注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

性格が良さそうだと

レス10 HIT数 865 あ+ あ-

社会人さん
18/08/31 12:49(更新日時)

不倫しています。
彼は一回り以上歳上の既婚者で、
私は独身です。
先日、彼が知り合いの男性とその彼女(そこも不倫関係)と
ゴルフに行ってきました。
そこで私のことを話したそうです。
私の写真も見せて、性格が良さそうだと言われたのだそうです。
それからずっと別れろ!そんな性格が良さそうな子を幸せにできるのか!と
ゴルフしながら冗談で言われていたそうで…
彼はできるすると答えたのだそうです。

ゴルフが彼ばかり絶好調で2人のカップルはダメダメだったみたいで、
そこの当てつけの冗談のやりとりもあるかと思うのですが…

性格が良い子と付き合うなら別れろとそう言っていた知り合いの男性の言葉が気になります。。
どういった心理なのでしょう。

タグ

No.2700840 18/08/28 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/28 22:59
通行人1 

不倫相手はいい子ではダメってことなんでしょうか。
あまり気にしないでいいんじゃないかと思いますよ。

No.2 18/08/28 23:00
匿名さん2 

なんだ…これ…!?…

No.3 18/08/28 23:00
匿名さん3 

心理もなにもない。何も考えてないただの雑談。
美人→綺麗な人だから別れろ
そうでない→性格がよさそうだから別れろ
ただそれだけ。

No.4 18/08/29 00:39
匿名さん4 

え⁈

不倫相手でも何でもなく、誠実にお付き合いして、結婚した奥さんを幸せに出来ないような、不倫男に、不倫相手の貴女が幸せにして貰えると思っているんですか?


No.5 18/08/29 00:50
匿名さん4 

>> 4 因みに、一緒にゴルフした人も不倫しているなら、マトモな人は、その場には、居ない。って事。


もし、本当に、そのゴルフ場で、貴女の事が話題になったとしたら、マトモな人が居ないから、不倫相手である貴女の事も話せるのさ。

単なる場繋ぎの話題としてね。

No.6 18/08/29 01:46
通行人6 

写真で性格が良さそうって…外見誉められたもんじゃないから適当に言ってるだけ。
ブスと付き合うな(笑)ってこと。

No.7 18/08/29 22:33
匿名さん7 

何を聞きたいのか…

不倫してるカップルが言ってる雑談に意味なんてないと思いますよ。

内容が中高生レベルですよね。

その知人、写真見て何かわかるなら占い師やれば?

性格うんぬんよりゴルフ友達の皆さんのモラルの問題に思いますよ。

No.8 18/08/30 01:47
社会人さん8 

不倫自慢する中年男たち。
忠告した男のほうがまだまともかも。

一回り以上年上の既婚者が離婚してあなたと結婚する事はない。
絶対にない。
それがわかっているからその友人は彼に忠告したんでしょう。
男慣れしてなさそうだから、そのうち結婚迫ってくるぞと遠回しに忠告したのでは?

貴女は不倫中毒にはまってるようだからわからないかもしれないけど、
冗談交じりの談話の中で浮気相手の話をするような連中って、
いいままでも同じことを繰り返してきている。
奥さんができた人でもね。そういう人知っているから忠告します。

彼は離婚しません。貴女ともレンタルペット的な考えです。
あきたら返却して次って感じかな。

あなたはまだ若そうだけど、結婚願望あるのなら「まともな」恋愛してください。
今の不倫は「異常」な恋愛ごっこです。
女にだらしのない男の遊び付き合ってるのは「時間の無駄」です。
二人の間に信頼関係・絆なんて生まれません。
貴女が若くてかわいいし、既婚者とでも寝てくれるから付き合っているだけですよ。

人の旦那を寝取っておきながら将来考えるのやめなさい。
例え貴女が妊娠しても責任取りませんよ?そういう不倫になれた人は。
そもそも妊娠したところで責任取る義務ないんですが。
だって、結婚しているの知ってて不倫しているのは貴女の方。貴女の責任です。
日ごろからピルを正しく飲んでおけばほぼ99%防げるのですから。
(出産するのなら認知と養育費は義務だけど)

男は家庭がそこそこうまくいってても浮気する人はします。
慣れてるから口から出まかせの甘い言葉もバンバン出します。
でもそれはサービスですよ。
彼は違う、私たちは「お互い」愛し合っていると思いたいでしょうが、
そこらへんに転がっている不倫と変わりありません。


No.9 18/08/30 13:39
匿名さん9 

どんなレスを期待してんの?
無駄な時間過ごしてるね。
なーーんの生産性も無いのに。結果は惨めなだけなのに。

バカだよね、意見した男も。
性格良かったら人の気持ち無視して既婚者に手出せないって。
やはり不倫出来ちゃう人って残念。
人を見る目の無さ…😓更に残念。

No.10 18/08/31 12:49
恋愛の達人10 

不倫自慢したくてスレ立てたのに主不在?

思い描いたようなレスが無くてがっかり?(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧