注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

しつこい?

レス4 HIT数 755 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/09/11 12:32(更新日時)

別れて二ヶ月ほどの彼に、一ヶ月前にやり直したいから考えて欲しい、連絡待ってるとラインしました。

そしたら、ほい!とだけ返ってきたんですが、未だに連絡ありません。

彼はすごくケチなので、付き合いたての頃から誕生日とか記念日とかには難色を示してて、彼の方が誕生日が先なのですが、誕生日プレゼントとか本当いらないよと言ってきてました。

でも、お金の面以外では、いつも幸せ感じさせてくれたし誠実だったので、そこは彼に合わせてたつもりでしたが、彼のケチのレベルがわたしが思ってた以上だったようです。

ちょうど彼の誕生日の3週間前くらいに別れて、もうすぐわたしの誕生日がきます。

なので、私の誕生日前に連絡がくることは絶対ないと思います。

別れたのも、彼のケチな言動にわたしがちょっと拗ねたことが原因で距離を取られて、わたしは謝って仲直りしたいと言ってるのに取り合ってもらえず、でも自分から別れたいとかは全然言わないし、わたしが別れたいんじゃないのかとか、わたしのこと好きじゃないでしょ?と聞いても、うやむやにしてくるので、結局わたしから別れました。

それまでは、ほんとにラブラブだったのでいい思い出しかなく、まだ大好きですし、その事件が起きるまでは頻繁に会ってて、彼も毎日夜は電話かけてくるし、仕事の昼休みもかけてきたり、かなり依存してきてました。

ほとんど無理だとわかってますが、一応、わたしは待ってると伝えてるし、彼にも了解されてるので、リマインドする権利はありますよね?

これで彼がしつこいって思うのはお門違いですよね?

しつこくされるのが嫌なら、わたしがやり直したいとラインしたとき、断るか無視するべきだし、そもそも別れたいならちゃんと別れたいというべきですよね?

ほんとに別れたかったのかもわからないいし、別れたかったにしろ、何で別れたかったのか明確な理由も分かってないままなので、すごく引きずってます。

無理だと思うのですが、本当にラブラブだったのに、なんでこんなことになってしまったのか悔しいし、彼もプライド高いので意地張ってるだけかもとか考えてしまって辛いので、わたしの誕生日終わったら連絡しようと思ってます。

タグ

No.2703619 18/09/02 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/02 19:51
八方美人ちゃん1 

彼の事をケチと言ってる主さんもお金の事には細かいよ

No.2 18/09/02 19:59
Reo ( H4RQv )

ケチレベルってやつが面白い(笑)
好きじゃないよねはウザいあなたの発言だけど、あとはあなたの思うとうりでいいと思う‼️
本当うやむやにしてる彼がはっきりしないから、聞くだけやし、自分の誕生日後っていうのもちゃんと考えてると思うし⤴️⤴️
去年さー誕生日プレゼント、指輪もらったんだけど、今年はご飯はおごってもらったけど、ケーキも誕生日プレゼントももらえなかった人(笑)
ホワイトデーももらってないから、来年はバレンタインも、誕生日プレゼントも、もうあげないことに決めてます(`・ω・´)(笑)
あなたももらえなかったらあげないでいいんじゃない⁉️(笑)

No.3 18/09/02 20:30
匿名さん3 

その彼と先の結婚まで考えるならだけど、考えないなら復縁しても時間の無駄じゃない?

No.4 18/09/11 12:32
匿名さん4 

意地を張ってるだけだったら、主さんからヨリを戻した言って言ったときに、仕方ねーなぁーってことでヨリが戻ると思います。でもそうじゃなかったってことは、付き合っていくのに限界を感じたのかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧