注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼の本音は?

レス3 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
18/09/06 12:48(更新日時)

8年ほど前にお付きあいしていた彼がいます。
その時は、遠距離でお互いの休みもなかなか合わずスレ違いが多くなって短い期間でお別れしてしまいました。
私にとって初めての彼氏だったので、愛情表現を言葉で全くしてくれない彼に不安があったこたも大きな理由でした。


そんな彼が地元に戻ってくることになったのが別れた2年後。
その辺りから定期的に連絡がくるようになりました。
一度会ったときは、いきなり手を繋いできたりボディタッチをされたり、体目当て?と不安になるような行動がありました。
その後に映画に行き、手を繋ぐこともなく普通にデートもしましたが彼の気持ちが見えず、私から連絡をとるのを止めました。


そしてまたしばらく経って連絡がきたとき、私には彼がいました。そのことを伝えると彼はアッサリと引きました。


そして最近、街で偶然再会することがあり、その直後に連絡がきました。私には別れる直前の彼が居ました。彼氏がいるか聞かれたので、普通に居るよと答えました。どこかで彼は本気で私の事を好きなわけではない、という気持ちがあったので別れそうなことは伝えませんでした。
すると、一週間ほどおいてから食事のお誘いがありました。
戸惑いましたが、彼と食事に行きその後も何度かデートしました。ある日、彼からキスをされました。しかし、言葉はないのです。
以前、お付きあいをしたときも告白はなくキスをされて、私から付き合ってるの?と確認をしたことでお付きあいが始まりました。


今回も同じように付き合うつもりなのか、それとも彼は責任を取りたくなくて(遊びのつもりだから)、わざと告白はしないのか彼の気持ちがわかりません。
ちなみに、別れそうだった彼とはもうお別れしています。

No.2701568 18/08/30 04:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/30 07:27
匿名さん1 

別れても偶然にも街で会ったりご縁があるね。

ちゃんと今度は付き合うって言葉を聞きたいならその気持ち話してみたら?

誘われて会いに行ってる訳だから自分からも言ってみたら?

No.2 18/08/30 07:56
匿名さん2 

彼氏がいると言ってるのにキスしてくるような男ですよ。
舐められてるというか。あなたの反応をみてセフレ要員にしようとしてるのか。

No.3 18/09/06 12:48
恋愛中さん3 

主さんはどうしたいのですか?その彼とまた付き合いたいのですか?
同じことの繰り返しだと思うので主さんが変るしかなさそうだね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧