注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

あの最中に首を絞めてくる元カレ

レス6 HIT数 2352 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 13:31(更新日時)

元カレとの復縁を考えています。
ただスレタイにもある通り、あの最中に首を絞めてくることがあったんです。
毎回ではないんですが三回に一回ぐらいかな。
首を絞めるとアソコも締まる?というのは元カレの家の成年向け本で読んだことがあります。
まさか実行するとは思いませんでした。
初めてされた時は目をつぶっていたので、間違って手か腕が乗ってるのかな?と思いました。2度目はハッキリと絞めてきました。
苦しくてゴホゴホっとしたらやめてくれました。
それからも時々…。正常位だとされるのでバックが好きと言って体制を変えたりしました。
それがキッカケではない別の理由なんですが別れました。
それから自分には彼氏ができてしたんですが、とても締まると褒められる程です。正直自分でもちょっぴり自信があるんです。
それは中学の時に読んだ白鳥麗子でございますという漫画で、ピンポン玉でアソコの締まりの練習するというセリフがありまして。アソコの締まり?と思って何となく調べたことがキッカケでした。実際にしてた練習は腹筋と授業中にアソコと後ろの穴もずっと締めてゆるめて締めてゆるめてを繰り返す。これだけです。大人の女性も仕事中でもどこでもいつでもできるのでお試しあれ。かなり変わりますよ!
話しを戻して、元カレの首絞め。
新しい彼氏とは遠距離になり別れました。
元カレが復縁を申し出てるのですが悩んでます。首絞め以外はほんと好きで一緒にいたいとおもうんですが。
辞めてと言ってギクシャクしないか悩んでます。
首絞めはアソコが絞まるから?それともそういう性癖ですか?
首絞め好きな方いらっしゃいますか?

タグ

No.2703847 18/09/03 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/03 03:34
通行人1 

次の彼と付き合って別れた後に、以前の首締める彼と復縁するなら、止めた方が無難だと思います❗男性って多かれ少なかれ独占欲があるんです。自分以外の男性とやった体には以前より拒否反応を起こして、首締めもエスカレートするかも知れないです。だいたい以前から小さいのが好きな趣味の男性みたいですよね?それが他の相手とやって少しでも大きくなった❗と彼自身が感じたら?今度は怒りに変わるかも知れないです。

No.2 18/09/03 06:06
匿名さん0 

>> 1 怖いです。
悩んでいたのはやっぱりまた首絞められるのかなってことだったので。今度は本当に死んじゃうんじゃないかと。
復縁はやめます。
ありがとうございました。

No.3 18/09/03 15:56
通行人3 

そういう行為で興奮するんでしょうね。
そのままもし間違いがあったら…なんて思うと怖い。
復縁はやめておいたほうがいいのでは?

  • << 5 今まで何人かとお付き合いしてきましたが、こんな性癖の人は初めてでした。 やはり怖いですよね…寝てる間にもし…と考えたら…。やめようと思います。ありがとうございます。

No.4 18/09/11 13:10
八方美人ちゃん4 

首絞めればあそこが締まるんですか?でもだからって、首絞められるのはいやですけど。そういう性癖がある人なら、私はゴメンだな。

  • << 6 実際にはどうなんでしょうね。 ある日ふと鏡を見て首にアザがあって、急に恐ろしくなりました。 復縁はやめます。

No.5 18/09/11 13:29
匿名さん 

>> 3 そういう行為で興奮するんでしょうね。 そのままもし間違いがあったら…なんて思うと怖い。 復縁はやめておいたほうがいいのでは? 今まで何人かとお付き合いしてきましたが、こんな性癖の人は初めてでした。
やはり怖いですよね…寝てる間にもし…と考えたら…。やめようと思います。ありがとうございます。

No.6 18/09/11 13:31
匿名さん 

>> 4 首絞めればあそこが締まるんですか?でもだからって、首絞められるのはいやですけど。そういう性癖がある人なら、私はゴメンだな。 実際にはどうなんでしょうね。
ある日ふと鏡を見て首にアザがあって、急に恐ろしくなりました。
復縁はやめます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧