注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

古い映画に詳しい方

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
18/08/30 20:30(更新日時)

昔テレビで観た映画をずっと探しています。

子供だったので内容はうろ覚えなんですが、数人の成人男女がいて、それぞれ悪夢を見ています。
悪夢の内容は、昔自分が傷付けた人たちが出てくるもので、その人物に会いに行って謝罪をすることで解決していきます。
それぞれのストーリーを追う流れだったと思いますが、ある男性は、スクールバスで黒人の女の子をからかったことを謝りに行く内容でした。
また別の男性は、夢に赤いフードを被った子供が出てきます。
男性は昔仲間たちとその子を虐めていて、木に登ったところに石を投げつけ、子供は転落して死んでしまいました。
なので、死んで謝罪しようとします。
それを他の仲間が間一髪で阻止し、夢の中で子供が笑顔になって解決しました。

…っていう内容なんです。
それらしいキーワードでググってもヒットしないのですが、どなたか心当たりありませんか?

No.2701863 18/08/30 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/30 19:38
匿名さん1 

フラットライナーズ 1990年の方だと思います。

No.2 18/08/30 19:41
匿名さん2 ( ♀ )

ケビンベーコン ジュリアロバーツ 出てませんでした?

大学生かなんかで自分たちで実験してた…

No.3 18/08/30 20:14
匿名さん3 

主です!

ありがとうございます!
まさにそれでした!
ジュリアロバーツやケビンベーコンが出てたなんて知りませんでした。
子供ながらに気になる映画だったので、ますます観たいです。

ありがとうございました、さすがです(\\\>ω<)ノシ

No.4 18/08/30 20:30
通行人4 ( ♀ )

映画「フラットライナーズ」には、他に若かりし頃のキーファー・サザーランドも出演しています。

海外ドラマ「24」シリーズのジャック・バウワー役でお馴染みですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧