注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

都合のいい女卒業したはずなのに

レス10 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
18/09/03 16:20(更新日時)

彼女いる元カレの都合のいい女をもう会わないと言って卒業したのに
一ヶ月後
SNSフォローされて、会いたいと言われてしまった。
もう会わないって言ったのに、一ヶ月後に連絡きてしまいあまりにも腹が立って
もう会わないってもう一度返信してしまいました。それなのに強引にじゃあ今からお前の家行くと言われ、断ったのに元カレが会いにきました。
一ヶ月頑張って忘れてたのに彼に会うと私も弱くなりキスされ、抱きしめられてしまいました。
彼女いるのに強引にも、元カノに会いたいものですか?
忘れたいのに、これじゃあ忘れられません
それなのに、彼は無神経に彼氏できた?お前も早く彼氏作れとか言います。
あなたが強引に会いに来るから忘れようとしても忘れられないんだよーって話です。
ほんともうもやもやが消えません。



タグ

No.2703502 18/09/02 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/02 16:18
恋愛の達人1 

主さんは悪くないけど

彼のせいにしてる間は何も変える事はできないだろうと思うかな。

No.2 18/09/02 16:20
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

それってもしかしたらって心の中で少し期待してるからですよね?
私もそうでした。

でも彼にその気がないってはっきりわかればどうだろう?

もう会えないと伝えて、それでも会いに来る。それなら私を彼女にしてくれる?と言いましょう。

もしいいよと言われても浮かれてはだめ浮気とか繋ぎ止めるための軽口かもしれないので、じゃあ親に挨拶に行かせて。って言ったらどうでしょうね。

本性が見えてもしかして、もう好きじゃなくなるかもしれません。

本命にする気もないのに、彼女に出来ないことをあなたでやるその男。キモすぎ。

No.3 18/09/02 16:36
匿名さん3 

アナタは自分が一番悲劇のヒロインになっているようですけど…
なんだか新しく出来た彼女さんが可哀相になる話ですね

ダメ男とダメ女のアナタと元カレはお似合いなのでずっと二人だけでお付き合い続けてて欲しいです
周りを巻き込まないでもらいたい

>彼女いる元カレの都合のいい女をもう会わないと言って卒業したのに

アナタが卒業したつもりでも元カレからしたらそうじゃなかったということです

すでに都合のいい女になっていたんですから、少し押せばチョロいからすぐ落ちる尻軽女だってナメられてるんでしょうね

No.4 18/09/02 17:01
匿名さん4 

あちらが婚約者だったり、妻だったら大変な事になりますよ。慰謝料払うケースもありますから。

No.5 18/09/02 17:16
匿名さん5 

あなたが断れない頭の弱い女だと分かっているから来るんですよ。やだやだ言ってても強引に迫ればやらせてくれるし、ちょろいもんですよね〜。風俗行かなくてもやらせてくれるんだからそりゃあくるでしょう。そろそろ抜きたいなーって思った頃にまた連絡くると思いますよ。

No.6 18/09/02 20:34
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 私と全く同じ状況です!!
私はキスは断りましたが。
何度も誘いが来ます。
元が軽い付き合いだからなかなかわかってくれず、悔しいですよね。
でも、プラスに取りましょう。
無理があるし、自分にも非があるし、どこから見ても残念な軽い女ですが、
私はここまで執着してくる何か今不満足な気持ちがあるのかなとか、あっさりどっかいって全く来ないよりはましかなとか無理があるプラスに捉えるようにしています。日によってはかなり落ち込みますが(笑)
あと、元が軽い扱いから始まった人に怒っても無意味で治るわけがないので、怒ったら負けな気がして、あえていい女風に優しくして、連絡を減らしたり無視しています(笑)
とにかく悔しいですが頑張りましょう!!(笑)

No.7 18/09/02 20:36
匿名さん6 ( ♀ )

あと彼には、こちらの未練の気持ちもバレバレだと思います(笑)
自分で思いました。
だって会ってる時点で、負けですよ。
だからもう2人では会わない、しつこい連絡は無視、そう決めましたよ(*•̀ᴗ•́*)👍

No.8 18/09/03 13:27
匿名さん8 

都合の良い女って猫も杓子も、ことわざのように使うけど自分に酔ってんだろうね。だから繰り返すんだとおもう。

No.9 18/09/03 14:20
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

確かに都合のいい女になってしまっているかも知れませんが、私なら忘れようとしていてそのタイミングで連絡がきたら確実に会ってしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧