注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏がいるのに。

レス8 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
20/10/14 08:50(更新日時)

こんにちは。
相談乗って頂きたいです。
22歳の女性です。
18歳の頃から付き合っていて、1年前から同棲している彼氏が居ます。
2ヶ月前程に大きな喧嘩をして一度別れることになり、1ヶ月ほど実家に帰って暮らして居ました。
その間にたくさんの男の人と連絡を取りました。そのうちの1人の男の人とすごく仲良くなり何度か飲みにいったりしました。2回ほどお泊まりもしました。
遊びだと思っていたのでなにも思わなかったのですが、連絡をとるうちに少し気になり始めて、会いたいとかデートしようとか言ってくるのですが本心でどう思っているのかわからなくて
その間に結局元彼と戻ることになってしまいました。
戻ることになったと言うことと、遊びやったら連絡とるのをやめたいという事を伝えると、このまま会えなくなるのは嫌だ。それだったら付き合いたい。LINEじゃなくて直接話そうって言われて彼氏には内緒で来週会うことになりました。私自身も気になる人なのでどうしたらいいのかわかりません。私はこの人に遊ばれているんでしょうか?どうしたらいいですかね、、

No.2699526 18/08/26 17:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/26 18:04
匿名さん1 

はい?
元彼とケンカ別れした直後に沢山の男性と連絡とり、遊び、元彼と戻ることになったけど彼も気になる。
はたから見て遊んでるのはあなたの方だと思いますよ。
彼が遊びなんだったらやめて元彼とそのまま。
彼が本気なんだったらどうしようか考える。ってこと?
あなたはどうしたいわけ?

No.2 18/08/26 20:03
匿名さん2 

逆の立場で考えてみるのはどうでしょうか?

あなたには彼氏がおらず好きな男性がいるとして。
その好きな男性には彼女がいるけど喧嘩別れして傷心中で。

本当にその男性のことが大切なら、どうしますか?

私なら..ですが、彼女とヨリを戻したのだというなら、もう自分の出る幕ではないと思って「お幸せにね」と身を引きます。
そこでまた自分があれこれかき回してまた彼を悩ませ苦しませたくはないと思うからです。
そして彼女さんからしたらわたしは浮気相手にしか見えないだろうし、人を傷つけてまで自分の幸せを得たいとは思わないからです。

、、、言い寄ってきている彼は少し自分勝手というか、あなたの気持ちもあなたの彼の気持ちも完全無視で自分の気持ちしか考えていないからこその行動ではないですか?

それでもそんな自分勝手な男の方に魅力を感じてしまうのなら、あなたにはお互いに自分のことしか考えない恋愛を経験してみる必要があるのかも知れません。

No.3 18/08/26 21:37
通行人3 

相手は本当に主さんの事気に入ってくれたんじゃないですか?
主さんは彼と、その男性、どちらが好きでどちらと付き合いたいと思いますか?
自分の気持ちも良く考えてみては?

No.4 18/09/03 11:52
匿名さん4 

遊ばれてるかどうか分からないけど、とりあえず会ってみたら?それでその人がいいと思ったら、彼氏と別れたらいいと思います。

No.5 18/09/04 05:04
恋愛初心者5 

どちらかと言うと遊ばれてるというより主さんが遊んでるんでしょう?

同じこと彼氏にされたらどう思うの?

ちょっと考えればわかるだろうに。
内緒とか裏切り行為するくらいなら彼氏とは終わりにしてからにしましょうよ!

No.7 20/10/14 08:44
匿名さん7 

>> 6 え?
何故自分で自分に答えてるんですか?

No.8 20/10/14 08:48
匿名さん8 

ほんとだ笑うww
自分でしっかり答えが出たようで良かったですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧