注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

同期が私の彼氏に恋しているようです…

レス5 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 10:32(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
ずっと好きだった取引先の男性とお付き合いして、二ヶ月になります。彼の仕事に支障がでないよう、付き合っていることは誰にも言っていません。
しかし、同期も彼が好きなようで、彼がうちの会社へ来るたびにアピールしています(頻繁に旅行のお土産を渡す、帰っていく彼を追いかけて駐車場で話す等)
誠実な彼を信じたいのですが…父の女グセが悪かったことと、自身のうつ病で、どうしても不安になってしまいます。二人が話しているのをみると、具合が悪くなってしまいます…
彼には一度相談しており、それ以来、私の同期と話すときは後ろめたさを感じてくれているそうです。
彼女にはどのように伝えるのがベストでしょうか?できれば彼を諦めてほしいのです。
とても愚かな相談ですが、皆様の知恵を貸していただけたら幸いです。

No.2702964 18/09/01 18:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/01 19:13
匿名さん1 

お土産とか何かで、その女性から食べ物をもらったら、彼に「あっ!これ彼女が好きなんだ~ありがとう。彼女と食べるよ」って、彼女が居るよって事を明らかにしてもらうのはどうかな?

  • << 3 1さんナイスアイディア! 自然に彼女がいる、って言えば良いんだよね。 例えば食事や飲みに誘われても「彼女が心配するから、ごめんね」とか言えれば良いよね。

No.2 18/09/01 19:21
匿名さん0 

>> 1 こんばんは。素敵なアイディアをありがとうございます(;-;)今度お土産を渡されたときにはそう言ってもらうよう、お願いしてみます!

No.3 18/09/01 20:16
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 お土産とか何かで、その女性から食べ物をもらったら、彼に「あっ!これ彼女が好きなんだ~ありがとう。彼女と食べるよ」って、彼女が居るよって事を明… 1さんナイスアイディア!
自然に彼女がいる、って言えば良いんだよね。
例えば食事や飲みに誘われても「彼女が心配するから、ごめんね」とか言えれば良いよね。

No.4 18/09/01 20:22
匿名さん 

>> 3 こんばんは。3さんもありがとうございます(T_T)やはり彼から話してもらった方が伝わりますよね…

No.5 18/09/09 23:01
匿名さん5 

もう付き合ってるんですけどって公にしてもいいんじゃないですか?それは彼が望まないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧