注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

これは恋?

レス3 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 22:29(更新日時)

同じ職場の人で気になる人(同性)がいます。
近くにいるとドキドキしてしまったり、 他の人と仲良く話しているのを見ると嫉妬してしまったり…
ただお恥ずかしながらこれまで誰ともお付き合いしたことがなく、好きな人がいたのも何年前?というくらいなので、恋愛感情として好きなのか、ただの同性としての憧れなのか、自分でもよく分からずにいます(これまで好きになったのは皆男性です)
元々仲良くしていたわけではないのですが、部署が変わってしまったためその人と話す機会が減ってしまい落ち込んでいます…
誰にも相談できないのでこちらに書き込みさせていただきました。
同じような方いらっしゃいますか?

タグ

No.2701939 18/08/30 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/30 22:02
匿名さん1 

近くにいてドキドキするなら恋なのかな?っていうか恋愛感情なのかそうでないのかどうでもいいんじゃないですかね?わたしがそれはただの憧れですよ。って言ったらちょっと残念な気持ちになるのかな?
その人に触れられたら嬉しいとかドキドキするとか、触れられたいと思うのか、手を繋ぎたい。キスしたい。セックスしたいとか思うんですか?まあ、プラトニックな関係もあるしそういうのが全てではないけどもう少し様子見て、離れてても気持ちが変わらないようならアタックしてみては?変わるようならそれまでだったんですよ

No.2 18/09/06 14:52
恋愛中さん2 

極端に言えば、その人とキスしたいとか、それ以上したいと思うなら恋愛感情なのかなと思います。

No.3 18/09/17 22:29
匿名さん3 

恋だとも言えるし、憧れとも言えます。
好きなのかな?好きだったら頑張って欲しいな( *´艸`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧