注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

夫がわからない。

レス9 HIT数 836 あ+ あ-

匿名
18/09/01 15:38(更新日時)

娘の夢に向かっていた夫と娘ですが、いつの日からか二人の温度差、理不尽なことを言う父親にいつからか不信感を持ち、同時に思春期も始まり、練習に付き合って教えてもなんの返事もしない娘に腹を立て、何度となく娘を置いて途中で帰ってきてしまったり、また、生意気だと、娘の大切な道具を取り上げて、もうやらせない!と何日も練習をさせなかったり。まぁ、色々とありました。私もここ数年の間、二人に色々諭してきましたが、今度は私と夫の関係が悪化し、昨年から別居を考えるようになり、先日、あまりにも娘に関わらない夫に腹を立て、つい感情的になり出ていく、と言いました。呆気なく承諾。それから自分の洗濯は自分でしたりと私たちを完全無視、私たちが帰ると自室に行ったり、、。話しもしようとしません。夫は何に腹を立てているのでしょう。娘は父親の心配をしています。そんな娘にも完全シャットアウトです。別居に向かって準備中です。

タグ

No.2702208 18/08/31 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/31 09:20
匿名1 

娘に関わったら本人は反抗的。このままではいけないと娘と距離を置く。そうしたら今度は妻から娘と関わらない事を責められ、挙げ句出て行くと言う。

娘の為にと頑張ってきたのに何で俺が責められるんだ?俺は何のために頑張って働いてきたんだ?

って感じなのでは?

本当に別居しなくちゃならないのですか?ご主人の本当の気持ちを聞き出してくださる人はいないのでしょうか?

  • << 4 なるほど。そうかもしれませんね。責めたつもりはないけど、結果的にそうなってしまいました。旦那はあんまり心を開かない人なんですよね。。きっと、勝手にしろ、ということなのですね。

No.2 18/08/31 09:23
匿名2 

旦那さんは、かなり激怒しているような気がしますね。

  • << 5 はい。。。

No.3 18/08/31 09:41
magician ( ♂ tPYASb )

別居の準備ってことはよほど怒ってるか、完全に修復を諦めたかのどちらかだろう。 家族関係に失望したってことだろうね。 (^^;)

No.4 18/08/31 09:43
匿名0 

>> 1 娘に関わったら本人は反抗的。このままではいけないと娘と距離を置く。そうしたら今度は妻から娘と関わらない事を責められ、挙げ句出て行くと言う。 … なるほど。そうかもしれませんね。責めたつもりはないけど、結果的にそうなってしまいました。旦那はあんまり心を開かない人なんですよね。。きっと、勝手にしろ、ということなのですね。

No.5 18/08/31 09:43
匿名 

>> 2 旦那さんは、かなり激怒しているような気がしますね。 はい。。。

No.6 18/08/31 10:15
匿名6 

娘の反抗期にマジギレかぁ。
叱り方もとても幼稚だし、器の小さい旦那さんだなぁという印象ですが…

でも、どうか娘さんには、彼女の反抗期が原因だなどとは思わないよう接してあげてくださいね。
子供って多感で傷つきやすいから。

No.7 18/08/31 11:26
匿名7 

旦那さんも反抗期中なのかな。
男性は精神面が子供を産む女性より幼いからそうなりやすいですね。

No.8 18/08/31 15:29
匿名8 

反抗期にムキになる父親が問題だと思う
喧嘩しても引きずるのは良くない

ただの頑固ジジイ

No.9 18/09/01 15:38
匿名9 

拗ねれば何とかなると思ってんだよね。
死ねばいいのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧