注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

遠距離の彼女からの愛情表現が無い

レス1 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/09/10 17:54(更新日時)

遠距離の彼女からの愛情表現がほぼ0です。

3年近く遠距離ですが、最近は忙しく会うのも半年に一回、泊まりがけで、ぐらいです。(そもそも、距離的に日帰りはゆっくりできないので結果的にそうなります)

とにかく会えないときの愛情表現がないです。
連絡取り合ってるならいいと思うかもしれないですが、LINEもそっけなく返事もあまり来ず、話してて楽しくないのかなと思うほど。

軽く聞いた時は、趣味(具体的に言ってくれました)をしてるから、LINEほとんど開かないそう。

これはあまり良くないことは分かってますが彼女のTwitterを見たらいいねを結構してる。(互いにフォローしてます)

もう少しLINEできないかなぁとか、頻度は今のままででもいいからそれなら、1ヶ月2ヶ月に1回でもいいから愛情表現されたいなぁとか言ったら重いって思われますよね。
まぁそのときは相性が合わないからそれまでなのかなって思う気がするのですが。

会ってくれないわけではないですし、LINEが返ってこないわけではないので、嫌いとかではないとは思っているのですが、不安になってしまいます。

ちなみに私からは、好きだよとかは時々送ってますが。
基本的に「うん」しか反ってきません。

女々しい男だとわかっていますがよろしくおねがいします。

No.2703319 18/09/02 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/10 17:54
八方美人ちゃん1 

遠距離って長く続けるもんじゃないと思います。遠距離でいつまでも付き合った当時のラブラブな気持ちを維持するのは大変です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧