じようにばれるといけないと
おもい消しました。それに対する僕と彼女にも
たくさんの想いがあったので
人とは、生きるとは、出逢う奇跡とは
なんて・・・
深く語ったことがありました。
たまには真面目な話もありですね~
みかえさんとそんな真面目な人生観についても
語ってみたいですね~
でもいつか一緒にチーズケーキと紅茶で
乾杯という夢は崩れましたが(笑)

No.44 18/09/06 22:32
匿名さん1 

>> 43 しんさん^ ^ その通りですよ。
私の中では、女子友です。
あっ、失礼。大切な理解者です。

そうですね。チーズケーキと紅茶、、、せめて中間にしないと、お店閉店しちゃいますね。

No.45 18/09/06 22:42
匿名さん0 

>> 44 女子友ですごくうれしいですよ~
これだけ気持ちを共有できる人も
なかなかいませんもの!
週末は3日会えなくなりますが
彼の話たくさんためといてくださいね!

No.46 18/09/09 22:29
匿名さん1 

>> 45 しんさんこんばんは。

今週末は 私も忙しく、、やっと今一息です。明日からまた月曜日なのに、全然休めなかった感じです。

でも、今月は祝日が多いので、その時にでも、例のDVDでも観ますね。

しんさんは? 楽しめたお休みでしたか?


  • << 48 ぜひDVD見て感想聞かせてくださいね~ 彼女の心理も元彼女の心理も 良くわかりません・・・ 意味も何もないのかな・・・ 考えすぎは良くないですね(笑) みかえさん忙しい週末お疲れ様でした~

No.47 18/09/10 23:28
匿名さん0 

>> 46 みかえさんこんばんは
久しぶりの家族との時間でした
特に何をしたというわけでも
ありませんが子供との時間を
過ごしてきました。
彼女のことを忘れることができる
唯一の時間・・・
それも終わって今は彼女モードです。
ちょっと聞いてくれますか?
この休みの間に事件?がありました
と言っても大したことはないんですが
大学時代に彼女だった女の子
メールをしたりたまに飲みに行く間がら
ではあったんですが
5年前に彼女に久しぶりに会うと
不倫をしているとのこと
元彼女ということもあり
その彼を否定したら大激怒
その後連絡がなくなりもう忘れていたら
昨日急に電話が!
家族と過ごしていることもあり
びっくりして電話を切り間違え電話ということに
しましたが(普段電話することがないだけに・・・)
その後メールで「何できるの?」
いやいや5年前にメール無視したのそっちでしょ?
と話して不倫の彼と最近別れたとのこと・・・
最近新しい彼ができたからなんか落ち着いて電話した
って・・・「????」全く心理がわからなくて・・・
男が過去の女に連絡するのは
良くありますが女はすっかりすっきり忘れたのかと
思いきや?ましてやあたらしい彼氏が出来たなら
良かったね?が欲しかったのでしょうか?
みかえさん意味わかります???

  • << 49 しんさんこんばんは。 元カノからの突然の電話、、、しかも家族と一緒の時に、、、。それはそれは焦りますよね。なぜ今日のタイミングっ!ても思いますね。 その方は しんさんの生活形態を知ってるのでしょうか? であれば、警戒無しに電話を出てくれると思っていた。 もしくは、まったく知らなく、側に奥さんや子供がいても、私はやましいことで電話をしてる訳じゃないので、ただ話をしたくて電話をしてきた。 じゃないでしょうか? いずれにしても、自分がちゃんとした道を歩んでます。あの時怒ってくれた気持ちが今は分かるから、しんさんに話を聞いてもらいたかったのでは? 多分、このパターンでの下心は女性はなくて、ありがとうとか感謝の意味合いでの電話でしょう。 そのくらい、しんさんは信頼があるっていうことですね。 もちろん、お互いいい大人ですので、家族に誤解とかが発生しないとも限らないので、、、 変に意識してしまう事が、逆に野暮ったい気持ちになってしまうのは、分かる気がします。 メールなどの前置きもなく、いきなりの電話は、なにもやましくなくても焦りますね。

No.48 18/09/10 23:30
匿名さん0 

>> 46 しんさんこんばんは。 今週末は 私も忙しく、、やっと今一息です。明日からまた月曜日なのに、全然休めなかった感じです。 でも、今月… ぜひDVD見て感想聞かせてくださいね~
彼女の心理も元彼女の心理も
良くわかりません・・・
意味も何もないのかな・・・
考えすぎは良くないですね(笑)
みかえさん忙しい週末お疲れ様でした~

  • << 50 しんさん。るんるんです^ ^ 今朝 彼から、メッセージきました。 一言。 その内容が、分かります?? 私が彼のメッセージでいつもよりテンション高くとても喜ぶ一言。 もう分かりますよね〜。 日本出張の予定ですっ! ここで私は心に保険をかけます。気持ちに余裕を持って、5割はダメになるって思って身構えます。 そうでもしないと、全てが余りにもショックすぎて、、せっかく安定の日常が、めちゃくちゃになるのです。 とかいいつつ、もう既に 今朝はテンション高く、とても忙しい仕事を 変な気合いで頑張れちゃいました。

No.49 18/09/11 20:48
匿名さん1 

>> 47 みかえさんこんばんは 久しぶりの家族との時間でした 特に何をしたというわけでも ありませんが子供との時間を 過ごしてきました。 彼… しんさんこんばんは。

元カノからの突然の電話、、、しかも家族と一緒の時に、、、。それはそれは焦りますよね。なぜ今日のタイミングっ!ても思いますね。

その方は しんさんの生活形態を知ってるのでしょうか? であれば、警戒無しに電話を出てくれると思っていた。
もしくは、まったく知らなく、側に奥さんや子供がいても、私はやましいことで電話をしてる訳じゃないので、ただ話をしたくて電話をしてきた。
じゃないでしょうか? いずれにしても、自分がちゃんとした道を歩んでます。あの時怒ってくれた気持ちが今は分かるから、しんさんに話を聞いてもらいたかったのでは?

多分、このパターンでの下心は女性はなくて、ありがとうとか感謝の意味合いでの電話でしょう。

そのくらい、しんさんは信頼があるっていうことですね。

もちろん、お互いいい大人ですので、家族に誤解とかが発生しないとも限らないので、、、 変に意識してしまう事が、逆に野暮ったい気持ちになってしまうのは、分かる気がします。

メールなどの前置きもなく、いきなりの電話は、なにもやましくなくても焦りますね。


  • << 51 みかえさんこんばんは めちゃくちゃ焦りました 彼女は僕の状況を知っています 一度は恋愛感情にあった人間なので 時々飲みに行っては(1年に1回程度ですが) お互いの悩みを話したり たまに彼女は酔うと体の関係を求めてきたりも ありましたが・・・そこは過去に戻らないように していました。 なんていうか・・・僕は都合のいい男なんでしょうか・・・ なんか彼女からの連絡も途絶えて5日もたつと そう思います・・・しかも先週木曜日に 突然金曜逢える?という連絡の後 金曜は仕事で無理だったので断ると その後何気ないメールしても 返事が来なくなりました なんか彼とうまくいかなくなったら言ってるのか? なんか淋しくなったら言ってるのか? 突然すぎて意味が分からなくて・・・ 元彼女といい突然かけてきて 都合が会わないと扉を閉めるみたいな・・・ わがまますぎます!! とはいえませんが・・・
  • << 53 自分がちゃんとした道を歩んでます。あの時怒ってくれた気持ちが今は分かるから、しんさんに話を聞いてもらいたかったのでは? そうならいいんですが・・・ じつは大学時代に中学の頃付き合っていた地元の 彼女から連絡が来て(別の女の子です)不倫してる んだけど・・・って・・・すぐに止めろとか正論を 話し続けると・・・泣きながらしんが会いに来てくれたら 彼と別れられる気がすると言われ当時新幹線で1時間のところに いたのですが、あいに行って泣いている彼女をただだまって 抱きしめていたことがありました 結局しんが付き合ってくれるなら別れられるといわれ 今の嫁と当時付き合っていたので それはできないと言って別れましたが その後彼女は不倫を続けていました なんかそれを思いだして・・・ 都合よくさみしいときに呼ばれているだけ なんだな・・・と思いました 彼女も、元彼女も、中学の頃の彼女も なんか一緒かな・・・

No.50 18/09/11 20:58
匿名さん1 

>> 48 ぜひDVD見て感想聞かせてくださいね~ 彼女の心理も元彼女の心理も 良くわかりません・・・ 意味も何もないのかな・・・ 考えすぎは良… しんさん。るんるんです^ ^


今朝 彼から、メッセージきました。
一言。

その内容が、分かります??
私が彼のメッセージでいつもよりテンション高くとても喜ぶ一言。

もう分かりますよね〜。

日本出張の予定ですっ!

ここで私は心に保険をかけます。気持ちに余裕を持って、5割はダメになるって思って身構えます。
そうでもしないと、全てが余りにもショックすぎて、、せっかく安定の日常が、めちゃくちゃになるのです。

とかいいつつ、もう既に 今朝はテンション高く、とても忙しい仕事を 変な気合いで頑張れちゃいました。


  • << 52 みかえさん!!いいなあ~ 楽しみですね!!その日がくるまで わくわくを楽しめますし! 逢える日までカウントダウンを 毎日どんなつらいことがあっても 頑張れますよね! いいなあ~うらやましいです!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧