注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

生理はこないけど…

レス7 HIT数 849 あ+ あ-

匿名さん
18/08/30 14:33(更新日時)

生理がこなく、もしかして妊娠?と思ってはいるのですが…自分では可能性が低いような気もするためスレを立てました。

いつもアプリで生理周期を管理していたのですが、このタイミングでスマホが壊れてしまい、前の情報がわからず生理周期もはっきりとは覚えてないのですが35日よりは長かったはずです。

前回の生理が7月20日、そして一週間ほど続き、28日に旦那としました。(避妊あり)
旦那はずっと出張のため、したのはその日のみで、現在まだ生理がきていません。

ただ29日の夜に貧血で倒れたのと、夏休み期間なので一日中上の子の相手をしたり、出かけたりする機会や深夜まで仕事をしたりということも多かったのでストレスで遅れてるだけ…?とも思います。
やはり今回のケースでわたしの生理周期でしかも避妊ありな場合、妊娠は稀でしょうか?
妊娠検査薬は今月いっぱい生理がこなければ使おうと思っています。

タグ

No.2701039 18/08/29 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/29 09:08
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

避妊ありなら可能性は低いでしょう。
期待せずに気長に待ちましょう。

  • << 3 レスありがとうございます。 やっぱりそうですよね…! 生理がこないだけで、なんだか気になってしまって…。そのせいか胸がかゆいような、気持ち悪いような…とか初期症状みたいな症状を感じてしまいます。単に生理前なんでしょうね(*_*) 生理がくるのを待とうと思います。

No.2 18/08/29 09:58
♂♀ママ2 

生理が終わったばかりで排卵されるとは思えないので、妊娠の可能性はかなり低いと思いますよ。

  • << 4 レスありがとうございます。 ですよね(*_*) 生理はもともときっちりくるタイプではないし、過去に一か月こなかったり〜とかもあったのですが、やっぱり気になってしまって初期症状みたいなものすら感じてしまってました…。 多分排卵が遅れてるだけですね…。 生理を待とうと思います。ありがとうございます。

No.3 18/08/29 10:12
匿名さん0 

>> 1 避妊ありなら可能性は低いでしょう。 期待せずに気長に待ちましょう。 レスありがとうございます。

やっぱりそうですよね…!
生理がこないだけで、なんだか気になってしまって…。そのせいか胸がかゆいような、気持ち悪いような…とか初期症状みたいな症状を感じてしまいます。単に生理前なんでしょうね(*_*)
生理がくるのを待とうと思います。

No.4 18/08/29 10:14
匿名さん 

>> 2 生理が終わったばかりで排卵されるとは思えないので、妊娠の可能性はかなり低いと思いますよ。 レスありがとうございます。

ですよね(*_*)
生理はもともときっちりくるタイプではないし、過去に一か月こなかったり〜とかもあったのですが、やっぱり気になってしまって初期症状みたいなものすら感じてしまってました…。
多分排卵が遅れてるだけですね…。
生理を待とうと思います。ありがとうございます。

No.5 18/08/29 17:38
♀ママ5 


検査薬を試すだけ試してみては?

生理中でも排卵する事はありますよ。

No.6 18/08/29 18:38
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。
実は今日、やっぱり生理がきました(*_*)
お騒がせしました…

No.7 18/08/30 14:33
幼稚園ママ7 ( 20代 ♀ )

その場合なら問題なく大丈夫かとは思いますけどね。普通に普段おストレスが原因なのではないでしょうか。一度休息を見つけて、気持ちを落ち着かせたら大丈夫かと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧