注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

遠距離恋愛について

レス8 HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 16:38(更新日時)

24歳の男で会社員です。
彼女は23歳の会社員で
4月に出会い、7月から付き合いはじめました。
7月に2度、8月に1度会いに行きました。
今月会った時に、彼女の口から好きではない会社の先輩(既婚者、離婚調停中)と3日前に性行為をしたと告げられ、さらに、私との関係を考えたい、待って欲しいと言われました。
好きじゃないというのは嘘だと私は勝手に思ってますが、私が好きに変わりはないそうです。

私は頭が真っ白になり、会社の先輩と寝たということを肯定してしまいましたし、その後もまともに話ができず、後悔しています。


私は彼女が大好きです。
彼女を好きすぎる私に非があるとは思いますが、
彼女が考えたい、待って欲しいと言った女性心理を聞きたいです。
あと、普通にLINEでやり取りをしているのですが、やめておいたほうがいいですか?

お忙しいところ申し訳ございませんが、ご教示お願いいたします。

No.2700097 18/08/27 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/27 22:09
匿名さん1 

自分がどんなに相手のこと好きでも
自分の傷つく行為をする人とは別れた方がいいよ。
私は、浮気されても好きだったけど結局その後も繰り返されたから
あなたがもっと傷つく前に
彼女のことを人として嫌いになる前に別れた方がいいと思う。
だって23.24歳。結婚を考えているとも思うけど、結婚を考えてるくらい大切な人だったら浮気なんてしないよ。
今は好きで、離れたくないって思うだろうけど、後々傷つくのは自分だからね。

  • << 5 ご返答ありがとうございます。 今日彼女から答えがきます。 浮気ってやっぱり癖になりますよね。 浮気をした彼女の頭の中に私の事がなかったからだって受け止めることにします。

No.2 18/08/27 22:58
通行人2 

好きではない人となんでしちゃったんでしょう。

主さんの事は好きだから、できれば別れたくない気持ちがあるのかな。

待って欲しいと言ったのに普通に連絡取りあってるのもどうかと思います。

  • << 6 ご返答ありがとうございます。 私が昨日連絡を取らないようにすると、今朝彼女から今日電話したい、待たせてごめんとラインがきました。 昨日からずっと不安しかありません。 別れることになったら、彼女の浮気を止める人がいないんじゃないかって考えますし、 また付き合うとなったら、また悲しくなるのかなって考えます。

No.3 18/08/28 13:50
匿名さん3 

・本当は行為が無かったけど先輩からの入れ知恵で主さんを焦らせるため「行為をした」と嘘をついている。
・遠距離で寂しいときに先輩に慰められ絆されてしまった
・先輩に「結婚したい」と言われている
・行為をしたことによって先輩が「気になる存在」になってしまった
・どちらも好きだけど距離の問題で揺れている
考えられる理由ですが。
彼女さんは結婚願望があるんでしょうか?
LINEは遠距離だと難しいですが、止めすぎでも頻繁すぎでも良くないです。

  • << 7 ご返答ありがとうございます。 向こうが将来は結婚したい、と言ってきたので私は早く迎えに行かないと、と思い焦りすぎてたのかもしれません。 遠距離恋愛で彼女の近くにいれなかったのが浮気の原因かと自己分析しています。

No.4 18/08/28 15:12
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

キープでしょうね。
本気で恋愛感情あるなら他と浮気なんてしますか?普通?
ここで許してしまえば何度も同じことするでしょうし、たった半年にも満たない付き合いでしかないですしね!

  • << 8 ご返答ありがとうございます。 普通しないですよね。 私の彼女に対する思いが強すぎた結果だと思います。 遠距離恋愛が初めてですぐに会えなかったですが、今までになかったくらい彼女が好きでした。

No.5 18/08/28 16:21
匿名さん0 

>> 1 自分がどんなに相手のこと好きでも 自分の傷つく行為をする人とは別れた方がいいよ。 私は、浮気されても好きだったけど結局その後も繰り返され… ご返答ありがとうございます。
今日彼女から答えがきます。
浮気ってやっぱり癖になりますよね。
浮気をした彼女の頭の中に私の事がなかったからだって受け止めることにします。

No.6 18/08/28 16:25
匿名さん 

>> 2 好きではない人となんでしちゃったんでしょう。 主さんの事は好きだから、できれば別れたくない気持ちがあるのかな。 待って欲しいと言… ご返答ありがとうございます。
私が昨日連絡を取らないようにすると、今朝彼女から今日電話したい、待たせてごめんとラインがきました。
昨日からずっと不安しかありません。
別れることになったら、彼女の浮気を止める人がいないんじゃないかって考えますし、
また付き合うとなったら、また悲しくなるのかなって考えます。

No.7 18/08/28 16:31
匿名さん 

>> 3 ・本当は行為が無かったけど先輩からの入れ知恵で主さんを焦らせるため「行為をした」と嘘をついている。 ・遠距離で寂しいときに先輩に慰められ絆… ご返答ありがとうございます。
向こうが将来は結婚したい、と言ってきたので私は早く迎えに行かないと、と思い焦りすぎてたのかもしれません。
遠距離恋愛で彼女の近くにいれなかったのが浮気の原因かと自己分析しています。

No.8 18/08/28 16:38
匿名さん 

>> 4 キープでしょうね。 本気で恋愛感情あるなら他と浮気なんてしますか?普通? ここで許してしまえば何度も同じことするでしょうし、たった半年に… ご返答ありがとうございます。
普通しないですよね。
私の彼女に対する思いが強すぎた結果だと思います。
遠距離恋愛が初めてですぐに会えなかったですが、今までになかったくらい彼女が好きでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧