注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

浮気し返したら相手の浮気症は治るか

レス12 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
18/12/24 18:00(更新日時)

タイトル通りです。
彼氏の浮気症を治したいです。
浮気し返したら彼氏と同類になってしまうことは重々承知ですが、やり返してスカッとしたい!痛い目見せてやりたい!という目的はありません。ただ普通の誠実な浮気をしない人間になってもらいたいです。
浮気される側がどんな気持ちになるのかが身にしみて分かれば浮気しなくなってくれると思うんです。

縁を切れば自分は解放されますが、これから彼と付き合う女の子たちが同じように傷付くのが悲しくて。幸せになるためのお付き合いなのに、相手の浮気で苦しむような人が出てはならないと思うんです。
浮気し返したことで私に対してブチギレられようが捨てられようが構いません。ただ人の痛みを分かる、周りを傷つけることだけはしない人間になってほしいんです。

浮気し返すのは有効でしょうか。
他に何かいい方法があれば教えてください。

タグ

No.2700574 18/08/28 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/28 15:57
匿名さん1 

浮気性は絶対死んでも治らない。
その時は大人しくなるけどすぐ再発。
その人を諦めるか、受け入れるしかない。

No.2 18/08/28 16:09
匿名さん2 

一時的にあなたの痛みをわかるかもしれないけど、それとこれとは別なんだよね。
浮気する人は治らないと思うよ。
むしろ今やりたい放題して、遊び飽きたくらいに本気で大好きになった人に出会ったらもしかしたらやめるかも。しれなくもない。。。でも普通はやめないだろうなぁ。。。

No.3 18/08/28 16:11
匿名さん3 

彼は、浮気するから彼なんですよ。

もし彼が浮気しない(女に興味ない)人だったなら、貴女にアプローチはしなかったろうし、優しくもなかったろうし、付き合ってはなかったと思います。
貴女がキュンと感じた彼の上手な言葉や行動も、彼が女好きだからこそのものだったかも知れません。

浮気するから彼。

そんな彼の本質を無視して、貴女の理想を押し付けようとしたら、きっと彼は逃げてしまいますよ?
逆に、彼の理想である「一度や二度の浮気は許してくれる女」になれ!なんて言われたら、貴女だって嫌ですよね。

浮気されるのが嫌なら、それを治そうとするのではなく、別れるベキですよ。
彼はこの先、何度も浮気するでしょうから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

ちなみに、
貴女が浮気し、それが原因で別れる事になったら、
彼は自分の事は棚に上げ、
「元カノに浮気され別れた経験があるから女は信用できないけど、キミは特別かも」
なんて口説き文句に使われるだけ。
彼は変わりませんよ。

No.4 18/08/28 16:14
匿名さん4 

人の痛みがわかってほしいから浮気し返す?
人の痛みがわかるような人間ならはなから浮気なんてしない。
まず彼氏を通常の思考回路をもつ人間の枠組みで考えることが問題。

No.5 18/08/28 16:32
匿名さん5 

浮気しないようにしたいなら浮気をしたら彼女が怖いってくらいの女性にならないとダメね。
おとなしくて彼氏に逆らえないような女性は男からナメられるから
彼氏がガクブルするくらい怖い女になってみたら?

No.6 18/08/28 16:34
恋愛の達人6 

有効ではないと思うよ。
主さんが彼と同類になるだけで。

No.7 18/08/28 16:42
通行人7 

嘘をついちゃいけないな。

No.8 18/08/28 16:56
通行人8 

今時誰でも出会えてしまうので、浮気しない男性の方が稀じゃないですかね。
主さんが浮気をしても軽い女性に見られるだけで、返って浮気し放題になると思いますよ。先の事などどうでも良くないですか?無意味な事はやめて、浮気男とは、さっさと別れましょう。

No.9 18/08/28 17:45
匿名さん9 

自分に正直になった方が良いと思うんだけど。

本当は復讐したいんでしょ?と言いたいんじゃない。

「次の女性の為に・・・」とか言葉面に酔ってちゃダメって感じかな。

現実見て自分の心の傷に向かい合わないと、女性とちゃんと向き合わず浮気する彼氏と同じだよ?

主さんは現実から逃げてるんだよ。

No.10 18/08/28 19:48
匿名さん10 

絶対 治らないし 逆効果

No.11 18/12/24 17:49
社会人さん11 

浮気しかえしてもただ溝を作るだけではないでしょうか?
お互い付き合っていてもしょうがないねって結論にならないでしょうか?
ウチの旦那も浮気しました。
相手の女は独身ですが、旦那が既婚と知っています。
この場合、不倫になるので慰謝料請求できます。
確固な証拠を突き付け、問い詰めました。
ワタシとやり直したいといったので様子を見ました。
その後しばらくは何となく相手の女と連絡をとったみたいな形跡がありました。
ワタシだって都合のいい女はしたくないので、また証拠を集めようとしました。
ワタシのココロの信頼感は削られていますが、ワタシに対する向き合い方も変わってきたし、
相手の女と会っていない感じがありました。以前は近寄るなみたいなトゲトゲした冷たい感じがあったので。
浮気しかえししても自分自身がカレのせいで浮気し返したと言い訳してもいいことないと思う。

No.12 18/12/24 18:00
匿名さん12 

浮気する奴は自己中だから、主さんが浮気したら、自分の事は棚に上げて、ウダウダ言うか、切れて別れる。と言うよ。

主さんが彼との別れを望んでいるなら、浮気も良いんじゃない?

ただ、浮気相手には、不誠実な女に見えるから、本命にはなれないかも。


浮気癖は、ショックを与えても、相手を変えても、一生治らないよ。

浮気しても主に優しいなら良いか。とか気持ちを切り替えなきゃ付き合っていられないよ。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧