注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

不倫の子供を殴りそう

レス88 HIT数 5329 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 21:54(更新日時)

妻が不倫の末に妊娠して産みました。
もうすぐ2歳になるが、全然可愛くない。毎日誰にも分からない様な仕打ちをして憎しみを発散している。
風呂では顔にシャワーを長く当てたり、爪切りで深爪にしたり、痛んだフルーツを優先的に食べさす、オムツの交換を一回抜きパンパンにして気持ち悪くさせる、寝ている時に扇風機の首振り機能で風が当たらない様に調整する等、あと7つ程発散方法があるけど、どれも家族に分からないギリギリの所です。
最近ワガママが多く参っています。上記の発散方法では心が保てません。俺が死ぬべき?

No.2699855 18/08/27 05:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/27 06:19
通行人1 


仕返しするなら嫁にやれよ

子供に罪はないだろうが!

虐待するなら、とっとと離婚して

出ていけよ

  • << 6 ありがとうございます。 実子と離れるのは辛い。 もちろん離婚の話し合いは行っています。妻が親権を主張したので 、こちらが我慢するしかない。

No.2 18/08/27 06:21
通行人2 

死なないで別れては?これこそお互いの為に!って言葉を使う状況。

憎しみを向けるべきは幼子ではないことくらいわかってるでしょうから言いません。
そこに命がある以上は、我慢するか離れるか。離婚までいかなくとも、せめて別居という道もないのでしょうか。


  • << 8 ありがとうございます。 離婚も別居も、全ての選択肢を話し合いました。 ただどう考えても実子と離れるのが苦しいです。別居したら妻側の予定で好きな時に実子と会えないや婚姻費用が結局妻の生活費になる等をネットで見てしまい、それらを想像しただけで選択肢から消えました。

No.3 18/08/27 06:38
匿名さん3 

離婚したらどうですか?あなたの精神状態にもよくないでしょ

  • << 10 ありがとうございます。 もう精神的に参っています。 子供がいる親としてこんな事をやって良いのか。幼い子供にやれるって事は実子にも紙一重な性格なのではないか?等、自己嫌悪に陥っています。

No.4 18/08/27 06:39
匿名さん4 

不倫の子を産み育ててるの?
どういう状況…。
それが虐待なのかよくわからないけど、憎しみ持って接するのは良くないよ、伝わるよ子どもには。
許せないなら離れてあげて。

  • << 12 ありがとうございます。 どういう状況・・・中絶出来なくなった時期に妻から告白され不倫が分かりました。相手に引き取らせる、施設、養子、離婚、全ての選択肢を考えましたが、育てるしかない状況で育てています。 実子2人は実の妹だと思っています。今から離す事は難しい。 最初の選択を誤ってどんどん引き返せなくなりました。

No.5 18/08/27 06:40
匿名さん5 

離婚したら?ホントの話ならねー

  • << 14 ありがとうございます。 離婚はしたくありません。

No.6 18/08/27 06:48
匿名さん6 

>> 1 仕返しするなら嫁にやれよ 子供に罪はないだろうが! 虐待するなら、とっとと離婚して 出ていけよ ありがとうございます。

実子と離れるのは辛い。
もちろん離婚の話し合いは行っています。妻が親権を主張したので
、こちらが我慢するしかない。

  • << 56 主張しても嫁に権利なし

No.7 18/08/27 06:50
♀ママ7 

何やってんの?自分の子供じゃないこと
分かったんなら、離婚すればいいじゃん!子供が可哀相すぎる、抵抗できない子供を相手によくそんな残酷な事できるわ。そんな事するくらいなら、離婚しろ‼️あんたが幼児にやってる事は全く正当化できない!アホンダラ‼️

  • << 15 ありがとうございます。 残酷か? 少なくとも幼少期は幸せな生活を送る事が出来ない可能性を分かってて、中絶を先延ばしにして逃げてた、男と妻がした方が残酷じゃないか?残酷じゃないか? 俺の中ではギリギリ虐待ではない。これ以上ば虐待だと思うから、悩んでる。

No.8 18/08/27 06:57
匿名さん6 

>> 2 死なないで別れては?これこそお互いの為に!って言葉を使う状況。 憎しみを向けるべきは幼子ではないことくらいわかってるでしょうから言いま… ありがとうございます。

離婚も別居も、全ての選択肢を話し合いました。
ただどう考えても実子と離れるのが苦しいです。別居したら妻側の予定で好きな時に実子と会えないや婚姻費用が結局妻の生活費になる等をネットで見てしまい、それらを想像しただけで選択肢から消えました。

No.9 18/08/27 07:00
♀ママ7 

いやいや、何処までが本当の話さ(笑)
不倫され生まれてきた子供が自分の子供じゃない、そんな状況なら、血の繋りがある子供の親権はおたくが有利だ
よね~。何故戦わない?本当の話なら
何のためらいもなく離婚してるわ。

  • << 16 ありがとうございます。 俺の状況で離婚しようと弁護士に依頼した事ある?現実知ってる?当初はあなたと一緒で浅い知識で、余裕だろって思っていたら違った。

No.10 18/08/27 07:00
匿名さん6 

>> 3 離婚したらどうですか?あなたの精神状態にもよくないでしょ ありがとうございます。

もう精神的に参っています。
子供がいる親としてこんな事をやって良いのか。幼い子供にやれるって事は実子にも紙一重な性格なのではないか?等、自己嫌悪に陥っています。

No.11 18/08/27 07:06
匿名さん11 

不倫の子を産んだ奥さんが、あなたとの子供の親権を主張して通ると思っているということは、あなたにも問題があるのでしょうね。
そもそもの不倫の原因はあなたにあるのでは…?少なくとも皆無ではなさそうですね。
どうであれ子供に罪はないんですよ。大人の勝手な都合で産んでおいて、まだ幼い子供が虐待を受けるなんて、決して許されていいことじゃありませんよ!
別れたくないとしても、このまま続けていたらエスカレートして、最悪の結果を招く可能性すらあります。
苦しいのはわかりますが、どうか離婚に応じてください。
このままでは、あなたも駄目になると思う。
勇気を出して、新たな人生を歩むべきです。

  • << 17 ありがとうございます。 大人の勝手な都合は、中絶出来なくなるまで逃げていた妻にあります。俺は実子と自分の幸せを守りたいだけ。 勇気を出して新しい一歩か、20歳から13年間家族の幸せだけに生きて来ました。この後何がありますか?パイプカットしています。実子が全てなんです。

No.12 18/08/27 07:09
匿名さん6 

>> 4 不倫の子を産み育ててるの? どういう状況…。 それが虐待なのかよくわからないけど、憎しみ持って接するのは良くないよ、伝わるよ子どもには。… ありがとうございます。

どういう状況・・・中絶出来なくなった時期に妻から告白され不倫が分かりました。相手に引き取らせる、施設、養子、離婚、全ての選択肢を考えましたが、育てるしかない状況で育てています。
実子2人は実の妹だと思っています。今から離す事は難しい。
最初の選択を誤ってどんどん引き返せなくなりました。

No.13 18/08/27 07:09
♀ママ7 

そんな状況なのに、弁護士に相談もしないでネット?(笑)

  • << 18 ありがとうございます。 弁護士の段階はもう2年以上前に終わりました。

No.14 18/08/27 07:10
匿名さん6 

>> 5 離婚したら?ホントの話ならねー ありがとうございます。

離婚はしたくありません。

No.15 18/08/27 07:14
匿名さん6 

>> 7 何やってんの?自分の子供じゃないこと 分かったんなら、離婚すればいいじゃん!子供が可哀相すぎる、抵抗できない子供を相手によくそんな残酷な事… ありがとうございます。

残酷か?
少なくとも幼少期は幸せな生活を送る事が出来ない可能性を分かってて、中絶を先延ばしにして逃げてた、男と妻がした方が残酷じゃないか?残酷じゃないか?
俺の中ではギリギリ虐待ではない。これ以上ば虐待だと思うから、悩んでる。

  • << 22 勘違いするな❗️ 罰すべきは幼児じゃない‼️相手を間違えるなよ‼️自分の怒りを幼児に向けるな❗️あんたは幼児の傍にいたらダメだ!離れろ‼️奥さんにぶつけろ‼️幼い幼児に嫌がらせやめろ!あんたがどんなに納得いかなくても、幼児には関係ない!
  • << 29 スレに書いた内容が虐待じゃない? よくもツラツラ言えるわ。 やってもらいな!両親にあんたの顔に息もできないくらい、長くシャワー当ててもらいな!虐待じゃないと言うなら自分のしてる事を両親、妻に話ししな‼️毎日、それだけ多くの虐待行為を2歳の子がやられてる。それを虐待じゃないと、あんた虐待やめ気ないのか‼️

No.16 18/08/27 07:17
匿名さん6 

>> 9 いやいや、何処までが本当の話さ(笑) 不倫され生まれてきた子供が自分の子供じゃない、そんな状況なら、血の繋りがある子供の親権はおたくが有利… ありがとうございます。

俺の状況で離婚しようと弁護士に依頼した事ある?現実知ってる?当初はあなたと一緒で浅い知識で、余裕だろって思っていたら違った。

No.17 18/08/27 07:29
匿名さん6 

>> 11 不倫の子を産んだ奥さんが、あなたとの子供の親権を主張して通ると思っているということは、あなたにも問題があるのでしょうね。 そもそもの不倫の… ありがとうございます。

大人の勝手な都合は、中絶出来なくなるまで逃げていた妻にあります。俺は実子と自分の幸せを守りたいだけ。

勇気を出して新しい一歩か、20歳から13年間家族の幸せだけに生きて来ました。この後何がありますか?パイプカットしています。実子が全てなんです。

No.18 18/08/27 07:31
匿名さん6 

>> 13 そんな状況なのに、弁護士に相談もしないでネット?(笑) ありがとうございます。

弁護士の段階はもう2年以上前に終わりました。

No.19 18/08/27 07:44
通行人19 ( ♂ )

いぢめるか死ぬか?
どんな極端なやっちゃ💦
別れろよ❗️子供が可哀想やろ❗️

  • << 41 ありがとうございます。 死ぬの意味は、良く虐待死のニュースがある度に「子供殺す位ならお前が死ねよ」って思っていた。だから子供を殴りエスカレートして虐待死する可能性があるのだったら、自分が死ぬべきか?って想像の話であって、本気なわけがないです。まさか自分がこんな立場に立つなんてニュース見ていた時は思いもよらなかったです。

No.20 18/08/27 07:44
通行人20 ( ♀ )

上にお子さん(実子さん)が二人いるの?
何歳と何歳?

その二人を主さんが引き取って離婚もできないの?

  • << 42 ありがとうございます。 13歳と5歳です。 引き取り離婚がベストだけど、色々な要因で裁判しても負ける確率が非常に高いって弁護士に言われて、悩みに悩み諦めました。 被害者の俺が子供と離れる苦しみを味わうのが、どうしても受け入れれなかったです。

No.21 18/08/27 07:45
匿名さん21 

このままいけば可愛い実子が犯罪者の子供になるよ。
いずれ虐待バレて貴方は逮捕。
それでも良いの?

稼ぎ少ないの?
本当に子供育てられるなら裁判で親権争えばいいじゃん。
不倫した妻とその子追い出せばいいじゃん。
なぜやらないで子供にあたる?
そんなことしてるの実子が知ったらパパ最低!と間違いなく嫌われる。
それなら親権取られたとしても離婚してたまに会う方がいいじゃん。

本当の話ならね

  • << 44 ありがとうございます。 前年度の年収は約567万円でした。田舎なので生活は苦しくはないです。 争っても勝ち目が薄いって言われました。勝てないと分かって、これ以上争いを長引かせて無駄な金を使いたくない。子供の為に貯めた貯金を無駄にするのは避けたい。 離婚して月一回?アホじゃない、なんで何も悪くない俺が苦しむの?ただ犯罪者の子供は可哀想。このフレーズを頭に入れて過ごします。やっと有効なアドバイス頂けた!

No.22 18/08/27 07:59
♀ママ7 

>> 15 ありがとうございます。 残酷か? 少なくとも幼少期は幸せな生活を送る事が出来ない可能性を分かってて、中絶を先延ばしにして逃げてた、男… 勘違いするな❗️
罰すべきは幼児じゃない‼️相手を間違えるなよ‼️自分の怒りを幼児に向けるな❗️あんたは幼児の傍にいたらダメだ!離れろ‼️奥さんにぶつけろ‼️幼い幼児に嫌がらせやめろ!あんたがどんなに納得いかなくても、幼児には関係ない!

  • << 45 ありがとうございます。 関係ないなら、何故ここに居るの?他人なのに何故人の家でご飯食べてるの?知らない人が家に居るから警察呼べば良いの? 関係なくないだろ。 家庭を壊す不倫という原因から、家庭を壊す子供という原因にかわっただけ、今度は子供が原因の悩みであり危機なの。その原因が関係ないわけがないだろ。 関係ないのは実子だけ。

No.24 18/08/27 08:11
匿名さん24 

実子について質問されているのに無視しているのは、不倫の子供しかいないからですか?
憎い不倫の子供に会えないのがイヤだから、離婚しないのですか?
支離滅裂です。
作り話なら、もっと練ってからにしましょう。

  • << 46 ありがとうございます。 不倫の子しかいない?何を言っているの?大丈夫ですか、頭。

No.25 18/08/27 08:30
通行人25 

事件になる前に別れろよ

反抗できない一番弱い子供をやるなんて男として最悪だぞ

だから不倫されるんだよ

  • << 47 ありがとうございます。 だから不倫される?不倫の理由は今関係ないと思いますが。

No.26 18/08/27 08:31
サナダ ( fCgZF )

虐待続けるか、主が死ぬかの選択としてスレの質問の僕の答えは主が死んで下さい、としか言いようないですね。

主の腹たたんとする気持ちはわかります。がありきたりな言葉ですが子供には関係ないことです。

虐待ギリギリと言いますが、虐待で殺した親なんて最初はそういう考えでスタートします。あなた本当に人殺しになりますよ。それに虐待にギリギリもクソもないです。
自分勝手な腹だだしさや憎しみのみで行われることはデコピンだろうが全て虐待です。
ですから子供殺す前に貴方が死んだほうが良いと思いますね。

ただどうせ悩み考えるならば
虐待か自分の死かではなく、もう一つの選択肢をつくることをお勧めします。
おそらく主もそれを望んでいるのではないかな?

  • << 62 ありがとうございます。 仰る通り分かっているんです。始まりは、実子が小さい頃は天井を向かせて顔にかからない様にして流したり、片手をデコに着けてシャワーが顔にかからない様にしたりして洗ってきました。自然とその子にも上記の内容をやり顔にかかって苦しくない様にしていました。だがある日頭を流している時に俺の目に泡が入り反射的に擦る為に顔を覆ってた片手を外してしまいました。その時に必然的にシャワーが直で顔にかかりお湯が入り苦しんでる顔をみてしまいました。実子なら凄く心配すると思いますが、その時は可哀想ではなくて心がスッキリしたのです。 それが第一歩でした。だから殴るのもきっかけがあれば第一歩があり、その後歯止めがきかなくなると思います。自分が怖いです。 離婚して離れるべきなのはわかっているのですが、受け入れれないんです。

No.27 18/08/27 08:34
通行人20 ( ♀ )

離婚は実子と離れるのが耐えがたいがら出来ない、という人が、死ねるの??
ハッタリは止めてね。

  • << 63 ありがとうございます。

No.28 18/08/27 08:36
♀ママ7 

あんた、幼児を殺す気だね❗️
シャワーを顔に長くあて息をできなくさせて窒息死❗️腐った物優先的に食べさせる‼️体を傷つける!殴りそう・
やってる事は立派な虐待‼️

  • << 64 ありがとうございます。 そうですね。 じゃあ、覚えてしまった怒りの発散方法をしずめるには、代替えが必要です。罵るだけじゃなくて、代替え案下さい。

No.29 18/08/27 08:51
♀ママ7 

>> 15 ありがとうございます。 残酷か? 少なくとも幼少期は幸せな生活を送る事が出来ない可能性を分かってて、中絶を先延ばしにして逃げてた、男… スレに書いた内容が虐待じゃない?
よくもツラツラ言えるわ。

やってもらいな!両親にあんたの顔に息もできないくらい、長くシャワー当ててもらいな!虐待じゃないと言うなら自分のしてる事を両親、妻に話ししな‼️毎日、それだけ多くの虐待行為を2歳の子がやられてる。それを虐待じゃないと、あんた虐待やめ気ないのか‼️

  • << 65 ありがとうございます。 代替え案。

No.30 18/08/27 09:48
匿名 ( 2wfdG )

奥さんの不倫相手はわかってますか?
相手がわかっているならば、血縁関係がある父親として、引き取ってもらうように話をしてみては?

もし、不倫相手が社会的立場のあるような人ならば、弁護士等に相談して裁判してもいいんじゃないでしょうか。
転勤等で住居を変えていたとしても、相手側から慰謝料等取れそうならば弁護士も動いてくれるのでは。

簡単に不倫して後の事を考えない人達が増えているようですが、主さんの奥さんの場合、配偶者や実子がいるのに不倫相手の子供を配偶者に引き取らせた事はモラルがないと思います。
たぶん、そういうタイプの人は、独身で不倫相手の子供を産んでも、バツ1と偽って次の相手を探すのでは。

不倫相手の子供を、主さんが世話することはないですよ。
不倫相手と奥さんが、どういう世帯を持つつもりだったのか見据えて、無理な感じだったら、きちんと養育できる機関に子供を預けたほうがいいです。

  • << 66 ありがとうございます。 特定が怖いので、あまり詳しい事は言いたくないのですが、慰謝料の支払いはお互い終わってます。 男側は引き取れませんでした。 すみません、理由とかは書きたくないです。 施設は今から預けるのは難しいです。2年半一緒に過ごしてきて、その子だけ施設に入れる表向きな理由がないです。 実子に理由を話して施設に入れる選択も考え妻に話しましたが、バラしたら子供連れて出て行くと言われました。

No.31 18/08/27 09:52
匿名さん31 

お金はあげたくないのはわかるけど、
別れたら、毎月養育費4万から5万くらい。あげたらよいし、多分自分のお子さんが二人いらっしゃるなら、
自分の子供にあげたと思えばよいと思う。
私ならあげたくないなら、主名義の通帳なら、主がお金下ろせるし、子供のために今のお金を主名義で、学資保険一括で、かけときます。
主さんが、我慢しきれてない、許しきれてない。私の友人も別の理由で許していましたが、やはり別れましたよ。
今は、幸せです。早く別れたらよかった。言ってましたよ。別れた方が幸せになるような気がします。

  • << 67 ありがとうございます。 自由になって幸せな未来を望んでいる訳ではないんです。自分が子供と離れるのだけが苦しいんです。 正直子供の為にじゃなくて、自分の為になんです。

No.33 18/08/27 10:02
匿名さん33 

弁護士相談は2年前に済んでいると…、で、弁護士さんは何と?
貴方が不利な要素は何ですか?

リアルで相談出来る人や双方の親とかは?

  • << 68 ありがとうございます。 親権に不利な理由はこの場で言わなければいけないですか?特定も嫌だし、あまり言いたくないですが駄目ですか? 子供へのストレス発散の事は誰にも相談する気はないので、この掲示板を利用しました。

No.34 18/08/27 10:11
匿名さん34 

不倫の子なのに、お風呂、爪切り、おむつがえ、食事のお世話してるなんて偉いわぁ。
でも、お世話しなければいいだけじゃないの?
全部奥さんがしたらいい話。
主さんがお世話しなくても、ネグレストにはならんでしょ。
なんなら、奥さんから不倫の子の分の生活費入れてもらえば?

主さん、本当に男性?
不倫の子押し付けられた専業主婦なら理解できる状況なんだけど。
弱い者にあたるのは、どんな理由があっても許されない。
お世話、接触から撤退しましょう。

  • << 69 ありがとうございます。 妻が強気なんです。 きっとまだ男に気持ちがあり、いつも上の空です。それ自体はもう妻に興味ないのでどうでも良いのですが、問題は私はいつでも離婚して良いよって言う態度?上に立った気でいるんです。だから世話しないと、いつ機嫌を損ねて突発的な態度に出るか分からないから怖くて実子同様育児をしています。腹の中ではオムツも替えたくないです。アソコ見るたびに吐き気がする。

No.35 18/08/27 11:16
匿名さん35 

何故結婚している状態が続くのか不思議でならないなあ。犯罪だぞ。この先ニュースにならないことを祈るよ。それより早く別れなよ。

  • << 70 ありがとうございます。 仰る通りなのですが、決心出来ないです。

No.36 18/08/27 11:38
匿名さん36 

主さんよ

新聞やテレビで騒がれる日が来ない為にも
絶対に離婚しなよ!

ムショに入ったら、永久に実子と会えなくる可能性だって出て来るんだよ

  • << 71 ありがとうございます。 結局この子が死ぬ心配より、自分が捕まる心配のが優先で。実子と会えなくなる心配しかしてない自分は最低なんだと思います。そんな性格だから当たってしまうんですよね。 子供殺す位なら妻を殺すべき?それこそ終わりか。 離婚がベストだと分かっているんですが、踏み切れません。

No.37 18/08/27 12:58
匿名さん5 

こーゆー事 書くと通報されるよ

  • << 72 ありがとうございます。

No.38 18/08/27 13:19
匿名さん38 

子供にやらず股が緩い妻にやれば?
生活費以外渡さない
スマホを持たせない
毎日、主に土下座させる
性的奉仕をさせる
妻が招いた事なんだから妻が責められるべきでしょ

No.39 18/08/27 18:09
♂♀ママ39 

みみっちいことされてるな~と思いますけど...

>オムツの交換を一回抜きパンパンにして気持ち悪くさせる

トイトレ的な意味では虐待ではないかな?

>寝ている時に扇風機の首振り機能で風が当たらない様に調整する

これって、小さな子には当たり前だと思うけど?

程度によると前置きした上で、シャワーに関してはこの時季汗かきな子どもの頭部や顔にシャワー浴びせるのは当然だし、深爪も爪と皮膚の間に細菌を溜め込むことがないからいいとされている部分もあるし、腐っているわけではなく痛んでいるフルーツを優先的に食べるのも至極当然だと思う。

そもそも、なんだかんだで育児してるのは主さんじゃない。お風呂入れ、食事、オムツ交換に衛生面管理や寝かせる環境作りとか。

奥さんは何で子育てしないの???

殴りそうってスレタイだけど、殴っちゃダメだからね!

相手分かってるなら、養育費を含んだ意味での慰謝料請求の訴訟提起しちゃってください。

  • << 48 あなたあきれる。顔に長くシャワーあてたら、息できないよね!2歳の幼児に深爪するほどの爪切りは必要ない!傷んだ物を2歳の子供に食べさせる意味は!大人でさえ腹を壊すような傷ん物を2歳児に与える意味は!面倒見てるだと、わらわすわ、虐待する為に憂さ晴らしをする為だけにやってることが何が面倒を見てるだと!

No.40 18/08/27 21:04
匿名さん40 ( ♀ )

主さんの心が悲鳴をあげてる。
オムツ換えもお風呂入れも全くしない実父も多い中、主さんは頑張ってると思う。

尊敬します。

No.41 18/08/27 21:07
匿名さん41 

>> 19 いぢめるか死ぬか? どんな極端なやっちゃ💦 別れろよ❗️子供が可哀想やろ❗️ ありがとうございます。

死ぬの意味は、良く虐待死のニュースがある度に「子供殺す位ならお前が死ねよ」って思っていた。だから子供を殴りエスカレートして虐待死する可能性があるのだったら、自分が死ぬべきか?って想像の話であって、本気なわけがないです。まさか自分がこんな立場に立つなんてニュース見ていた時は思いもよらなかったです。

No.42 18/08/27 21:14
匿名さん41 

>> 20 上にお子さん(実子さん)が二人いるの? 何歳と何歳? その二人を主さんが引き取って離婚もできないの? ありがとうございます。

13歳と5歳です。
引き取り離婚がベストだけど、色々な要因で裁判しても負ける確率が非常に高いって弁護士に言われて、悩みに悩み諦めました。
被害者の俺が子供と離れる苦しみを味わうのが、どうしても受け入れれなかったです。

No.43 18/08/27 21:24
匿名さん33 

>> 42 いろいろな要因て?
不倫したのは奥様で お子さんもう乳児ではないですよね?

No.44 18/08/27 21:25
匿名さん41 

>> 21 このままいけば可愛い実子が犯罪者の子供になるよ。 いずれ虐待バレて貴方は逮捕。 それでも良いの? 稼ぎ少ないの? 本当に子供育て… ありがとうございます。

前年度の年収は約567万円でした。田舎なので生活は苦しくはないです。
争っても勝ち目が薄いって言われました。勝てないと分かって、これ以上争いを長引かせて無駄な金を使いたくない。子供の為に貯めた貯金を無駄にするのは避けたい。
離婚して月一回?アホじゃない、なんで何も悪くない俺が苦しむの?ただ犯罪者の子供は可哀想。このフレーズを頭に入れて過ごします。やっと有効なアドバイス頂けた!

No.45 18/08/27 21:31
匿名さん41 

>> 22 勘違いするな❗️ 罰すべきは幼児じゃない‼️相手を間違えるなよ‼️自分の怒りを幼児に向けるな❗️あんたは幼児の傍にいたらダメだ!離れろ‼️… ありがとうございます。

関係ないなら、何故ここに居るの?他人なのに何故人の家でご飯食べてるの?知らない人が家に居るから警察呼べば良いの?
関係なくないだろ。
家庭を壊す不倫という原因から、家庭を壊す子供という原因にかわっただけ、今度は子供が原因の悩みであり危機なの。その原因が関係ないわけがないだろ。
関係ないのは実子だけ。

  • << 55 あんたバカ!関係ないて意味を理解してないわ。不倫で生まれて来ようと、何の罪もない2歳の子供にあんたが身体的苦痛を与える必要ないて話しをしてるんだよ。2歳の子供があんたに何をしたよ?フザケンのも大概にしろ。

No.46 18/08/27 21:35
匿名さん41 

>> 24 実子について質問されているのに無視しているのは、不倫の子供しかいないからですか? 憎い不倫の子供に会えないのがイヤだから、離婚しないのです… ありがとうございます。

不倫の子しかいない?何を言っているの?大丈夫ですか、頭。

  • << 53 実子について答えていないから、質問してるのですが? 心配されなくても、主さんほど頭おかしくないですよ。(笑)

No.47 18/08/27 21:36
匿名さん41 

>> 25 事件になる前に別れろよ 反抗できない一番弱い子供をやるなんて男として最悪だぞ だから不倫されるんだよ ありがとうございます。

だから不倫される?不倫の理由は今関係ないと思いますが。

No.48 18/08/27 21:49
♀ママ7 

>> 39 みみっちいことされてるな~と思いますけど... >オムツの交換を一回抜きパンパンにして気持ち悪くさせる トイトレ的な意味では虐待… あなたあきれる。顔に長くシャワーあてたら、息できないよね!2歳の幼児に深爪するほどの爪切りは必要ない!傷んだ物を2歳の子供に食べさせる意味は!大人でさえ腹を壊すような傷ん物を2歳児に与える意味は!面倒見てるだと、わらわすわ、虐待する為に憂さ晴らしをする為だけにやってることが何が面倒を見てるだと!

  • << 61 あなたみたいな横レスが来ると思ったから、前置きした上でレスしましたが、あなたのレスに記載されているような事、私は書いてません。 大人でさえ腹を壊すような傷ん物?を与えるとか書いてませんし、息できないほど長くシャワーあてる?とか書いてません。血が出るまでの深爪はNGだけれど、伸ばしすぎは良くないです。2歳児の指と爪の隙間は狭いので砂や汚れが溜まるよりはギリギリで切った方がいいです。 私がレスで言いたかったのは、実母が風呂入れや食事、衛生面のケアしてないで、主にやらせているって事です。 私の意図が通じなかったようで、呆れさせちゃって申し訳ないです。 主さん、他のレス者さんへ 横レスへの横レスになっちゃって、スレ汚し失礼いたしました。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧