注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

教えてください

レス1 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/02 21:57(更新日時)


同じ職場に気になる人がいます
LINEを交換してから半年くらい、
ほぼ毎日LINEは続いていました


同じ職場なので頻繁に顔をあわせます
LINEを毎日しているのに、仕事上、話す事があっても素っ気なくて冷たい反応。扱いがものすごく雑に感じ
あからさまに避けられてるなーって感じる時もあるほど。他の人には気さくに
話しかけるのに私にはありませんでした

月に2回くらい二人でご飯に行ってたのですがその時は普通に話してくれます。

職場での接し方にモヤモヤしてましたが仕事する上でギリギリ支障もなくLINEもご飯の誘いも私からもありますが基本的に向こうからだったので気にしないようにしていました。嫌われてるわけではないだろうと。


前回の返信から既読はすぐについたのですが1週間ちかく返信がありません
今まで既読がついても2日~3日には
必ず返してくれていました

返信が来なくなる3週間前から職場での接し方が変わって、仕事上での会話もアドバイス付きで対応してくれて
ご飯に誘われ行った時もこれってもしや両思い?と感じる時がありました
返信が来なくなった次の日からは
一日に何回も話しかけてくれたり、以前よりまた一段と優しくなった気がして、勘違いかも知れませんが目が合う回数が増えた気がします

対応の仕方にトゲがなくなり嬉しくなった反面、毎日続いていたLINEが無くなって寂しく感じます

LINEの返信が来ない事に深い意味はないのでしょうか?
忙しいだけだと思い、もう少し時間がたった頃にLINEを送って見ても大丈夫でしょうか?



タグ

No.2703498 18/09/02 16:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/02 21:57
匿名さん1 

駆け引きを楽しんでいるのではないでしょうか。
別の人に取られても諦めがつくのであればこのまま様子を伺っていても良いとは思いますが、
そうでなければそろそろ告白でもして関係を動かしたほうが良い気がします。
たとえ片思いであろうと、相手は気遣ってこれまでの関係は維持してくれると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧