注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

教えて下さい。

レス5 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 21:30(更新日時)

長くなりますが、相談させて下さい。私と彼氏は夜の仕事をしています。同じ店で関係を持つことは禁止されています。なので誰にも内緒で3年近く付き合っています。今更分かりきっていることなんですが、彼には女の子を管理するという仕事があります。なのでよく仕事後にご飯に連れて行っています。もちろん私も最初はそうしてもらっていて、その後今のような関係になりました。夜の仕事をしている子は比較的心が弱い子が多いです。頼りになる私の彼のような人と時間を共にすると、女の子が彼を好きになってしまう気持ちもわかります。ここ最近、彼が仕事の後にお店の女の子の家に行っているのが分かりました。最初はその子と外食にいこうと話してたのですが、その女の子が既に在宅だったため、つまみとお酒を買っていくねと連絡していました。その日私には、ご飯はいらないと連絡がきていました。帰って来た時間を考えると、その子の家に居たのは2時間半ほどだと思います。私は彼の行動を怪しく感じ、携帯を見ると発覚しました。夜の仕事とはいえ、女の子の管理として外食するならまだしも、家で時間を過ごすというのは理解し難いです。その女の子は、この道のプロといった感じですごく人気があります。以前は私の彼のことが好きだったようで、でも彼には私がいるのでうまくあしらわれて、諦めたようです。彼はいつも仕事で忙しく、家でもずっと仕事をしています。どうやら仕事で新店舗を何店も出し、エリアのトップになりたいみたいです。そしてそのために、その女の子が必要だと言っています。男性は成功するためなら、色恋管理や竿管理などもできてしまうのでしょうか?私は彼のことは好きだし、仕事も応援してます。だけど、彼が仕事で成功するために悲しい思いをしなければならないのも苦しいです。彼は自分の行動で私が傷ついているとは思わないのでしょうか?ここ最近は色々考えすぎて、色恋管理なのか浮気なのかわからなくなってしまいました。彼が外泊することはありません。必ず帰って来ます。彼にとって私はどんな存在で、どんな心で居れば傷付かずに済むでしょうか?二人の関係は内緒なので、外で堂々とデートすることはありません。私と外食するより、お店の女の子と外食することの方が圧倒的に多いです。私も本当は外食したいけど、いつも疲れてるだろうからと思い言えません。家の彼女みたいになっています。私は本命なのでしょうか。

No.2699372 18/08/26 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/26 12:43
匿名さん1 

3年付き合っている事実と
必ず家に
帰ってくる事実があれば
十分だ。

No.2 18/08/26 13:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

つーかねぇ?
キャバ嬢かなんかだと思うけど、
人気ある娘は上昇思考があるし、いつまでも若くないからさ、
売れる内に、どんどん店変えて出世できるとこまでいかないとなんだよね。

店で女の子の管理任されてるなら、彼はそれを引き留めないといけないわけで

寝てたとしても、浮気じゃなくて、仕事です。


帰ってこなくなったらなやんだら?

No.3 18/08/26 15:46
匿名さん3 

>> 2 ありがとうございます。帰って来ているというより、私が彼の家にいつも行っています。たとえ家に行かなくても何も言われません。家事が溜まると怒られます。彼とはもう3年ほど経ちますが、身体の関係はもうありません。だから外で浮気してるんだろうなと思ってしまうんだと思います。貴重な意見ありがとうございました。

No.4 18/08/26 20:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 3 主さんはお店でNo幾つくらいなの?

彼女だと思っているだけで
家事するだけの女の可能性ありますよ?

お店に繋ぎ止める必要がなくなったら
家事で通う事すら出来なくなるのでは?


そもそも、店の女の子の管理する立場で主さんと付き合ってる男なんだから
主さんが疑うように、
店に繋ぎ止めるのに、寝てる可能性は高いよね?

3年経ったら、キャバ嬢だって新鮮味もなくなるし、何年続けられる仕事だか知らないけど、
売れてるならもっといい店に移るとか、
お金貯めて足洗うとか、スポンサー見つけてお店持つとか、
相手見つけて結婚するとか、身の振り方決めないといけない時期に差し掛かってるんじゃないの?

店の子飼いの男にいいようにされて、主さんは今後の人生どうするのかな?


No.5 18/08/26 21:30
匿名さん5 

>> 4 私は今は系列店で働いており、毎月No.3には入ります。ですよね。私はいつも仕事で疲れてるからとどこにも連れて行ってもらえないし、食費や日用品のお金も貰えません。年始だけ彼には休みがあるのですが、その時だけ温泉旅行や彼の実家に連れて行ってもらえるくらいです。都合のいい女なのかもしれないですね。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧